【最強の開運法!】簡単開運方法:スピリチュアル人生最高の決定的体感が幸運開運をもたらす(とにかく開運したい)

【東京&大阪 開運スピリチュアル覚醒】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【最強の開運法!】簡単開運方法:スピリチュアル人生最高の決定的体感が幸運開運をもたらす(とにかく開運したい)

強力な開運方法がある。スピリチュアル人生でも最強の絶対覚醒体感に必ず誘導。運気の流れがガラッと変わります。最強の開運法!

会場 東京西新宿・大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 幸運開運 金運開運 強力な開運方法 とにかく開運したい 最強の開運法 開運方法簡単 開運方法仕事 開運 一番の開運法 最強開運
事務局 DAL Fortune    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

最強の開運法覚醒セッション

短期間で幸運開運が訪れる
とにかく開運したい! その願い叶えます

『究極』と評されるスピリチュアル覚醒技術が、目に見えない世界の流れを、我がものとして引き寄せられる

人生最高の決定的スピリチュアル覚醒体感があなたにもついに到来!

幸運開運を妨げるネガティブエネルギー、マイナスオーラが浄化されるほどの究極の覚醒体験

運気の悪さを引き寄せる負の情報と感情が詰まった脳が完全リセット、これまでの悪しき流れを断ち切り、勝手に幸運が訪れる存在になっていきます。 

スピリチュアル覚醒状態のとき、ネガティブな波動が収まり、高次元の波動エネルギーが内側から超意識から放出されます。

その多幸感、至福感、絶対感、超越感、万能感を存分に全身全霊で味わって下さい

幸運、運気が劇的に開花する意味が、このセッションにより全感覚でわかります

その圧倒的高次元の神秘体験が、開運引き寄せの最短距離となる

とにかく開運したい! 簡単開運方法。最強の開運法覚醒セッション。強力な開運方法を伝授

  • ついている人間になりたい、強力な開運方法を体得したい

  • 占い、まじない、スピリチュアル、風水、何をやっても運が上向かない、いつも不運で失敗ばかりしている

  • どうしても自分をブロックしてしまう、そこに開運できない原因があると思っている

  • スピリチュアルや瞑想で幸運を引き寄せようするけれど、どうしても超直感の世界に入れない。超意識の世界に入ってみたい

  • 開運・運気の流れを我が物とできる神がかった意識を体験してみたい

  • 心の奥底に割り切れない何かがあり、マイナスのエネルギーが抑圧されているのを感じている。でも自分では処理しきれない

  • 何をやるにしても幸運開運が訪れていたあの頃を、運に恵まれていた時代をもう一度取り戻したい

運気の壁、スピリチュアルの壁、自分の脳のリミッターブロックが外れ、スピリチュアル覚醒状態でついに開花します。

自分の足引っ張りになってきた、目に見えないマイナスのエネルギーを瞬時に浄化処理する誘導技術があります。

何をやっても運が悪くダメだった方でも、決定的に流れが変わる運気覚醒セッションです。

風水、まじない、占い、開運グッズ、引き寄せの法則、開運行動…
開運ごっこではなく、人生も運気も根源から変えられるスピリチュアル覚醒セッションを用意しています。
岩波の神業にお任せ下さい

あなたは常識を超えた神秘体験を瞬く間に味わえます

運気の流れが一変する実感を生で味わってみて下さい

超越した深い意識の変容した流れの中で、開運の障害となるネガティブエネルギーが消沈していきます

完全リセットされた脳と魂の器に、幸運開運の高い波動のエネルギーが流入してきます

 
岩波スピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)により、一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッションです。
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、目に見えない世界をコントロールできないジレンマを乗り越えられます

セッションを受けられた方の喜びの声

(議員・経営者 50代 男性)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。

開運のためにあらゆることをしてきましたが、岩波先生の脳覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。
 
(占い師 40代 女性)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。

悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。
 
(起業家・経営者 30代 男性)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
脳覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。
 
(二代目経営者 30代 男性)
我が代になって会社が不運続き。商売運の神様や霊媒師にどんなにすがっても、商売運も売上も落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、商売運の良さも加速しました。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました! 仕事運も上昇し、投資にも当たるようになりました。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

具体的な体験談、喜びの声はこちらから 

風水や運気向上の方法論、スピリチュアル的な知識があっても、いくら精神世界に造詣が深くても、一つだけ足りていないものがありませんか?

いくら『自分が運がいい』と思いたくても、心の底から純粋に思い込めるわけがありません。

必ず雑念、批判力、メンタルブロックが作動します。
そして、不運な自分しか意識できません。

しかし、スピリチュアル覚醒状態(脳覚醒状態)では、極度に純粋な脳に蘇らせることができます。

その時の建設的な高い波動エネルギーを実感して下さい。

いい意味で理性も、批判力も判断力も入り込まない、絶対感、超直感の世界で、開運を引き寄せる驚異のセッション。

このセッションを受け、運気の流れを一変させ、経営者として、芸能人として大きな幸運に恵まれ、大成功を収めた方がたくさんいます。


 

『神頼み、占い、風水、スピリチュアル、瞑想、引き寄せの法則』の壁に当たっていませんか? コントロール不可能な自体に陥っていませんか?

仕事運アップ、仕事運上がる、仕事運がない、仕事運が悪い…運気を我が物とできるスピリチュアル覚醒セッション

岩波の開運アップがなされるスピリチュアル覚醒技術は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。

目に見えない流れすら、実感として我が物にできるほどのエネルギー、波動の力が感じられる奇跡の内面・脳内体感です。

内面の悪い情報、抑圧されたマイナス感情のエネルギーを解消させ、脳をリセットできます。
そして、幸運開運を引き寄せられる脳の器と手に入れられます。

世界のどこでも体感できない内面の根源が劇的に覚醒していく感覚が、100%貴方の全身全霊で巻き起こります。
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【一流占い師】等が世界中から通われています。

根源的な目に見えない力のエネルギーに満ち溢れる

精神世界や瞑想や風水や占いなど、人生や仕事、そしてお金運をアップさせ、実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることをお約束します

体感してください。
自信を持って書いている意味が全感覚で納得いただけます

運気や運勢は目に見えないものだからこそ、まやかし、ごまかしが横行しています。
物を買わせたり、人の弱みに付け込んできます。

しかし、ここでは強烈な効果の実感が必ず伴います
ご期待ください。


やること、なすことがうまくいく開運覚醒へ

なんら実感がない精神世界のワークや占い、スピリチュアルセッション、そして瞑想は、いつしか惰性化していきます。
いくら開運のための理論に卓越しても、決定的に置き忘れたものが、自分の内面にあるはずです。

決して理論や理屈や頭の表面的対策では手が届きません。
運が上向かないのも、それが阻害要因となっています。

理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
足引っ張りがあるからこそ、せっかくの潜在能力を発揮できません。
無意識的にも運の悪い選択を知らず知らずしてしまっています。

運が悪い自分への不信感が、そのうち芽生えてきます。
自分を信じられなくなると、いくら占いをやっても、風水に凝っても、スピリチュアルワークを行なっても、瞑想や気功で運気の流れを変えようとしても、なんら運気はアップしません。

ここでは人生最高の神秘体験、奇跡的なスピリチュアル体験があなたにも到来し、悪しき運の流れに決定打を与えられるでしょう。

公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑ 最強の開運法覚醒セッションはこちら
から


悪い運気を持っている方も問題なく開運していきます

岩波が開発した技術により、強く深いスピリチュアル覚醒状態に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

やるごとに進化していき、開運を引き寄せられる超直感世界へ至るまで加速していきます。

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

金運開運
仕事運・ビジネス運・商売運の向上
幸運の引き寄せ
抑圧されたマイナス感情の浄化
目に見えない運気の力をつかめるほどの実感へ
完全覚醒による悟り、悟り的気づきの直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
自分が何者かわかる
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


誰もが衝撃を受ける超越的な体感を100%約束

目に見えない運気の流れですが、その中でも信じられるのは実感だけ。
圧倒的な効果の実感を味わってください。
そこに誘導できます。

劇的に脳の深淵が活性化し、究極の超変性意識体験と完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「私は運がない…」「なぜこんなことに…」「人生とはこんなものか…」
運勢の悪さ、運気のなさを嘆き、虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


【瞑想や気功、占いや開運ワーク、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでのスピリチュアルの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。お任せください。
 
 


とにかく開運したい! 簡単開運方法。最強の開運法覚醒セッション。強力な開運方法を伝授

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください) 


 短期間で劇的に効果が上がる。結果を出せます

神頼みごっこ、風水ごっこ、占いごっこ、霊感ごっこ、スピリチュアルごっこ…

理論だけ、知識だけ、体感・実感なき開運向上ワークにこれ以上、時間とお金を費やさないでください。

自分と脳の可能性の無限さを感じることが可能です。 
根源的な生命エネルギー、目に見えないエネルギーの流れに満ち溢れる自分を発見することでしょう。

これまで仕事運を上げたい経営者、自営業者だけでなく、多くの一流開運アドバイザーや占い師、風水師も通われ、度肝を抜かれています。
その衝撃と感動がどれほどのものか、あなたも全身全霊で納得できるでしょう。


公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑ 最強の開運法覚醒セッションはこちら
から

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の開運覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


これまでの開運ワークやスピリチュアルワーク、運気を変える精神修行と比較してください。別格の効果の実感を体験してください

期待値を決して下回りません。想像を遥かに超えるものとなります。

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 とにかく開運したい! 簡単開運方法。最強の開運法覚醒セッション。強力な開運方法を伝授

 

精神世界、スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。→公式サイト


スピリチュアル覚醒セッションの体験談

(50代 男性 医師 宇宙との一体化の体験談)

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

 
 
(大手企業重役 50代 男性)

数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 (50代 男性 自営業 真我への到達の体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

(30代 主婦 女性 神経症の症状:不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。​

 
(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
(50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。

 
(40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)

体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。
 
(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

 
(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

公式サイト(こちらからも受けられます。料金、概要)
ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
↑ 最強の開運法覚醒セッションはこちら
から
 
とにかく開運したい! 簡単開運方法。最強の開運法覚醒セッション。強力な開運方法を伝授

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の開運覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。


東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
開運覚醒セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

スピリチュアル覚醒状態に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
最強の開運法覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:03
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:58
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 16:19

RSS

申込可能