当イベントは終了しました。

【東京•新宿】「それ興味あります」を言ってもらえる魔法のセールスコミュニケーション

2023年12月29日(金) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【東京•新宿】「それ興味あります」を言ってもらえる魔法のセールスコミュニケーション

営業成績のイイ人はセンス・才能があって売れていると思っていませんか??営業成績がグンと上がる心理学を学びましょう✨

会場 ニューヨーカーズカフェ新宿エステックビル店
住所 東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セールスコミュニケーション コミュニケーション 副業 リーダーシップ 営業 セールス 心理学 販売 売れる ノウハウ
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

お客様からこんなことを言われた経験はありませんか?

「いいのはわかるんだけれど…」
「必要になったら連絡します」
「検討しておきます」

所謂、お断りの常套文句です。

一方で、とても良い営業成績を挙げることのできる人もいます。
その人と比較して、どこに差があるのか検証してもなかなかわからない…
営業成績のイイ人はもともと営業のセンス・才能に恵まれているのでしょうか?
もちろん、センス・才能で売れる方もいらっしゃいます。

では、もし売れている人売れていない人の違いを見分けられるようになれたら?
センスや才能がなかったとしても売れるようになれたら?

当セミナーでは、心理学応用したスキルによりお客様といち早く信頼関係を築くことで、営業成績をグンと上げられるようになるファーストステップをお伝えします。

「自分には営業は向いてない」
一度はそう思ったことのある方、ぜひご参加ください✨

期待できる効果
・お客様との信頼関係を築きやすくなる
・売れている人を売れていない人の違いに気づけるようになる
・営業所内でトップレベルのセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
クレーム数を減らすことができる

スケジュール・当日の流れ
・自己紹介
・なんのためにその商品を売るのか?を明確にする
・商品説明からの脱却
・お客様といち早く信頼関係を構築するためには?
・信頼関係を構築するロープレ
・質疑応答

参加者の声
営業が向いていないと思っていた私にとって、すごく学びの深い時間となりました。
センス・才能だけではない、しっかりとしたスキルを身に着けていきたいと思えました。
また参加させてください!
(20代女性、東京都)

講師の方のかつてのご経験と今までの時代背景を具体的にわかりやすく教えていただきました。
何のためにその商品を扱うか?働くかは講義から時間が経ってもとことん考えさせられる質問です。
これからの時代、人間じゃないとできない力を手に入れて人生を歩んでいくには持ってこいの講座でした。
本当に有難うございました!
(30代男性、神奈川県)

営業をするうえで知っておいた方が良いことを教えていただきました。
知っているのとは知らないのでは差が出てくると思います。
講師の方も気さくに色々伺える信頼感のある素敵な方なので、営業に限らず、コミュニケーションに迷っているすべての社会人へお勧めしたいです。
(30代女性、滋賀県)

定員
4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた際に対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

禁止事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加

・他参加者から連絡先を聞き出す行為

・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為

・法律及び公序良俗に反する行為

・異性との交際を目的とした参加

その他
・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。

※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

ニューヨーカーズカフェ新宿エステックビル店東京都東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【zoom初級編】相手の心をグッと掴む魔法のセールスコミュニケーション 無料 終了
募集期間:〜2023年12月28日(木) 06:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る