【学校恐怖症克服】不登校克服/ひきこもり解決セッション【学校が怖い、人が怖いを克服】

【東京・大阪 学校恐怖症の治し方】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【学校恐怖症克服】不登校克服/ひきこもり解決セッション【学校が怖い、人が怖いを克服】

中学生、高校生の登校拒否からの脱出。登校できない、クラスメートが怖い、学校怖い…脳と潜在意識の一番奥から登校できない原因破壊。マイナス感情の解消も

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 不登校克服 登校拒否カウンセリング ひきこもりの原因と脱出と心理と対策 不登校高校生と不登校中学生向け 不登校の親と対策 不登校脱出 不登校カウンセリング 学校恐怖症克服方法 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art School    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

学校恐怖症克服、ひきこもり克服のために
問題を根本から劇的解決

  • 保護者のメンタル支援 
  • 世界随一の心理・脳内技術サポートが可能 
  • 脳内、無意識、マイナス感情に強力に訴えかけられる圧倒的な高次元セッション

これまで多くの不登校・ひきこもりで自信を失い、自己肯定感がなくなった子供が救われています。

お任せください

※主体的に取り組むことができる中学生、高校生、大学生限定のセッション (→親向けの支援プログラムあり 

学校が怖い…学校恐怖症とは?

学校恐怖症とは、社会不安障害、社交不安障害、対人恐怖症の一種です。

人への恐怖感、不安感がひどく、自分の意志とは別に無意識情動領域で勝手に発症するため、いくら親が子供に学校に行くように言い聞かせても、ますますジレンマに陥り学校恐怖症が悪化してしまいます。

学校恐怖症になる原因は、クラスメートからのいじめやからかい、無視、疎外感、親からの抑圧、教師への不信感や無理解、人とうまくやらなくてはいけない「べき思考」が強い、といったことが考えられます。

学校恐怖症になることで、心理的ストレスがひどくなると同時に、頭痛や吐き気、めまい、腹痛、強い動悸などが生じ、身体的不調も現れます。

起立性調節障害担ったり、不眠症になったり、自律神経失調症、そしてうつ病やパニック発作なども症状へと波及するケースも多いです。

学校恐怖症を克服するには、対人恐怖症や社会不安障害を克服する必要があります。
学校に無理やり通うことで解決するものではなく、逆に状況を悪化させてしまいます。

学校恐怖症になった人は、社会に出ることがもっと難しくなるため、不安感や恐怖感を無意識情動領域から解決する必要があります。

その根本克服方法を用意しています

不登校脱却、登校拒否克服、ひきこもり脱出セラピー

 

学校が怖い、クラスメートが怖い、人が怖い、学校に行かなくてはいけないと思うけれどどうしても心が追いつかない…

これらの問題を根源的に特別な施術で解決可能です。
今後一生悩まない脳に生まれ変われます。


☆不登校克服プログラムの特徴

  • 子供の心の悩み・不登校・ひきこもりに劇的効果
  • 変化という結果、たくましさ、希望を芽生えさせていきます
  • 社会に出た時、やる気、強かさをもって、のびのびと生きられるように強力に支援
  • 心や脳内の底、潜在意識にある本質的問題を根本的に解決できる唯一無二の技術を用意
  • 保護者の方の張りつめた逃げ場のないぎりぎりの心労を一刻も早く解決
  • 主体的に取り組める子供の力に必ずなれる
  • ねじれてしまった親子関係改善もサポート

 ☆不登校やひきこもりを克服した家庭の喜びの声

(20代 男性 大学生 不登校・引きこもり経験者
10代のうちに通えてよかったです。
やばいほど高い技術力をもつ岩波先生の施術は、心の中を洗いざらいむき出しにして、原因を解消させていってくれます。
過去のいじめ体験や心の傷が修復していってくれました。
人が怖くなくなり、自分が強く感じるようになりました。
 
(40代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親
中学生の息子が生きる自信を取り戻してくれました。
目に力が戻り、学校に復学し、大学に向けて猛勉強するようにもなりました。
 
(50代 女性 会社員 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
高校生の娘がとてもお世話になりました。
挫折をしても終わりじゃなく、まだまだこれからで、どんな逆境も覚悟して生きるようになった娘の姿を見ては、涙しています。
本当に娘を救ってくださりありがとうございました!

 (10代 男性 大学生 不登校・引きこもりだった高校生)
今こうして大学生活を満喫できるようになったのも、岩波先生のアドバイスと神業のおかげです。
自分の潜在意識にアクセスでき、悩む元を破壊することができました

 (20代 男性 大学生 不登校・引きこもりだった大学生)
人に緊張し自信がゼロになって引きこもっていました。
でも、人生は一回しかなく、親にももう迷惑をかけられません。
これからどんどん青春を取り戻していきます!
自信をつけさせてくださりありがとうございました

 (40代 女性 会社員 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
なぜ学校に行きたくても行けないのか。
本人の中で答えが先生の施術を通してはっきりと掴んだようです。
原因がわかった途端、とてもホッとしているようでした。
そして学校に通う気力も湧いてきてくれました。

(10代 男性 大学生 不登校・引きこもりだった高校生)
親に感謝したいです。
僕を岩波先生に引き合わせてくれ、最初は衝撃的なセラピーでしたが、自分が変わっていくことが嬉しかったです。


 (30代 女性 主婦 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
子供を知らず知らずのうちに追い詰めていました。私がまず岩波先生のセッションを受けることで変わり、娘もそれを見て初めて受けたいと言ってくれました。
トランス状態に入り、感情のコントロールができるようになってからは、人間関係も良好になり、今では元気に高校に通っています。


  (40代 女性 パート 不登校・引きこもりの子供を持つ親)
息子の将来を救っていただきましてありがとうございました。
夢に向かって、あれだけ無気力で逃げ込んでばかりだった息子が日々を生き抜いています。
先生の力強い指導のおかげです。


 (20代 男性 社会人 不登校・引きこもりだった高校生)
不登校になった原因である対人恐怖症を岩波先生の凄腕によって解決してもらいました。
今では対人関係に遅れを取らなくなり、やっと青春を楽しめるようになってきました。
先生と出会っていなければ、今頃どうなっていたかわからないです。

 

不登校克服/ひきこもり脱出解決セラピー

☆子供の心の底から本質的な解決と効果の必要性

不登校・ひきこもりが長くなった子供は、中年、老年になっても自己否定感の塊で、社会性も欠落し、親子共倒れになっていきます。
効果的な無意識からの根本対策が、当人にとられていないことの裏返しです。

ただ子供を預かっているだけ、あやしているだけの表面的な対処しかできていません。
真に心や脳内の底から根本的解決を目指すところがあるでしょうか?
不登校問題が解決されても、子供の心に何らかの心の傷があれば、真の解決とは言えません。
それが可能なところがあったでしょうか?

いつまでも子供の心に光が差しません。
子供は心を閉ざし、殻に閉じこもったまま大人になっていきます。

その場しのぎの連続、対症療法だと貴重な時間を失ってしまいます。
心の悩みは時間が経てば経つほど、回復にはとんでもないエネルギーを必要とします。
早ければ早いほどいいものです。
そして、岩波のプログラムしかなしえないことが提供できます。

 不登校克服、ひきこもり脱出解決セラピー


 

☆親の方の張り裂けそうな心をサポート

親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム子供向け不登校克服プログラム両方で行っていきます。

親は不登校中、引きこもり中の子供に対して複雑な感情を抱きます。

それは決して表に出せないどろどろとしたものを含んでいます。
それこそが不登校・ひきこもり問題のもう一つの本質です。

  • 「この子がいなければ・・・」
  • 「この子で我が家が崩壊してしまう・・・」
  • 「もう限界でぼろぼろだ・・・・」
  • 「これさえなければ・・・」
  • 「このままではこの子の将来が怖い・・・」
  • 「親が老いた後はどうなるのか・・・」
  • 「ずっとこのままこの子に振り回され続けるのか・・・」
  • 「何をやっても不毛・・・」
  • 「何の効果も得られず、時間だけが過ぎていく・・・」
  • 「どれだけこれで苦しんできたか・・・」
  • 「反社会的行動と子供の暴発事件・・・」
  • 「子供が怖い・・・」
  • 「新聞沙汰になるんじゃ・・・」
  • 「自ら命を絶つ恐れへの不安・・・」
  • 「もう残された時間がない・・・」


この親の感情はまさに真実です。そこから一刻も早く脱出する手伝いを強力にしていきます。
それは子供の問題の解決があって初めて成立するものですが、そちらのケア、解決も全力で尽くします。
子供が真に立ち直るためには、親自身のメンタル面の安定が何よりも金額換算できない栄養になります。

 不登校親支援プログラム、親子関係改善プログラム(保護者向け)↓不登校親支援/親子関係改善セラピー。中学生、高校生の不登校を克服するために

 

岩波英知による不登校克服、親支援セラピー相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。
子供・親の悩みと岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

心理・脳内コンサルタント岩波先生の保護者の方向けの話はこちら保護者向け岩波英知先生の言葉・講演集(不登校/登校拒否・ひきこもり関連)


 

☆たくましく社会を生き抜けていけるように

不登校やひきこもりが長期化したとき、一番怖いのは社会性が身につく機会がなく、社会に出たとき、潰れる(潰される)ことではないでしょうか? 
いや自信喪失、人間不信により社会に出られないことなのではないでしょうか?


マイナス要素の不登校とひきこもりは、社会性の欠如という意味では、大きな人生のロスでもあります。

人生をたくましく切り開いていく経験がカットされるために、重い出来事に直面したとき対処しきれずつぶれてしまう。
現在も「武器」がない故に苦しみ、希望を持つことができません。

親としては、完全に子供が潰れたときの恐怖、苦労は筆舌に尽くせません。

子供が潰れると同時に親も潰れてしまうのが不登校やひきこもりの怖い現実です。
もうこの出口のない悪循環から抜き出しましょう。
それがいち早く可能です。

 


 

☆親、子供双方の根本的効果的問題解決へ

子供の幸せと今後の人生の展開、及び親自身の精神的な安定と希望のために必要なことは、どこまでいっても、心の問題(それも無意識レベル、本能レベル)におけるトラブルの根本的解決です。

奥深いところからの理由があるから今の対処しきれない悩みにつながっています。
その悩みだけを見ていてもちっとも解決しません。
そこまで至る「そうならざる得ない」原因の解決こそ、一番の近道であり効果的な唯一の方法です。

それが可能な技術やノウハウを用意しています。
世界でここだけにしかありません。岩波にしか成し遂げられません。

 


☆世界最高の潜在意識訴求技法とノウハウ

岩波先生にのみ可能な高次元技法により、理性では説得が聞かない心の問題も、強力に処理していきます。
主体性を持って取り組める親子双方にとって非常に効果的です。

主体性のほぼない子供には適用していません。
ご了承ください。


 

☆暗示浸透技術

プラス暗示によって、前向きな心を植えつけていきます。
心から「ダメ」を排除していきます。
メンタル面での向上やコミュニケーションスキルも身につけることができます。

最初はプラス暗示を弾くマイナスの処理から行なっていきます。
マイナスの感情を抑圧してきた子供は、抑圧を解放させない限り、一生自分自身の感情に苦しめられ続けます。
それを処理し、脳と潜在意識に余裕を与え、建設的思考と行動をそこから構築していきます。


 

☆トラウマ処理と抑圧解放

不登校や引きこもりのほとんどすべては、何らかの精神的な傷と感情の抑圧によって、心の許容範囲を超えてしまっています。
心から毒素を取り除くことがどこよりも心の奥底から可能です。
それは親ご自身にとっても有用です。

もし子供が通えない場合、親御様ご自身が心の抑圧を取り除いてください。
親のマイナスの感情やストレス、抑圧、心の傷がリセットされたら、必ず子供に好影響を言葉無しで与えることができます。

心理・脳内コンサルタント岩波先生の保護者の方向けの話はこちら保護者向け岩波英知先生の言葉・講演集(不登校/登校拒否・ひきこもり関連)
不登校や引きこもりのお子様を持つ親御様へ


 

☆人生の道しるべに

一度悩んでしまったら、挽回をしなくてはいけません。
このまま普通に戻ったとしても、学校に通っていた人間よりもハンデを背負うことに。
そのためにも、挽回が何倍も可能な道しるべに対話によって、暗示によって持っていきます。

今ならまだ間に合います。
失ってきたものを何倍にも増して取り戻すことが、自信と時間を失った子供にとって一番、今後の人生で必要なことです。


 

☆たくましく生きるための武器

一度きりの人生をたくましく渡っていくために、コミュニケーション術や交渉術を教えることができます。
脳の動かし方や人の感情のコントロール方法、成功哲学、生きる上で必要なお金の稼ぎ方なども、必ず役立つことになるでしょう。
(岩波のプログラムには成功した経営者や医師、芸術家が多く通われています→脳覚醒プログラム

これは自信へと必ずつながります。

親子関係における心の対話スキルにも役立ちます。


 

☆良好な親子関係へ

子供の心の形成はなんと言っても家庭が基本です。
親子関係によって方向づけられます。良好な親子関係のためのヒントを教えることができます。
道に迷った時の道しるべに必ずなれます。


親子関係はこの問題解決のための一番の鍵です。
子供の情報の処理と同時に、保護者の方の悩みにも効果を与えることができます。
それが親子関係の修復や更なる向上につながります
不登校親支援プログラム、親子関係改善プログラム(保護者向け)↓不登校親支援/親子関係改善セラピー。中学生、高校生の不登校を克服するために

岩波英知による不登校克服、親支援セラピー相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。
子供・親の悩みと岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

学校恐怖症の中学生、高校生向け
不登校克服セッション


 

☆当不登校克服/ひきこもり脱出プログラムの特徴

  • 根本的な解決と自己実現を可能に
  • 一時しのぎ的対策をやらない
  • 子供が人生をたくましく切り開いていける
  • 自分の人生に満足して生きられる
  • のびのびと人生を渡っていける
  • 心に底に抱える問題に劇的に効果を出す
  • 根本的な不登校の問題・心の問題を解決する
  • 強力な効果を持ったアクションを与える
  • 自主性のある子供自らが本当に通いたいと思えるプログラム
  • 神経症の問題にも強力に効果を上げる
  • 保護者の方への効果的なサポート
  • 親子関係の改善へ
  • 親のぎりぎりに追いつめられた感情、ストレスを劇的に解放できる


心理・脳内コンサルタント岩波先生の保護者の方向けの話はこちら保護者向け岩波英知先生の言葉・講演集(不登校/登校拒否・ひきこもり関連)

結果を出します

不登校親支援プログラム、親子関係改善プログラム(保護者向け)↓不登校親支援/親子関係改善セラピー。中学生、高校生の不登校を克服するために

このままでいいのか、と思っていませんか?
何の解決にはならない現状
ただ時間をむなしく浪費していく
本格的に根本から対処していくしかないと思いませんか?
変化しなければ、させなければいけないと思いませんか?

当プログラム・当心理コンサルタント岩波英知には唯一それが可能です
世界で随一だと約束できる心の奥底への訴求技術と斬新な視点によって心の問題の解決ができます


 

☆深層からの問題解決

不登校に陥るには必ず要因があります
誰も好きこのんでなりません
当プログラムは徹底して根っこから原因を断ち切っていきます

心の奥底にどこよりも決定的に切り込んでいけます
お子さんが希望を持って行動をすることの障害をなくしていきます

当所のプログラムは劇的に変える力があります
同時に非常に高い評価を皆様から受けています

積極的にのびのびと思ったことをやれるように、そして逆風にも負けないたくましさを与えていきます。
それをしないことには、子供の失った以上のものを取り戻すことができないと思いませんか?
本質的な問題の根本を洗い出し、それを解消・破壊・氷解させ、解決へと導けます



☆子供との感情レベルでの対話

体裁をくろうようなカウンセリングはしません
お互い感情を持った人と人の関係で対話していきます
子供の心と情動を汲むことができてはじめて、スタートラインに立てます
それがどこよりもできるコミュニケーション能力を持っている当心理・脳内コンサルタントです
お任せ下さい

自信あり。真剣な気持ちの方お待ちしています

心理・脳内コンサルタント岩波先生の保護者の方向けの話はこちら保護者向け岩波英知先生の言葉・講演集(不登校/登校拒否・ひきこもり関連)


当所は人数を限定し、本気で解決したい、子供のために是非相談したいという方対象で、プログラムを実施しています
確かな実績と圧倒的な価値と効果を持って、結果を出します
お子様に、生きていて良かった、産まれてきた良かったという実感が生み出すためにも、解決の先延ばしは終わりです

もう平凡な一時しのぎの対策やっていたらいつまで経っても変われません
大きな価値を生みだしましょう

それは保護者の方のプログラム参加(親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム) でも、潜在意識からの協力がサポートが可能です
当心理・脳内コンサルタントの岩波のみ可能です

不登校親支援プログラム、親子関係改善プログラム(保護者向け)↓不登校親支援/親子関係改善セラピー。中学生、高校生の不登校を克服するために

岩波英知による不登校克服、親支援セラピー相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。
子供・親の悩みと岩波先生の技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


 

☆予約方法
(※不登校親支援/親子関係改善プログラム以外の不登校プログラムは受講に制限・条件があります)

岩波英知不登校克服、登校拒否克服、ひきこもり脱出セラピー

予約方法ですが、最初に岩波先生とコンタクトをとることから始まります
コンタクトはまずはメールからが確実です
その際、先生の滞在事務所をお教えします

※現在、各心理/脳内プログラムへ希望者が多く、非常に残りの予約枠が少なくなっています
完全に埋まっていることもあります
場合によってはこちらから断らざるを得ない状況もあります。ご了承ください

直前キャンセルは、当プログラム、及び他の心理プログラム、脳内プログラムを受ける他のクライアントの皆様にまで、 多大な影響を及ぼしてしまいます
プログラムの予約は、お子さん本人が受けられる状態と主体的意志がある場合のみ、電話もしくメールをしてください。

また直接のご来訪はご遠慮ください


 

☆料金システム

不登校克服プログラム 料金システム

  • 不登校/ひきこもり克服プログラム
  • 親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム

料金

ベーシックコース 600000円  (通い形式 集団コース 10回)

不登校/引きこもり克服プログラム(中学生、高校生が受ける場合)は、まずは受ける本人の意志の確認をお願い致します
主体的に取り組むことができる子供ではないと、予約をお受けできません→親自身が受ける不登校親支援プログラムを受けてください。
また無理やり連れてくることも絶対になさらないでください。
(お帰りいただいています)

まずはこちらからお問い合わせ、予約申込をどうぞ。
その後、具体的な予約の流れについてお答えします。
最終的には岩波先生と電話コンタクトをして、通う日を決めていきます。


 

☆不登校やひきこもりのお子さんを抱える保護者の方へ

※不登校やひきこもり当事者の子供が通えないケース

保護者の方が受けることができる親子関係悩み解消・不登校親支援プログラムがあります。
子供の心のトラブルは、実に長い間の無意識における葛藤と努力の末、ついに不登校という形で表面化することがほとんどです。
もはや意識的な努力、気力や根性で解決できません。

ここで不登校の子供(不登校になりそうな子供)への対処法を間違えると、親子関係に重大な心のすれ違いが生じます。
子供にとって親は絶対であり、最後の味方でもあります。
本心から情動からそれを欲して生きています。

そして、自らの心のトラブルについてはっきりと認識していません。
意識上の精一杯の努力、我慢と無意識での抑圧、問題のギャップで一人孤独にボロボロになっています。

そして子供の無意識や脳内の底でドロドロに渦巻く手が届かない問題により、一生残りかねない傷跡が親子関係に生じてしまいます。
親の努力、訴えかけをやればやるほど、泥沼にはまっていきます。
そこで、親が悩めば悩むほど、冷静な対処がとれなくなり、子供の心を上向かせる機会が無くなってしまいます。

そのための、保護者の方のメンタルの支援を潜在意識の底から支援するプログラムが『親子関係悩み解消・不登校親支援プログラム』です。

子供にとって親はいつでも頼れる存在、一番安心してコミュニケーションが取れる存在でなければ、誰も子供の味方になってくれる人はいません。
子供の学校恐怖症克服、社会性向上は、親の力が非常に大きいです。

同時に近い関係だからこそ見えなくなり、泥沼にはまることが山のようにあります。だからこそ、当親支援プログラムにお任せ下さい。

より詳しくは、『保護者向け 岩波先生の言葉・講演集』をごらんください
心理・脳内コンサルタント岩波先生の保護者の方向けの話はこちら保護者向け岩波英知先生の言葉・講演集(不登校/登校拒否・ひきこもり関連)


 

 不登校親支援プログラム、親子関係改善プログラム(保護者向け)↓不登校親支援/親子関係改善セラピー。中学生、高校生の不登校を克服するために


↓学校恐怖症・ひきこもり解決のためのヒント岩波英知の言葉・講演集 ↓潜在意識覚醒、潜在意識の書き換え、潜在能力覚醒のためのヒント


概要
 
施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳内・無意識領域コントロール方法に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
不登校克服/ひきこもり脱却プログラム【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:12
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:29
  • 開催終了日時を【2024-07-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:04

RSS

申込可能