当イベントは終了しました。

積読から一歩前進!セミナー

2023年8月12日(土) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
積読から一歩前進!セミナー

読書と仲良くなり、知的欲求を満たし、自分の世界を広げる第一歩を踏み出しましょう。

会場 楽読 明石スクール
住所 兵庫県明石市鍛治屋町4ー30 3階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 積読 積読解消 速読 脳トレ 右脳活性 時間の有効活用
事務局 楽読 明石スクール    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

積読から一歩前進しませんか?

積読とは・・・

【買った本を読むことなく、自宅に積んだままにしている状態】のことです。

積読の方いませんかー?

積読の方はそんな自分をどう思っているでしょうか?

『読みたいけど、なかなか読み進められない・・・』

『本を買うだけではダメだよね・・・』

そんなふうに自分を責めていませんか?

責めないでくださいね。

積読は知的欲求の鏡です。

買った本が積まれた状態は、自分が知りたいことの欲求の鏡。

それを日常的にざっと眺めるだけでも、相当な知的刺激になります。

毎日積読を眺めていると『これを読もう!』と感じる時がきます。

その時にぜひ読んでください。

それでも『早く積読を解消したい!』と思うなら

ぜひ【積読から一歩前進!セミナー】を受けてみてください。

当セミナーでは、楽しく楽に速読トレーニングをしながら読書のハードルを少し下げていきます。

読書と仲良くなり、知的欲求を満たし、自分の世界を広げる第一歩を踏み出しましょう。

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で、リラックスしてご参加ください。

 

場所:楽読 明石スクール

   兵庫県明石市鍛治屋町4ー30 3階

   明石駅を出て海側へ徒歩7分です。

   明石銀座通りを南へ進み【ビジネスホテル菊水】の緑色の看板が出てきたら

   そこを東に曲がります。

   まっすぐ行くと【ビジネスホテル菊水】がありますので、

   その手前の小さなビルの3階になります。

持ち物:積読している本(この機会に読み始めましょう!)

    ワクワクする気持ち

担当:楽読 明石スクール 渡辺恵美(ワタナベエミ)



開催場所

楽読 明石スクール兵庫県明石市鍛治屋町4ー30 3階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
積読から一歩前進!セミナー ¥3,000 終了
募集期間:2023年8月8日(火) 22:00〜2023年8月12日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る