当イベントは終了しました。

【初心者向け】好きな時間・場所で働きたい人のための副業セミナー

2024年3月31日(日) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】好きな時間・場所で働きたい人のための副業セミナー

「副業をしたい!でも何から始めたらいいの!?」そんな悩みにお答えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 複業 フリーランス 集客 キャリア 働き方 在宅 副収入 ダブルワーク 独立 ビジネス
事務局 おとなチャレンジ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ おとなチャレンジ

イベント詳細

「副業で稼げるようになりたい!」
「本業だけだと心配だから他に収入を作りたい!」


という思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
  
私自身、今はデザイナーとして働いていますが、それだけでは収入が不安定です。
月によっては大きな収入になることもありますが、その収入だけでは生活が厳しいこともあります。
 
デザイナー収入が低かった月は、「この先もこの状態が続いたらどうしよう…」と心配になります。
生活の心配をせず、のびのびとデザイナーとして仕事をやるためには、ベースとなる資金が欲しいと考えるようになりました。
 
そんな中で考えたことが副業です。
副収入がしっかり毎月入り、収入のベースを上げることによって自分の好きな仕事を自分らしくできるようになりました。
 
この勉強会では好きな時間・好きな場所で働くためのノウハウと考え方をお伝えします。
副業で稼げるようになるための第一歩を一緒に踏み出しましょう!
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート(メモができるもの)

〜参加方法〜

Zoomミーティング
詳細はお申込み後にご連絡します。

〜当日の流れ〜
 
1、主催者自己紹介
2、副業を始める前の心構え
3、スキマ時間をお金に変えるノウハウ
4、稼げる人と稼げない人の考え方の違い
5、具体的スタート3ステップ
6、質疑応答

〜期待できる効果〜
 
・好きな時間・好きな場所で働ける副業モデルが学べます!
・これから副業を始める上でやっておくべき準備がわかります!
・失敗しない具体的な副収入の作り方が学べます!
〜注意事項〜
 
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る