当イベントは終了しました。

オンライン異業種交流会【ブラザーズ】

2022年4月27日(水) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
オンライン異業種交流会【ブラザーズ】

経営者・個人事業主・サラリーマンが、お互い協力できる人脈を作っていくための交流会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 人脈 異業種 交流会 オンライン 経営者 個人事業主 フリーランス サラリーマン 副業 コミュニティ
事務局 ブラザーズ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

~新しい人脈を作りたい『経営者・個人事業主・サラリーマン』向け~
全国オンライン異業種交流会開催


当イベントに興味を持ってくださりありがとうございます。
見てくださっている方はビジネスの人脈作りに興味のある方々かと思います。
異業種の知り合いに紹介を出す・紹介をもらう。仕事においてそんな関係性がたくさんできれば最高だと思いませんか?
これまで出会った人脈の中でそんな関係性を作ろうと試みた方も少なくないのではないでしょうか?もしかしたらビジネスマンのほとんどが望んでいる事かもしれません。
現実として質の高いビジネスパートナーと出会うのは決して簡単ではありません。ですがビジネスで上がっていく上では欠かせないものであるのも事実です。
このオンライン異業種交流会はそんな世界観を実現しようと頑張る経営者・個人事業主・サラリーマンのために開催いたします。
まずは多くの方と出会い、相手を知ることから。
そんなきっかけづくりとしてご参加いただけると嬉しく思います。


【こんな方はぜひご参加ください】
・仕事を相談できる方に出会いたい。
・お互い協力しながら助け合える方と出会いたい。
・紹介で仕事を回していく世界観を作りたい。
・異業種の方と話をして新しい視点を持ちたい。
・他エリアや他マーケットへのサービス展開をしていきたい。

【対象となる方】
経営者
個人事業主
サラリーマン
※経営者・個人事業主中心の交流会ですので、士業の方のビジネスにも有益な人脈ができます。ぜひご参加ください。

【流れ】
はじめに流れの説明をした後、3〜4回人数に応じて3〜4人のルームに分けてお互いの紹介やコミュニケーションをとっていただく時間を設けます。
交流会終了後、主催に繋がりたい方を伝えていただきたいと思います。

【開催】
月2回の開催を予定

【料金】
無料

【禁止事項】
コミュニティ内でのトラブルを避けるため、ネットワークビジネス、投資関連をメインのサービスとされている方の参加は禁止とさせていただきます。

【お申し込み後の流れ】
お申し込みいただいた後、詳細がメールにて届きます。メール内の公式LINEにて流れなどをお送りいたします。無料ですので、ご登録お願いいたします。
なお、ツールは『zoom』にて開催となりますのでご了承ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月27日(水) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 7/20

もっと見る