当イベントは終了しました。

【無理をしなくてもいい!】本当の自分を取り戻す、自分軸コーチング

2023年5月20日(土) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無理をしなくてもいい!】本当の自分を取り戻す、自分軸コーチング

「やりたいことが分からない…」「どこか満たされない毎日…」と感じている方のために! 対話やワークで、【自分らしさ】を取り戻していく講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自分軸 コーチング カウンセリング カウンセラー 心理学 占い 算命学 自己啓発 潜在意識 HSP
事務局 高下奈々 【本当の自分を取り戻す、自分軸コーチ】    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ありのままで生きる、自分軸コーチング

イベント詳細

【下記のようなお悩みはございませんか?】

  • 仕事と趣味の往復で、やりがいや生きる意味が分からない
  • 相手の顔色を気にしてしまい、言いたいことが言えない
  • 毎日、何かしらのストレスを抱えながら生きている
  • 占いや自己分析ツールを使っても、数日後には同じ悩みを繰り返してしまう
  • 自分に自信がなく、自分の魅力が分からない
  • 幸せになりたい

上記のお悩みを抱えている方は、必見です!

 

この講座は、
「本当の自分を取り戻し、毎日が楽しく【自分軸】で生きられる」ようになる講座です!

(自分軸とは、他人に振り回されず、【自分】が主となる行動・考え方のことです。)

 自分軸コーチング

 

【この講座で学べる事】

90分間の1対1(マンツーマン)セッションにて、

  • なぜ他人軸で生きてしまうのか?
  • 自分の強み、魅力の見つけ方
  • 抑えていた本当の気持ち
  • 自信の付け方、トラウマの癒し方

などを、対話式で導いたり、ワークや自己分析ツール、心理学、脳科学、占いを使いながら学んでいきます。

※大人数のセミナーや、本などで解決できなかった方に特におすすめです。
大衆に合わせた話ではなく、マンツーマンならではの”あなただけ”に合わせたお話をさせていただきます!

「こんなこと恥ずかしくて、誰にも言えない…」というお悩みや夢も、お気軽にお話ししてくださいね。

私が全力で、あなたを幸せに導きます!!

 

伝えたい事

【とにかく伝えたい事】

私は特殊な家庭環境で育ち、周りから「変わった人だね」と言われ続け、30歳まで我慢して【他人軸】で生き続けてきました。
上手な自己表現の仕方が分からず、家族や友人、恋人と何度も衝突し、何回も転職を繰り返しました。

他人軸で生きていた時の人生はあまりにも辛く、何度も心療内科に通い、自分が生きている意味が分かりませんでした。

しかし今は、そんな情けない自分の人生すべてが愛おしく、
自信を持って
「私に生まれて良かった」
と断言できます!!


「良い子でいなきゃいけない…」
「周りに合わせないといけない…」

そんなことはありません!!

自分の本来の「魅力」を押し殺してしまうのは、もったいないです。
誰でも「自分だけの魅力」があり、どんな方でも自信をもって、毎日幸せに生きることができるのです!!

何歳からでも、人生は変えられます。

「1日でも早く幸せになりたい」と思うなら、1日でも早く動いて欲しい…!!
そんな想いをこめて、一人でも多くの方を幸せにするべく、【自分軸】のコーチとして活動しています。

あなたとお話しできるのを、楽しみにしております!!

 

【受講生の声】

(50代女性)
優しい雰囲気で、笑顔が素敵な先生です!
お話ししていくうちに、「自分はこんなことで悩んでいたのか」「仕事と友人関係は別問題だと思っていたけど、影響している部分もあるのか」と気づくことができました!
貴重なお時間を、本当にありがとうございました。

(30代男性)
先生はとにかく努力家で、お話しを聞くたびに「自分も頑張らなくては」という気持ちになります。
算命学の占いはめちゃくちゃ当たるので、話題のネタにもぜひおすすめです!
占い(スピリチュアル)と論理的なお話の両方が出来る先生は珍しく、占いに依存せずにフラットにお話ししてくださるため、安心してお話を聞くことが出来ました。

(20代女性)
自分は何がしたいのか、やりたいことが分からないまま受講したのですが、
だんだんと「本当はこういうことがやりたかったんだな」と、今まで我慢して生きてきたことに気付きました。
また、自分には何の魅力も無いと思っていましたが、「私にしか出来ないことがあるんだ」と先生に教えていただいて、自分の魅力を知ることが出来ました。ありがとうございました!!

 

【参加時のご注意事項】

※本気で「幸せになりたい!」という思いをお持ちの方のみ、お申込み可能です。

以下に当てはまる方のご参加はご遠慮ください。

  • 「ただ愚痴を話したいだけ」など、自分を変える意思の無い方
  • 同業者の方や、情報収集のみが目的の方
  • 重度の精神疾患を抱えている方

真剣に悩んでいるお客様を最優先させていただくため、「いたずらのようなお名前」など不誠実なお申込みを頂いた際には、キャンセルをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

真剣に、「あなたの幸せについて考える90分」をご提供致します。

「一歩踏み出してみたい…!」
という方からのご応募をお待ちしております♪



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 満席
募集期間:2023年5月20日(土) 00:00〜18:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「ありのままで生きる、自分軸コーチング」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

自分軸を大切に

自分と向き合うのが元々苦手で、自分1人だと中々進まず悩んでいました。今回講座を受ける中で仕事についてや将来についての漠然とした話を聞いてくださり、的確な意見をくれ、新たな自分に気づけることができました。
自然と自分にかけている制限は誰でもあると思いますが、言われることで気づくこともたくさんあります。将来のことで悩んでる方、自分ではどうしようもない方に是非お勧めします!

30代/男性

自分軸を持つために必要なことが分かるセミナー

講師ご自身の経験ベースで自分軸について説明いただき自分軸で生きていらっしゃる方だと感じました。
話しやすく話をしっかり聞いていただけました。
自分でも本やYouTubeなどで自分軸を調べ取り組みましたが上手くいきませんでした。その上手くいかなかった理由も分かりました。
大変参考になりました、ありがとうございました。

主催者からの回答

素敵なレビュー、誠にありがとうございます!!
情報で溢れかえっている今の時代だからこそ、情報に振り回されずにドッシリと「自分軸」で生きていきたいですよね(*^-^*)
無理せずちょっとずつ、自分らしさを取り戻していきましょう~♪

30代/女性

優しくて話しやすく、学びのあるセミナー

緊張していたのですが、先生の優しい雰囲気のおかげでとてもリラックスして参加することができました。
一生懸命聞いてくださるので安心して話しもすることができ、参加して良かったです。

セミナーの内容も非常に分かりやすく、順序だてて説明してくださるので納得感がありました。
ずっと悩んでばかりでしたが、1歩前に進める気がします!
ありがとうございました!

主催者からの回答

嬉しすぎるレビュー、誠にありがとうございます!!
一方的なセミナーではなく、お客様がリラックスして話しやすい雰囲気づくりを心がけています♪
不安な感情が湧き出た時は、またいつでも頼ってくださいね。毎日幸せに過ごせられますように!(*^-^*)

40代/男性

とても癒やされる講座でした♪

自分が何をやりたいのか全くわからなくなっていたので、申込みをさせていただきました。講座を受けさせていただくことによって、自分の価値感も明確になってきて、生かさせていただくことに喜びと感謝の気持ちで一杯になりました。

とても親しみやすく、安心できる、優しい講師の方で、この講座は、かなりオススメだと思いますよ♪

主催者からの回答

嬉しすぎるレビューありがとうございます!!
「無理せず、ありのままでいいよ~」というのを沢山の方に伝えていきたいです!! またお話ししましょうね♪

すべてのレビューを見る(4件)


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・キャンセルは、「開催日の前日まで」ご対応可能です。 ・開催日当日に、急遽ご参加出来なくなった場合は、メールにてその旨のご連絡をお願い致します。】から【・キャンセルは「開催日の前日まで」受け付けております。 ・開催日当日に、急遽ご参加出来なくなった場合は、メールにてその旨のご連絡をお願い致します。】に変更しました。2023年6月3日(土) 14:57
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・セミナーの募集期間を過ぎると、キャンセルは出来なくなります。 ・募集期間終了後にご参加出来なくなった場合は、メールにてご連絡をお願い致します。】から【・キャンセルは、「開催日の前日まで」ご対応可能です。 ・開催日当日に、急遽ご参加出来なくなった場合は、メールにてその旨のご連絡をお願い致します。】に変更しました。2023年6月3日(土) 14:56
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・セミナーの募集期間を過ぎると、キャンセルは出来なくなります。 ・募集期間終了後にご参加出来なくなった場合は、メールにてキャンセルの旨をご連絡をお願い致します。】から【・セミナーの募集期間を過ぎると、キャンセルは出来なくなります。 ・募集期間終了後にご参加出来なくなった場合は、メールにてご連絡をお願い致します。】に変更しました。2023年6月3日(土) 14:53


RSS

終了
イベント参加 1/1


もっと見る

もっと見る