当イベントは終了しました。

【上野開催】知識0/人脈0/資金0の『起業ド素人』から始める経営セミナー

2023年7月10日(月) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【上野開催】知識0/人脈0/資金0の『起業ド素人』から始める経営セミナー

「起業したいけど何から始めればいいか分からない!」という方に向けて経営者に必要な考え方・具体的な次のアクションをお伝えします!

会場 サンマルクカフェ 東京上野アブアブ前店
住所 東京都東京台東区上野4丁目5-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 金持ち父さん 副業 転職 フランチャイズ 経営 不動産 ビジネス 不労所得 働き方
事務局 スタートアップアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スタートアップ アカデミー

イベント詳細

「今の給料よりもっとたくさん稼げるようになりたい!」
「一生サラリーマンで終わりたくない!」
「誰にも指図されずに、時間や場所に縛られない働き方がしたい!」

このように思っている方も多いのではないでしょうか?

当時の私も、「もっと稼いで理想のライフスタイルを送りたい」という思いはあるけど、このまま会社員で働いていても、その夢は実現出来ないだろうなというモヤモヤに悩んでいました。

そんな中、もう一度自分の人生を考え、「自分の生き方を自分で選びたい!」と思い経営者を目指しました。

何から始めればいいのか分からない状況でしたが、経営者としての考え方・スキルを学ぶことによって今ではある程度会社に依存することなく、自分で稼げるようになりました。

このセミナーでは、私自身が実践してきたサラリーマンから経営者になるための具体的な最初のステップ(目標設定、経営者マインド、商材の選び方、ビジネスの見極め方など)を1時間に凝縮して分かりやすくお伝えします。

(※)このセミナーは初心者向けです。女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申し込みとなっておりますので、安心してご参加ください!

【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート


〜当日の流れ〜

1、主催者自己紹介
2、サラリーマンと経営者の考え方の違い 
3、失敗しないビジネス・商材の選び方
4、起業前にやっておきたい準備
5、今日から始める具体的なアクション
6、質疑応答

〜期待できる効果〜

・0から起業して自分の力稼げるようになるためのスキルと考え方が身に付きます。
・ビジネス・商材選びで失敗することが無くなります。
・サラリーマンから経営者になるためにこれからやるべき具体的な行動が分かります。

〜参加者の声〜

・20代 看護師 女性
残業続きの毎日で疲労感もあり、毎日が何となく満たされない思いがありました。もっと自由に過ごしたいと思いこの起業セミナーに参加しました。看護師しかしたことがない私でも、起業することが出来ることが分かって挑戦してみようかなと勇気が湧いてきました。

・30代 金融業 男性
上司の言う事が絶対で体育会系な環境で働いていました。そんな環境に不満があり、自分のやりたいように働きたいしお金ももっと欲しいと思っていたのでこのセミナーがピッタリだと思って参加しました。起業したことのない僕でも考え方やスキルで経営者を目指すことがわかったので、明日から行動に移していきたいです!

〜注意事項〜

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 東京上野アブアブ前店東京都東京台東区上野4丁目5-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業セミナー 無料 満席
募集期間:〜2023年7月10日(月) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/4


もっと見る