【辛い焦燥感をなくす決定的対処法】焦燥感・イライラ・うつを解消(焦燥感を抑える劇的効果の治療法)

【東京&大阪 焦燥感うつイライラをなくす】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【辛い焦燥感をなくす決定的対処法】焦燥感・イライラ・うつを解消(焦燥感を抑える劇的効果の治療法)

辛い焦燥感でイライラやうつに苦しむ人でも、焦燥感をなくせる対処法が身につきます。焦燥感の原因から根源的に浄化処理できる世界最強の誘導施術

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 焦燥感うつ 焦燥感なくす 焦燥感抑える 焦燥感イライラ 焦燥感辛い 漠然とした焦燥感 焦燥感対処 焦燥感解消 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

情動根源からの辛い焦燥感対処法

常に焦燥感、うつ、イライラに苦しめられる負のスパイラル解消へ

自己正常化プログラム

自己コントロールできない無意識の領域から、焦燥感、不安感、抑うつ、イライラを劇的浄化・昇華!

人生最深の脳内・無意識のコアの領域から辛い焦燥感に対処、劇的解消をもたらせる世界で唯一無比の施術

イライラやうつ、そして焦燥感を無尽蔵に生み出すネガティブ感情、否定的自動思考の塊が氷解していきます

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

あれだけ避けようとしても、急に焦燥感や不安感に襲われてしまう
どんなに耐えても焦りがなくならない…焦りが一番良くないと思っても、自分の感情をコントロールできない…

それは理性や意識の力ではコントロール不可能な情動のトラブルが一番の原因だからです。

苦しく辛い焦燥感を生み出すネガティブエネルギーをダイレクトに解消!

問題の根源に強力に訴求・処理・浄化が可能な奇跡的施術が開発されました。 

結果を出します 

お任せください

 

辛い焦燥感やうつや不安障害を患う『精神科医、臨床心理士、心理セラピスト、ヒーラー』など多数の専門家が受講し、克服しています。

その道のプロも絶賛する世界に一つしかない焦燥感根源解消施術が生み出されました。

何をやっても常に焦燥感や不安感に襲われる思考を解消できなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感

皆様良くなっています。
脳にダイレクトに余裕を与えていきます。
ストレス負荷でギリギリの脳を解放します。


こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

 

対人恐怖症対人緊張克服 世界初! 辛い焦燥感を情動のコアから解消させていく革命的施術

常に襲ってくる不安感、恐怖感、焦燥感…尽きぬ負のスパイラルからやっと抜け出せる

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

ただ一度しかない人生に、辛い焦燥感は終わりなき苦しみをもたらします。

すべての時間が台無しになる、耐え続けても決して報われない、そして人生を無駄に潰していく…
克服の努力が逆に仇となり、イライラやうつや不安の感情だけが悪化していく。
普通になろうとしても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

今後良くなっている自信がありますか?

不安障害の症状に短期間で劇的な効果が出ていきます。

辛い焦燥感への対処法が身についていきます


どんな焦り対処法、解消法、治療法をやっても効果がなかった方に奇跡が起きる

辛い焦燥感、対処しようがないネガティブな感情を解消するために、多くの人がこれまで『カウンセリング、自己啓発、瞑想、内観、スピリチュアル、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』などにチャレンジしています。

これらをやっても焦燥感やうつやイライラを解消できなかったった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

岩波英知の革命的な根源解消施術によって、辛い焦燥感の悪循環から解放され、幸せに満ちた人生に切り替わっています。


 

自己正常化プログラムで焦燥感を解消された方の喜びの声

(30代 主婦 女性 焦燥感解消・社会不安障害解消体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 大学生 男性 焦燥感解消体験談)
何をしても不安、何をしなくても不安。そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(60代 会社役員 男性 焦燥感解消体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 焦燥感解消体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 焦燥感解消・PTSD解消体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 焦燥感解消体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・焦燥感解消体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 焦燥感解消体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 公務員 男性 焦燥感解消体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

辛い焦燥感を解消した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

イライラ・抑うつ・焦燥感の対処法、解消のためのヒント岩波英知の言葉・講演集 強い不安感の対処法、解消のためのヒント↓

こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法


焦りや不安やイライラが勝手に起きるのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
ネガティブな感情がもっとひどいネガティブ感情を呼び込む悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。

あなたが抱えている焦燥感・不安感、生きづらさは決して消せないものではありません
ただ手が届かない自力ではコントロール不可能なものに過ぎません。

 

辛い焦燥感の原因は人間の脳と深層心理の深淵に隠されています。
それを顕在化させ、辛い焦燥感を生み出す原因を、うつ病や不安障害克服に多くの人を導いてきたトランス誘導技術によって、破壊・処理・浄化させていけます。

精神的自然治癒力、言いしれぬ焦燥感・不安感のルーツ破壊

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

不安や焦りや苛立ちの感情が収縮していき、心が洗われていきます。
本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人へ、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

それは実際にあなた自身が全身全霊で体感してみてください。
このことかと、必ずそう思われることでしょう。

効果の実感がそれまでの治療法と比べ、全く比較になりません。
 

  • 常に不安感がある、急に不安感に襲われる、その根源的原因が超変性意識ではっきりわかってきます 

  • 辛い焦燥感の対処法を教えます

  • 不安感や焦燥感を生み出すマイナス感情の抑圧の塊、心の傷を劇的に癒やす施術ができます

人生で最も深淵な意識が変容した状態に必ず誘導。だからあなたは決定的に変われていく

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動

  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

  • 辛い焦燥感がどうしても起きてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能

深いトランス状態下で、あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

さらに脳覚醒効果により、金銭的成功、社会的成功をもたらすこともできます。
他のプログラムで多くの受講者や経営者が経済的、社会的成功を収めており、悩んできたものを何倍にもして取り戻すためのプログラムも用意しています。

今から、人生をいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。
常に不安感や焦燥感に苦しめられてきたことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります


こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、辛い焦燥感を解消した担当が丁寧にお答えします。

短期集中合宿プログラムもあります
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法


辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

一人でこれ以上悩み苦しみ続けないで下さい。
必ず突破口があります。

今の辛い焦燥感、孤独感、不安感、苛立ち、うつ状態は、あなたの内側の深淵に必ず原因が隠されています。

ネガティブなエネルギーを根こそぎ抜いていけます。

ぜひ希望を持って下さい!

何者にもとらわれない自由なあなたを取り戻して下さい。

生まれたての頃のように。


なぜ焦燥感が消えてくれないのか? その原因

無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんな治療法のプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。
これを解消されない限り、なにかがあると急に不安に襲われるようになります。


自動的悪化回路に入り、苦しみは増し焦燥感やイライラが増していきます。
自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!

解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法


こちらからも受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、辛い焦燥感を解消した担当が丁寧にお答えします。


このようなつらさ、苦しさと闘ってきた方が岩波のセッションを受けています

1. 対象への不安があってもなくても、常に不安に苛まれ続けている

2. 考えても答えが見えないことでも、不安の種を見つけ、それに囚われ続けている。考え続けてしまう。

3. 不安を消そうとするけれど、コントロールできないどころか、ますます不安感に押しつぶされていく。

4. 頭痛や頭の圧迫感、頭の重さがある

5. 一人でいても、じっとしていてもソワソワして落ち着かない

6. 自分の体ではないような実感のなさがある

7. 集中力がなくなり、記憶力も減退している

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

8. ネガティブ思考で、自分で不安をひきよせてしまう。それをどうすることもできない

9. 眠れない、眠りが浅い

10. 人に会うことが億劫だ。人が苦手になっている

11. イライラがひどい。とにかく心に余裕がなくなっている

12. 割り切りが悪く、小さいことでもくよくよと悩み続けてしまう

これらの症状を、薬や理性やアドバイスの力では到底アクセス不可能な根源から解決できる施術を用意しています。


 

自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

(30代 精神科医 男性 不安障害解消体験談)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

40代 海外在住ヨガ講師 女性 不安障害・うつ解消体験談)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も解消され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・うつ病解消体験談)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

  

(40代 経営者 男性 不安障害・不眠症解消体験談)

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

 

対人恐怖症克服・社会不安障害解決、対人緊張、対人不安が治った
(30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態解消体験談)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(30代 女性 対人恐怖・不安障害解消体験談)

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

 でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!

 私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

 

辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術に精通し、辛い焦燥感を解消した担当が丁寧にお答えします。

短期集中合宿プログラムもあります
辛い焦燥感対処法と改善解消方法。焦燥感をなくすには? 焦燥感を抑える、なくす画期的治療法

 

辛い焦燥感の対処法、解消のためのヒント岩波英知の言葉・講演集 強い不安感の対処法、解消のためのヒント↓
焦燥感に駆られる、焦燥感が募る…こんな方に焦燥感の対処法を教えます
焦燥感を抑える画期的な根源解消方法を伝授

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
焦燥感解消セッション(自己正常化プログラム)にお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の施術と辛い焦燥感・イライラ・うつ状態解消方法に精通した電話担当がお答えします
 
公式URL:mind-artist.com/

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
辛い焦燥感改善セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:22
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:44
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:03

RSS

申込可能