当イベントは終了しました。

【愛知・名古屋】キャリアドバンス会

2018年9月29日(土) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【愛知・名古屋】キャリアドバンス会

転職・副業・独立を目指す人の交流会! 一歩踏み出す前に、まずは情報交換したい方集合! 1人で悩むよりも仲間を作り、一歩踏み出すきっかけを作れるかも。

会場 猿カフェ 名駅桜通店
住所 愛知県中村区名駅3丁目3-23-7    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流 情報交換 転職 副業 起業 独立 自己啓発 スキルアップ コミュニケーション
事務局 【愛知・名古屋】キャリアドバンス会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

♪イベント詳細♪

キャリアドバンス会とは、
Career(職歴、経歴) + Advance(前進する)を合わせた意味で、
転職・副業・独立を目指す人の交流会となっています!
カフェでお茶をしながら、フランクに交流出来る、そんな会です☆
1人でのご参加の方も多いので、お一人様 大歓迎です!


♪こんな内容です♪
自己紹介をしてもらい、その後は基本的にフリートークです!

♪こんな方におすすめ♪
*始めたい事があるけれど悩みを相談する人がいない
*転職・副業・独立に関する意見を交換したい
*独立したいけど人脈がない
*独立している人の実際の話を聞いてみたい
*副業をやってみたいけど何をやっていいかわからない
*学びが欲しい
*学んだ知識を共有したい

などなど、親しい友人や知人にはなかなか言えない話しもどんどんお話したりアドバイスして親睦を深めて下さい‼️

[[[ 注意事項 ]]]                                                    
①どなたのご参加もOK!
②会の最中に販売や勧誘、極端に不安を煽る行為は行わないこと。
楽しい会になるよう、常識ある対応をお願い致します。
※こちら側も「販売」目的はございません。 
③当日、キャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。
最終決定した人数をお店に連絡をし、席を確保していますので、どうぞ宜しくお願い致します。


♪参加費♪                                            1,000円
※飲食代は別料金となります。
※参加費は当日現金でお支払い願います。  
※お友達やお知り合いを連れてきて頂いた方は、お二人で1,000円となります。


♪当日の流れ♪
①開始時間が近づきましたら、お店の中に入ってください。                                             ②テーブルに目印または主催者が誘導しますので席にお着きください。
③簡単な自己紹介
④フリータイム♪
⑤参加費と飲食代の精算
 

♪主催者から♪
皆さんはじめまして!
北野翔と申します!

平成5年生まれで、大学卒業後すぐに就職。
しかし、理想と現実のギャップを感じ早期退職を決意。正社員として働き続けることだけを考え、今の会社に転職しました。
今の会社では2年ほど働いておりますが、家と職場を往復するだけの毎日…
このままでは不味い。
と、漠然と思いました。

今の会社を続ける?
やめる?
収入源は1つだけ?
副業・副収入は?

一人でネットや本でも情報収集はできます。
しかし、自分の見たい記事だけ読んでいたり、
また、逆に情報が集まりすぎて迷ったり、悩んだりしたことはありませんでしょうか。

その時、私は色々な情報が欲しい!と思いました。
悩んだとき相談できる方がいれば心強いと思いました。

私を含め、皆さんで情報共有し、知識を深めていくのはいかがでしょうか?
選択肢を増やし、皆さんがより良い人生を歩んでいけるための場所作りにしたいと思っています!

※ビジネスへの勧誘や営業目的での参加はご遠慮下さい。また、主催者が定める特定の団体、個人において参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。



開催場所

猿カフェ 名駅桜通店愛知県中村区名駅3丁目3-23-7


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:2018年9月25日(火) 00:00〜2018年9月29日(土) 16:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【ロイヤルガーデンカフェ名古屋】から【猿カフェ 名駅桜通店】に変更しました。2018年8月28日(火) 20:46
  • 会場のURLを【https://royal-gardencafe.com/nagoya/】から【https://www.jgroup.jp/business/jproject/shop/139】に変更しました。2018年8月28日(火) 20:46
  • 住所(市区町村・番地)を【名古屋市中区栄1-2-7】から【中村区名駅3丁目3-23-7】に変更しました。2018年8月28日(火) 20:46


RSS

終了
イベント参加 4/5

もっと見る