世界唯一の集合的無意識アクセス。無意識のさらなる深淵に確実に誘導可能

【東京・大阪 集合的無意識アクセス】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

世界唯一の集合的無意識アクセス。無意識のさらなる深淵に確実に誘導可能

ユングもびっくりの集合的無意識アクセス術。世界最高との評価。無意識、潜在意識の最深層へ。アカシックレコードの世界へ

会場 東京西新宿・大阪事務所
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 集合的無意識アクセス 集合的無意識顕在化 集合無意識 意識と個人的無意識と集合的無意識 バシャール瞑想 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 集合無意識知恵袋 集合的無意識知恵袋 DreamArtLaboratory
事務局 集合的無意識アクセス法    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

集合的無意識へのアクセスが確実に可能に!

集合的無意識が顕在化する究極の瞑想状態が到来

圧倒的な効果の実感、奇跡の体感を約束します

世界唯一であり、究極の集合的無意識アクセスセッション

どんなやり方でも到達できない、いくら時間を費やしても無意識レベルにすらアクセスできない…

集合的無意識に一生到達できるはずがありません
それが一瞬であなたに決定的な体感をもたらせるセッションがあります

 【50代 男性 脳外科医】
20年やっと無意識の奥に到達させてもらいました。
そして、ついに集合的無意識にアクセスできました!
人間の脳はどこまで深まっていくのでしょうか。
感謝しかありません。

人生を決定的に変える『集合的無意識』へのアクセスと別次元の体感確約!

集合的無意識が顕在化する時、決定的に深い絶対的瞑想状態が条件です

しかし、誰もそこまで導いてくれない

ただの概念で終わり、教える側ですら決定的体感に到達しません

もう実感なき無意識追求を続ける必要はありません

岩波が無意識のさらに深淵の世界、集合的無意識に導くことができます 

短期間で期待以上の感動と効果を必ず提供

これまでこの世界を追求してきた人で、感動しなかった人は一人もいません。

想像を絶する、至上の体感をもたらします

お任せください、自信あり

オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから受けられます。詳細、料金等)


【30代 男性 税理士】
こんなすごい体験はありません。感動が次々と更新していきます。
本で読んで概念だけ知っていた集合無意識に触れた時、本当に感極まりました。
自分は一人ではない、すべてとつながっている、その安心感、肯定感といったらありません!


(30代 男性 弁護士 集合的無意識アクセス体験談)

☆集合的無意識が何たるかわかるようになりました

学生時代、重病をし熱に浮かされたときに不思議な感覚になりました。
私はすべてと一体であり、すべてとつながっているという思いです。
偉大ななにか(集合的無意識、神、大宇宙など)の一部である、そう思えただけでも、それまでの人間関係の煩わしさや悩みなんて小さいものと思えてなりませんでした。

それ以来私は深い無意識の底にある「つながり」を強く意識するようになりました。
ユングの本を読んでいるときに、私はあの時集合的無意識にアクセスできていたのだと確信しました。

しかし、そこからが大変でした。
瞑想をやり続けても、個人的無意識すら覗くことがままならず、瞑想合宿に参加しても同じでした。
幻覚剤を飲めばなんとかなると思い、ペルーまで行きアヤワスカを飲んだこともありますが、ひたすら吐き続けてしまい、幻覚効果は期待していたほどではありませんでした。
自分は無理なのだと諦めていた時、DREAM ARTの岩波先生の瞑想覚醒アクセス方法に出会いました。

直感で普通の瞑想法、誘導法とは違うものを感じました。
実際にそのとおりでした。
瞑想合宿でもアヤワスカでも駄目だった私が、瞬く間に別天地の精神世界に誘導されていました。

それは単発で終わりではなく、その次、さらに次と深まっていき、宇宙を感じるようになったりひたすら恍惚感を味わい尽くせるようになったり、300年寝ていたような感覚だったり、脳が私が望む以上に変容していきました。
集合的無意識ばかり追求してしまうと、その感覚が逃げてしまうという先生や参加者の助言もあり、馬鹿になって無心になって呼吸法の練習を続けていった後の回で、いきなり集合的無意識にアクセスできました。

すべてと深い意識の底でつながっている感覚をまざまざと味わえるようになったのです。
驚きと興奮と感動の中、やっと求めていたものにたどり着いたと思いました。
思わず涙が溢れ出てきました。
こんな感動的な体験は人生で初めてです(熱に浮かされていたときは辛くもありましたから)。
岩波先生の誘導技術は神クラスです。
本当に出会えてよかったです。

宇宙の真理や集合的無意識の中に自分の感覚が融合し、俯瞰的に見ることができている不思議な感覚でした。
暖かくもあり、その深遠さにドキドキする感覚もあり、超越している自分に酔いしれているような、一方では冷静な自分もいたりして、熱病のときのようなものとは比べものにならない高次元的な感覚でした。
アカシックレコードをアクセスしリーディングできる意味もわかりました。

人間の脳や無意識はすべてとつながっている、その感覚を得ることができただけでも生きていてよかったと本心から思います。

人生で最も深い、そして奇跡的で神秘的な体感をもたらすことを約束。
究極の無意識状態『集合的無意識』の段階に確実に進める世界唯一の誘導技術が岩波英知によって開発されました。
目に見えないあやふやな集合的無意識の世界、それが確かな実感という形で全身で味わえます。

必ずそうなります。衝撃的感動を受けてください。


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や無意識、集合的無意識に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

短期集中プログラムはこちら↓
岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 



 


 【40代 男性 医師】
やっと本物に出会えた。別格です。すごすぎます。こんな体感は常識ではありえない。  


 

 短期間で劇的に史上最高の深い意識に誘導可能

無意識、潜在意識、集合的無意識、宇宙意識…これらを追求して決定的な体感がありましたか?
机上の空論や実感なき理論は捨てましょう
奇跡と言われる実感を確実にあなたへ

体験すればすべてがわかります

宇宙意識、潜在意識、集合的無意識へのアクセス。決定的効果を与えます

集合的無意識や宇宙意識の分野は底が知れません。
しかし一生追求しても到達不可能だった深い意識の世界に短期間で瞬時に導けます。

10年、20年、30年と深い意識の世界を追って研究してきた人でも、たった数回でその体感を超越します。
そして効果の実感が別次元です。

無意識が顕在化する状態、これは軽々と突破できます。
その後、更に深まり(退化することはありません)、すべてと一体化したかのような集合的無意識状態に到達できます。
目に見えない世界を強い体感により、まさに手にとれるような実感をもたらします。
その技術を世界で唯一岩波が開発し、誰にでも適用可能なものに仕上げました。

 


世界からも、その道の専門家からも高い評価

 現在、日本全国はもとより海外からも多くの方が、岩波の脅威の技術を求めて通われてきています。
また精神世界や深い意識の世界を追求する有名人やカリスマ経営者、そしてスピリチュアルの専門家の方なども多く顧客として来られています。
それは単に誰もなし得なかった奇跡的な実感に導かれるから、そしてその効果が全く桁違いだからです。 
短期間で劇的に大きく貴方は変わります。

究極の瞑想状態を味わわせます

奇跡の神業を堪能してください

超一流の瞑想指導者、スピリチュアルセラピストになるプログラムも同時開催
有名スピリチュアルヒーラー、瞑想指導者、催眠療法士、気功師、も多数受講

スピリチュアルセラピスト、スピリチュアルカウンセラーの方へ

知識や理論を教えることができていても、自身のスピリチュアル体感に「こんなものではない」「もっと深まるはずだ」と思っていませんか?
決定的な集合的無意識顕在化状態を全身全霊で体感し、自らも永続的に深めていくことができるこのセッションで、スピリチュアルやアカシックリーディングの指導に揺るぎない自信を持ってください。
決定的体感を経た指導者は、その言葉、オーラに絶対的自信が生まれます。

自分の腕への懐疑心、超一流になりたい、それでお金を稼ぎたい野望、短期間で突き抜けた存在になりたい願望、深い意識の決定的体感を得たい指導者の方(指導者になりたい方)が多く受けられています。

本物をお見せしますので、究極の体感を獲得してください
必ず力になれます。


 【50代 男性 会社役員】
誰でも私のような鈍い人間でも、無意識の世界に導いてくれる先生は天才です。
やればやるほどすごいことになっていきます。
精神世界好きな人は絶対に受けたほうがいいです。


本や自力では決してアクセスできない過酷な現実

別次元に深い意識の世界へ精神と魂を覚醒させてみませんか?

本や自力での精神世界、スピリチュアルの追求では100年かけても到達不可能なステージ(集合的無意識アクセス)に、当セッションで引き上げてみせます。
ここでの体感と深い意識の世界が、貴方のこれまでの成果を下回ることは一切ありません

世界最新最先端の誘導技術が、いつまでも答えの出せない人生の挑戦に終止符を打ちます。
人生で最も想像を絶した感動と超越と奇跡の時間となることを約束します。

これ以上変われない停滞を繰り返していきたいですか?
超越できない、突き抜けられないまま、無駄な時間を過ごしていきたいですか?
実感も効果もない理論と理屈だけの机上の空論に、お金も時間もエネルギーも浪費していきたいですか?

永遠の堂々巡りに終止符が打たれるでしょう。


理屈は感覚を死なせる 深い意識の世界に入れなくなる
ここでは脳と理性のリミッターを外し、高次元の意識へ進める

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や無意識顕在化、集合的無意識アクセスに精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 


 【30代 女性 ヨガ講師】
宇宙との一体感。宇宙を感じ、宇宙に行き、宇宙を突き抜けた感覚! 人生からすべての重荷がなくなりました


超瞑想状態や集合的意識の決定的体感を味わっていない専門家

どの専門家の話も、ただの説明と紹介で終わっていて、その道のプロでも知識の紹介者に過ぎません。
専門家であっても無意識世界への誘導はおろか、瞑想状態や潜在意識が何たるかさえ感覚としてわからせてくれません。

強い実感なきものを心から理解することは一生ありません。
理論に触れ、腑にストンと落ちたと思っても、ただ胸のつかえがちょっとおりただけ。
人生が変わらないまま、これまでと同じことの繰り返し
「集合的無意識とは~なのです」といった解釈を聞いても、その専門家が本当に心から実感して話しているのでしょうか? ただ聞きかじって納得いったことを述べているだけではないでしょうか?

意識の深淵に到達し、人生も自分も変えることは単純なことです。
絶対的な魂の覚醒体験と最高に深い意識の世界に入ること、それだけです。


気休めの範疇を超えた効果を決定的に味わえたか?

 宇宙意識、集合的無意識、アカシックレコードへのアクセス スピリチュアルを極める覚醒させる方法

これまでスピリチュアルや集合的無意識、アカシックリーディング、宇宙意識、あるいは引き寄せの法則と潜在意識の仕組みを学んだことで、問題が解決され、願望が実現できたでしょうか?
生きにくさが根本的に解消され、成功し、幸せになるためのエネルギーになってくれたでしょうか?

人間は、人生を変えるほどの決定的な体感を経なくては、深い気づきを得たり、悟ったり、魂を覚醒させることはありえません。
今まで読んだ潜在意識、無意識、集合無意識、宇宙意識の話や可能性は、誰だって書けます(貴方も知識を獲ればそれ以上のものを必ず書けます)。
しかし決定的な実感と効果がなくては学んだ意味はないと思いませんか?

最後の決定的なピースを岩波が与えることを強くお約束します。
実績があります、自信があります、そして結果を出します。

いくら美味しい料理を想像したところで、食する体感には叶いません。
もう集合的無意識を想像することは終わります。


魂の覚醒 完全に自由な存在へ 集合的無意識への扉を啓く
強烈な覚醒体験が奇跡の技術で味わえる


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や無意識顕在化、集合的無意識アクセス方法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

アカシックレコード・リーディングセッションを受けている方について

このような方がセッションを受けています

1.集合的無意識にアクセスしたいが、実感と効果が全然湧かない

2.スピリチュアル的理屈は納得しても実際に思い込めない、信じきれない自分がいる

3.潜在意識・無意識へのアクセスをしたくても、なかなか扉を啓くことができない。雑念や理性が邪魔をする

4.本で読むような宇宙との一体化した感覚を味わってみたいが、体感には程遠い

5.ネガティブな感情に振り回されている堂々巡りの状態から突き抜けたい

6.自分を変えようとしても理性ブロック、メンタルブロックの前に突破できない

7.生まれてきたからには常人が味わえない神秘的な体験、奇跡的な体感をしてみたい。集合的無意識にアクセスしてみたい

8.脳を覚醒させ、魂も覚醒させたい、超越したいが、机上の空論で終わっている

9.人生を大きく変えたい、惰性のまま生きたくない

10. 悩み事が多く、自我に縛られ自由ではない

11. 理性にがんじがらめになっている自分を解放させたい

12. ストレスが強く、生きている実感、感動、喜びが乏しくなっている

13. 深い意識の世界、瞑想状態、トランス状態を追求しているが、限界を感じている


 集合的無意識の世界へ到達するまでにこのような効果が出てきます

1.創造力の劇的アップ。インスピレーションの神が舞い降りる。直感力が勝手に湧き上がってくる

2.脳がクリアになり活性化、潜在能力が大きく花開く

3.潜在意識・無意識へのアクセスとコントロール

4.集中力の散漫や欠如から回復。研ぎ澄まされた集中力を手に入れられる

5.正しい選択ができる。判断力・決断力が大幅にアップ

6.魂が覚醒する

7.宇宙の法則を直感で悟る

8.成功するとしか考えられない超越した絶対感に至れる(=成功を引き寄せられる法則が発動)

9.トラウマや心の傷の浄化。過去からのとらわれと悪循環からの解放

10. 生きていてよかった、生まれてきたよかったという幸福感の獲得。常人には到達できない多幸感を実感

11. 幸運を引き寄せることができる。運気を自ら手でつかめる脳へ覚醒する

12. ストレスの完全解消、抑圧されたネガティブな感情からの完全解放

13. 精神的不調から生じるどうすることもできなかった体調の改善。健康を引き寄せられる

14. 深い気づきと悟りの世界に到達できる

15. すべてを知っている、把握しているという絶対的万能感、無敵感の獲得


岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や無意識顕在化、集合的無意識アクセス方法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

こちらのプログラムで受けられます。公式サイト【料金・詳細】↓【内因性カンナビノイドの出し方】内因性カンナビノイド分泌が一瞬で! 人生最高の決定的脳内体幹を確約!(ランナーズハイ、ゾーン状態に瞬時に誘導)  セッション名
↑↑集合的無意識アクセス法(脳覚醒セッション

 


東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
集合的無意識アクセスセッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の技術に精通した電話担当がお答えします


集合的無意識…理想ばかり提示し、何の現実化もできない方法論はもう終わりです。

決定亭な体感を通し、あなたは集合的無意識を強く体感していくことができます

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
集合的無意識アクセス法(10回) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:08
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:34
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:57

RSS

申込可能