当イベントは終了しました。

【オンライン】お金の考え方勉強会

2024年1月7日(日) 22:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】お金の考え方勉強会

投資を始める前に一度聞いて!今まで学校で教えてくれなかった『お金についての考え方』を学ぼう!大事なマインドを中心にお話します(^^)

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己実現 金持ち父さん貧乏父さん 起業 自己啓発 投資 NISA 貯金 資産 マインド FIRE
事務局 令和スキルアップ研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 令和スキルアップ研究会

イベント詳細

ロバート・キヨサキ氏の著書「金持ち父さん貧乏父さん」を通して、お金の基本から投資の基本的なマインドについてお話していきます。
投資やお金に関する知識がない方でも安心して参加できる内容となっておりますので気軽にご参加ください。参加者も20代や30代の方に多く参加していただいています!

★講座内容★
1.自己紹介
2.金持ち父さん貧乏父さんとは?
3.資産と負債
4.キャッシュフロークワドラント
5.シェアリング

★こんな方におすすめ★
◆お金について学びたい方
◆投資を始めようと思っている方
◆お金を増やしたいと思っている方
◆お金持ちになりたい方

★参加者の声★
投資を始めようと思って参加してみました。始める前にこの話が聞けてよかったです!これからもしっかり学んでいこうと思うことができる勉強会でした。

一人で学ぶよりほかの人と交流しながら学べるのでとても楽しかったです!
(20代男性)

キャッシュフロークワドラントという言葉(考え方)は私にとって初めて聞いた言葉でとても新鮮な考え方でした。あっという間の講座でしたがもっと聞きたいと思いました。
お金について知らないことが本当に怖いということに気づけてとても勉強になりました。
(20代女性)

★禁止事項等★
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、カメラオン及びミュートオフで参加してください。
◆無断キャンセルはお控えください。

★講師紹介★
Yutaro - 30代男性。複数の医療機関での勤務経験を生かし、現在は医療機器メーカーにて医療関係者への教育・講演や新人教育・グローバルマーケティング等幅広く従事しております。
私自身の経験やさまざまな本から学んだことをお伝えしていきます。
また、読書やカフェ巡り、e-Sportsや旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
お金の考え方講座
Zoom (締切日: 2024-1-7 21:00)
無料 締切
募集期間:2024年1月6日(土) 00:00〜2024年1月7日(日) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「令和スキルアップ研究会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/女性

わかりやすい!

この度はありがとうございました。
世の中のお金の仕組みを、対話を混じえながらとてもわかりやすく伝えていただき、最後まで興味を持って聞かせていただきました!
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【オンライン】お金の考え方勉強会勉強会】から【【オンライン】お金の考え方勉強会】に変更しました。2024年1月30日(火) 22:22
  • イベント名を【【オンライン】初心者向けお金の考え方勉強会】から【【オンライン】お金の考え方勉強会勉強会】に変更しました。2024年1月30日(火) 22:16


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る