当イベントは終了しました。

20代30代のHSP交流会 静かな隠れ家カフェでゆるくお話ししませんか?

2022年7月9日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20代30代のHSP交流会 静かな隠れ家カフェでゆるくお話ししませんか?

友達づくり HSPのための少人数交流会 ※20代30代限定

会場 大阪高槻市 アロマカフェHOOO
住所 大阪府大阪府高槻市芥川町2丁目1-7    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ HSP HSS型HSP オフ会 大阪 交流会 カフェ アロマ 内向型 友達 少人数
事務局 20代30代のHSP交流会 静かな隠れ家カフェでゆるくお話ししませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして HSS型HSP20代後半のみなみと申します。

多くのHSPさんにお会いしたいという思いで交流会を企画することにしました。

なぜ企画したかというと

こんな経験ありませんか?

☆他の方の交流会に行ったけど人数が多くてあまり話せない…

☆連絡先を聞きたい方がいたけど他の方も聞いていなかったのでそのまま帰ってしまいその場だけの出会いになってしまった…

☆HSPであることの悩み相談や暗い話ばかりで楽しくない、明るい気持ちになれない…

元々HSPさんは少人数でじっくり話を聞くのが得意❗️

そのため人数は最大4人にしております❗️

トークテーマなどは決めず、聞いてみたいこと、趣味など雑談形式で楽しくお話ししたいです❗️

※会としては静かなものを希望しています。

•大声で喋らない。笑わない。

•自分ばかり喋りすぎない。

まわりへの配慮をお願いします。

なぜ無料なの❓

他の交流会はレンタルスペースを借りているため最小人数でもスペース代を回収するため有料にしているかと思います。

こちらの交流会は貸切までとはいきませんが土曜日でも比較的お客さんが少ない隠れ家カフェでの開催のため無料にしています。

※ワンオーダーの注文はお願いしています。

勧誘目的を疑う方もいるかと思いますが私は勧誘するのもされるのも嫌いなため交流会での勧誘行為を禁止しています。

下記にもありますが勧誘行為があればお帰りいただきます。

※いろんな方にお会いしたいという主催の意向上、初回参加の方優先となります。

2回目以後の方は一度お問い合わせください。

主催がHSS型HSPのためHSS型HSPの方の参加大歓迎です‼️

HSS型HSPは全体の6%と少ないためお会いできたら嬉しいです❗️

また連絡先交換をしたい人のため連絡先交換時間を作りたいと思っています❗️

※連絡先交換は任意です。

※連絡先交換は自由ですがネットワークビジネス、宗教などの勧誘は禁止です。

交流会でもネットワークビジネス、宗教などの勧誘は禁止です。

その手のお話しがあれば開催中でもお帰りいただきます。

発達障害、精神疾患のある方の参加はご遠慮ください。

主催はHSP気質ですが体調に関してはかなり健康なタイプのため対応や寄り添いなどはできないと思います。

少人数のため積極的に会話に参加していただける方に参加いただけると嬉しいです。

話は聞くだけ、自分から話すのは難しい方はあわないと思われるかもしれません…

場所も土日でもゆっくりできる隠れ家カフェにしています。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております‼️

場所 大阪高槻市 アロマカフェHOOO

 JR高槻駅 徒歩5分

アロマも販売している隠れ家カフェです

https://www.aromashop-hooo.com/sp/



開催場所

大阪高槻市 アロマカフェHOOO大阪府大阪府高槻市芥川町2丁目1-7


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
交流会(締切日: 2022-7-8 23:58) 無料 満席
募集期間:〜2022年7月9日(土) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 定員を【4】から【3】に変更しました。2022年7月1日(金) 16:45
  • イベント名を【20代30代のHSP交流会】から【20代30代のHSP交流会 静かな隠れ家カフェでゆるくお話ししませんか?】に変更しました。2022年6月28日(火) 23:44
  • イベントチケット「交流会」のチケット名を【HSPオフ会】から【交流会】に変更しました。2022年6月27日(月) 14:17


RSS

終了
イベント参加 3/3

もっと見る

もっと見る