【子育てノイローゼ・産後ノイローゼ改善克服へ】どの病院治療でも治らなかった育児ノイローゼのつらい症状が劇的解消!(我が子を愛せない)

【東京&大阪 育児ノイローゼ治療の決定版】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【子育てノイローゼ・産後ノイローゼ改善克服へ】どの病院治療でも治らなかった育児ノイローゼのつらい症状が劇的解消!(我が子を愛せない)

我が子を愛せない…子育てノイローゼ、産後ノイローゼ、育児の不安や無気力、イライラ、ストレス、不眠…もうあなたは一人じゃない。抑圧された情動が浄化!

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 育児ノイローゼを治す方法 育児ノイローゼ克服 育児ノイローゼ産後うつ 育児ノイローゼブログ 育児ノイローゼ改善 我が子を愛せない育児ノイローゼ 子育てノイローゼ病院 子育てノイローゼ症状 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

子育てノイローゼに根本から効果!
脳と情動の根源からネガティブな感情、エネルギーを劇的解消

子育てノイローゼ改善克服セッション(自己正常化プログラム)

我が子を愛せない、母親として失格…こんな大変なら産むんじゃなかった…これからどうやって育てたらいいのか…

子育てノイローゼの症状に早期効果が出る
多くのうつ病、産後ノイローゼ、子育てノイローゼ改善克服の実績あり

産後クライシス、子供への悪影響、夫婦関係の崩壊と離婚、抑うつ状態からあなたを救えます

お任せください

育児ノイローゼ克服改善解消へ。育児ノイローゼ治療の決定版。育児ノイローゼの症状を根本から解決させる無意識訴求セッション。


一人で孤独に悩まないで下さい

あなたは決して一人ではありません。そして、あなたを救える施術がここにあります

多くの人が子育てノイローゼの症状から解放されています、希望をお持ち下さい!



どのような治療法・克服方法でも子育てノイローゼに効果が出なかった人へ

子育てノイローゼ、産後クライシスを迎える人は必ず過去にルーツがある

根本から劇的に子育てノイローゼの原因を破壊
ネガティブな感情の抑圧を解放
育児への不安、将来への不安と抑うつ状態を解決可能な技術が開発されました

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から違いを感じます。
真の意味で心から、脳から、イライラ、不安、孤独、閉塞感が浄化されていきます。

子供の将来のためにも、母親であるあなたを必ず立ち直らせます

子育てノイローゼ改善克服セッションはこちらのプログラム(自己正常化プログラム)で受けられます↓
育児ノイローゼ克服改善解消へ。育児ノイローゼ治療の決定版。育児ノイローゼの症状を根本から解決させる無意識訴求セッション。


子育てノイローゼの症状に短期間で改善効果

世界のどこにも存在しない脳内/無意識訴求セッションです。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

我が子のためにも、ご自身のためにも、家族のためにも、岩波がその技術力を持って、子育てノイローゼの苦境を救います


セッション・プログラムを受けた方の喜びの声

(30代 主婦 女性 子育てノイローゼ)

我が子を愛せない、なぜ産んだんだろう…その繰り返しでノイローゼになってしまい、罪悪感もひどいし夫との関係も最悪でした。
でも、そうなるだけの理由があったと施術を通してわかり、騒ぐことじゃないと思えました。
なんか余裕が出て、冷静に自分を見つめられるようになると、子供も愛おしく思えるようになりました。

(40代 心理セラピスト 女性 子育てノイローゼ)

子育てノイローゼになるとは思っても見ませんでした。今となってはなるべきだった精神状態で生きていたのだと思います。ですが、今はうつも晴れて、子供をそのまま愛せるようになりました。ありがとうございました!!

(30代 医師 女性 子育てノイローゼ)

根性論の家族に絶望していた私を救っていただきまして、ありがとうございました。頑張りすぎて空回りをし続けていた人生そのものも見直すことができました。今では元気を取り戻せました。

(30代 主婦 海外在住 子育てノイローゼ)

育児疲れで不眠症になりました。赤ちゃんも夜泣きもひどくボロボロに追い詰められていました。鬱になる寸前で岩波先生と出会えたことは幸運でした。

(20代 会社員 女性 産後ノイローゼ)

出産後、孤独感や不安感に苛まれて産後ノイローゼでした。
根っこから悩みを氷解させてくださり感謝です。天才的な施術に見事の一言です。

 
(30代 会社員 女性 子育てノイローゼ)

すごいの一言。結婚前に受けるチャンスがあったのですが、子育てノイローゼになってしまったことでやっと受け、克服できました。先生にしかできない技でした。



 

育児疲れ、ストレス、将来の不安、孤独感、夫や周囲の無理解、誤解、イライラ、抑うつ、不眠…
この悪循環を根本から断ち切れるセッション
子育てノイローゼを経験した女医さん、心理カウンセラーはじめ、多くの方が克服しています


 このような方が子育てノイローゼ改善克服セッションを受け、大きな効果をえています

  • 駄目だとわかっているけれど、すぐイライラしてしまう
  • 異常な神経過敏が続いている
  • 自分と我が子への罪悪感とひどい落ち込みが襲ってくる
  • 無気力になる、どうしてもやる気が起きない。それでもムチを打ってなんとかこなしているが限界に近い
  • 以前楽しめていたものが楽しめなくなり、好きだったものにも興味がなくなる
  • 自分の子どもを可愛いと思えなくなる。そんな自分を責めてしまう
  • 不眠症になってしまい、余計疲れが取れない
  • 気分転換できない、引きこもりがちになる
  • と会うのが億劫になる。ますます孤独感が加速する
  • 夫の無理解、無協力
  • 周りに相談できる人に恵まれていない
  • と疎遠、もしくは近くにいない。もしくは親の無理解
  • 真面目で完璧主義
  • 人に弱みを見せるのが下手
  • 自分で思いつめてしまい、ストレス発散が下手

世界からも高い評価、多大な実績。薬を使わない根本うつ克服法

どんな治療法をやっても子育てノイローゼの症状が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

何をやってもダメだった方へ。一人でこれ以上思いつめないで下さい。
岩波が必ず力になれます


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、不可能だったノイローゼ改善克服へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

・強力な脳覚醒トランス体感とトラウマ破壊
・マイナスの感情抑圧解消
・精神的自然治癒力発動
・プラス暗示の劇的浸透効果など

岩波のみが可能にした高次元の技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

これ以上、子育てノイローゼで苦しまないでください。

不可能と言われた抑うつ状態の根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が子育てノイローゼを劇的克服していますので、希望を強く持ってください!

育児ノイローゼ克服改善解消へ。育児ノイローゼ治療の決定版。育児ノイローゼの症状を根本から解決させる無意識訴求セッション。
オフィシャルサイト(料金、概要)↑(自己正常化プログラム)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
子育てノイローゼ改善克服セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術や子育てノイローゼ・産後ノイローゼの悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください) 


ノイローゼ克服、抑うつ状態克服の体験談

(30代 会社員休職中 女性 子育てノイローゼ*)

夫が子供を欲しがり、私は生きがいを感じていた仕事を出産、育児で中断せざるを得なくなりました。
でも、「子供が生まれたらとってもかわいいよ、幸せだよ」と友達から言われ、その気になっていました。
だから、そういう未来を思い描いていたけれど、子供が可愛く思えない自分にショックを受けました。
とっても重荷しか感じなくて、私の邪魔をする小さな怪物でしかありませんでした。

子供を愛せない自分を責めました。自分が犯罪者のように感じました。
このままでは私は虐待するに違いないと思うほど、子供に手がかかる時、憎くさえ思いました。その後で自己嫌悪に陥るんですが。

このままじゃいけないと思い、カウンセラーにも何軒も回りましたが効果を感じられず、夫にも呆れられ、ますます自分のことが嫌いになっていきました。
なぜそうなったのか?とカウンセラーに言われた時、私は愛着障害だったことに気づかされました。
親から愛されないで育ってきて、私はがむしゃらにその辛い心の傷を埋めようと勉強や仕事を頑張ってきました。
でも、いざ子育てとなると、私は母親と同じことをしてしまっていたのです。
それがわかったけれど、なんにも変化がありません。

潜在意識の問題だと思い、評判の高い岩波先生のことを知り受講を決意しました。
想像以上のびっくり体験が何度もあり、潜在意識の無理やり片隅に追いやってきた幼い頃の感情がドバァーっと出てきた時、私のことがほんとうの意味でわかったと思います。
頭で知っていたことも、まったくわかっていなかったと思えるほど、一本の線で私の小さい頃から子育てノイローゼになっている現在までつながりました。
雷に打たれたように、私はボロボロ泣きました。

私がこうなってしまうのもはっきりわかってからは、すごく心がスッキリしてきました。
本当に原因がわかるってこういうことなんだなと思いましたし、そこまでの心理状態に瞬時に導いてくれる岩波先生には感謝しかありません。
その後も施術を受けるごとに楽になり、余裕も出てきました!

子供が憎いと思えなくなりました。今ではすごく愛着が湧いています。
自分の変化にもびっくりですし、潜在意識の抑圧の怖さにも恐怖を覚えました。

だけど心の掃除ができてからは、子育ても夫との関係も順調に行くようになりました。
本当にありがとうございました。いつまでも頑張って下さい。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!

(30代 海外在住 うつ病)

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病を克服した方の体験記と出会いました。そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

うつ病の原因はプログラムではっきり気づくことができました。大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。
外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し

続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、うつ病闘病中は、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。うつ病の方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。このままだと苦しくてたまらない鬱症状のまま、今後も同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。私には残された時間がなかったからです。異国の地で本当に切羽詰まっていました。

 わざわざ海外から通った甲斐がありました。海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

 
 (40代 公務員 男性 うつ病)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

 
(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(30代 女性 うつ病)

主人は仕事の重圧や過労をきっかけに鬱病を発症しました。ミスを繰り返すようになり、頭も働かなくなり、さらに鬱病が深刻化していきました。
心療内科でカウンセリングと抗うつ剤治療をずっとやっておりました。それで小康状態が続き、一時寛解したほど回復した時もありました。しかし、長く続かず鬱病が悪化し、いつまでも治らないように私には思えました。これからも、これまでのようにずっとループを続けて抜け出せないまますり減らしていく不安がありました。

主人は抗うつ剤で病気が治ると思っていたか、疲れてしまい考えるのも嫌になったのか、私が薦めていた岩波先生のセラピーをいっさい受けようとはしませんでした。
鬱病をセラピーで解決できた人がいっぱいいて、症状を根絶できるのはここしかないと思っていたのですが、主人かかりつけの心療内科医の先生は事務的に接する人ではなく人間味もあり、主人も頼っていましたので、当事者でない私は無理を言えませんでした。
薬物治療には抵抗感がありましたが、いつか良くなる望みが少しでもあるのならばと思って見守っていました。
それでだめなら、主人が自分の意志でセラピーを受ける決意をするまで待とうと思っていました。

ですが、主人の鬱病が急にひどくなり、薬を増やしても効果が出なくなっていったので、主人は設備のある別の病院で入院しました。入院をすれば会社に通えるまで回復すると思っていたそうです。
しかし、会社を休職し、信頼していたお医者さんの手を離れ、新しい病院で薬漬けとされてしまい、退院してからは外へ一歩も出られなくなりました。
廃人になってしまった…絶対に思いたくないけれどそう思わざるをえないぐらい、かつての生気があった主人の表情は別人となってしまいました。
会社も退職せざるを得ず、社会復帰は不可能となったことに絶望したのか、仕事に生きがいを感じて生きてきた主人は自ら命を断ちました。

子供がいなかったことだけが救いですが、今度は私が自責の念に駆られ、精神的に落ち込み鬱症状が出ました。
主人の存命時、私まで倒れてはいけない思いで、気持ちを張り詰めて生きてきましたが、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出そうとしても出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。

実家に戻り休養していましたが、主人の鬱病の暗い未来を知っていたため、根本から解決しようと私が先生のセラピーを受けることにしました。

今となっては遅いですが、もっと早く主人に受けさせてあげたかったです。
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通りセラピーで施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
抗うつ剤が主人を救った時期もありましたが、火急の消火剤のようなものでしかありませんでした。
もっと早くにぼやのうちに火元から消化させる先生の技術を受ければ、主人は元気に会社復帰できていたことは容易に想像つきます。
ですが、後悔してももう引き返せません。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。

 
(50代 会社役員 男性 うつ病)

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。地位も名誉もお金もいらない。精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。
むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。

もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が子育てノイローゼを劇的克服していますので、希望を強く持ってください!

育児ノイローゼ克服改善解消へ。育児ノイローゼ治療の決定版。育児ノイローゼの症状を根本から解決させる無意識訴求セッション。
オフィシャルサイト(料金、概要)↑(自己正常化プログラム)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
子育てノイローゼ改善克服セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術やうつ病の悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)


 子育てノイローゼ、うつ・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 育児ノイローゼ、うつ・心のトラブルを改善克服するヒント↓

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の革命的施術や子育てノイローゼやその克服改善方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
子育てノイローゼ改善克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:22
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:18
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:04

RSS

申込可能