当イベントは終了しました。

《0からシリーズ》0から起業をはじめよう!初心者のための起業勉強会

2023年9月2日(土) 20:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
《0からシリーズ》0から起業をはじめよう!初心者のための起業勉強会

誰でも「最初」はあるものです!起業をしたことがない方が0からスタートするために用意することをわかりやすくお伝えしています!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 経営 起業 フリーランス 副業 個人事業主 ビジネス 在宅 独立 金持ち父さん 女性起業
事務局 0からシリーズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「起業について勉強したことがないけど何からスタートしたらいいんだろう?」

「はじめて起業したいからこそ基礎から学びたい!」

「ど素人がまずやるべきことを知りたい!」

 

インターネットが発展し個人での起業が身近になった今、会社員をしながら小さく起業に挑戦してみたいという方も多いですよね。

 

ただ、起業に関しては勉強したことがないし、何からしたいいかわからない。そんな方にピッタリの勉強会です!

 

この勉強会では普通の会社員だった私が、会社員をやりながらどうやって小さく起業したのか。最新の起業事情を交えながら、具体的に準備することや身につけていくべき知識やスキルをお伝えしています!

 

「今は普通のサラリーマンだけど、いつか起業してみたい!」

「数年後の起業に向けて何からはじめたらいいか知りたい!」

そんな方は1度ご参加ください♪

 

お一人での参加がほとんどで、女性も多くご参加していただいています。

お気軽にお申し込みください。

 

 


〜参加方法〜

 

  1. こくちーずから申し込む
  2. 登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
  3. 画面ONでお話できる環境でご参加ください。

 


〜勉強会の内容(例)〜

  1. 担当者自己紹介
  2. 0から起業するときの心構え
  3. 自分にあった起業を選ぼう
  4. 起業するために準備すること5選
  5. 学びながら起業するために必要な◯◯とは
  6. まとめ・質疑応答 

 


〜こんな方にオススメです〜

  • 起業までのプロセスから知りたい方
  • 何から準備をしていけばいいのかを知りたい方
  • 起業したいと考えている方
  • 実践で使えるスキルを身につけたい方

 


〜いただいた声〜

●24歳 女性 医療

こういった勉強会にはじめて参加しました。あっという間の1時間でした。また参加したいと思います。

 

●28歳 男性 人事

起業までのプロセスが明確になったのがよかったです。人見知りで自分が参加して大丈夫か不安でしたが少人数で、講師の方も優しい方で参加しやすかったです。

 

●31歳 女性 サービス

いつか起業をと意識するようになり参加させていただきました。起業の基礎をわかりやすく教えていただけ、参加してよかったです。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業入門
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2023年9月2日(土) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 5/5

もっと見る