当イベントは終了しました。

賢い経営者の キャッシュフローマネジメント

2023年6月8日(木) 09:00〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
賢い経営者の キャッシュフローマネジメント

認定支援機関の経営改善専門家が教えるキャッシュフロー戦略で安定経営を実現するセミナーです。

イベント形態 オンライン
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 経営者 個人事業主 フリーランス セミナー 融資 資金 借入 資金調達 資金繰り 経営
事務局 賢い経営者の キャッシュフローマネジメント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 一般社団法人日本サクセスセラピー協会

イベント詳細

「売上は伸びているのにお金が残らない…」「資金繰りの不安が漠然とある…」

そんな悩みを抱える経営者のキャッシュフローマネジメント講座を開催いたします!本セミナーでは、資金繰りを視覚化し、安定経営への道筋をつかむことができます。自社で実際に活用できる資金計画の作成方法を学び、経営資源を最適活用してみませんか?

 

【本セミナーをお勧めする方】

  • 売上は伸びているが利益が上がらず、資金繰りに苦しんでいる
  • 資金計画の立て方がわからず、経営資源の最適活用ができない
  • キャッシュフロー改善策が知りたいが、具体的な方法が分からない
  • 資金繰り不足による支払い遅延や借入金増加の問題がある
  • 現金化サイクルの遅れが経営に悪影響を及ぼしている

 

【セミナー内容】

 ①キャッシュフローマネジメントの基本
 ②資金繰りの見える化
 ③未来をつかむ資金計画立て方と最適化

セミナー参加者様へ特典として、ご希望の方には弊社の財務診断(50,000円相当)をプレゼントいたします。会社の財務状況や金融機関からの評価を見える化します。会社の経営改善にお使い頂ければと思います。

 

キャッシュフロー改善策が分からない方も、具体的な方法を学び、資金繰りの悩みを解決できるチャンスです。ぜひご参加をお待ちしております。

 

【講師紹介】
坂田 和基(株式会社ザイムアップ 代表取締役)
税理士法人セカンドオピニオン 税理士、株式会社ザイムアップの代表として、企業の財務支援に携わる。経営計画書・理念経営を基に、多くの企業の資金繰り・経営改善を行う。
著書:アマゾンキンドル本ランキング財務管理部門1位 
「1時間で融資がわかる社長が知っておく銀行攻略法」

 

【開催場所】ZOOM
本セミナ―はZOOMを利用してのオンラインセミナーとなります。
セミナー開催前日に、ZOOMの招待状メールを送らせて頂きます。

 

【定員】 10名
セミナーは他のサイトでも申し込みの募集をしております。そのため、こくちーずにて申し込み人数が定員に達していない場合でも締め切らせていただく可能性がございます。

 

【参加費】 5,000円 (カード払いOR銀行振込対応可)
 参加費は申込時にてカード払いでお願いします。振込をご希望の場合は決済画面を閉じて頂くと1時間後に参加費お支払いの確認メールが届きますので、そちらに記載されている口座にお振込み下さい。領収書の発行は致しませんのでご了承ください。

◆キャンセルについて
キャンセルされる場合には、お申込メールに記載された問い合わせ先にご連絡をお願い致します。開催3日前以降のキャンセルより 参加費全額を頂きます。
キャンセル時の手数料(お支払い金額の3.6%)はお客様負担となりますのでご了承ください。

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー ¥5,000 終了
募集期間:〜2023年6月7日(水) 16:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る