当イベントは終了しました。

【新宿】初心者向け♪超基本の副業講座

2023年2月5日(日) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】初心者向け♪超基本の副業講座

20代・30代に知ってほしい!副業を始める前に知っておくことをお話します。

会場 ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階
住所 東京都東京都新宿区西新宿1-13-8    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 副業 起業 複業 FIRE 自営業 フリーランス コミュニケーション 経営 サロン
事務局 【新宿】初心者向け♪超基本の副業講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Human Growth

イベント詳細

■こんなことを考えていませんか?
・スキルアップしながら収入を得たい。
・将来の不安を解消したい。
・現状を改善したい(今の仕事がストレス)。

■働き方の変化
大企業=安定は『神話の時代』へ
2019年頃から45歳以上に対して早期退職を募集している上場企業が多数存在しています。
終身雇用は難しいと、ニュースで経団連の会長、自工会長が発信しています。

国も国民に対して自己責任を促しています。

厚生労働省・モデル就業規則から
労働者の遵守事項の『許可なく他の会社等の業務に従事しないこと。』
という規定を削除。

副業・兼業の促進に関するガイドラインの作成

金融庁報告から
退職後2000万円不足問題

民間では
・大手都市銀行の週休3日~4日制導入
・大手インターネットサービスが副業人材を募集
・テレワーク

☆講座の内容☆
1.自己紹介
2.超基本の副業講座(初心者向け)
3.シェアリング

☆受講対象☆
社会人

☆連絡事項☆
1.自動返信が届く設定していますので、.迷惑フォルダも併せてご確認ください。
2.カフェでの開催になりますので、注文をお願いいたします。
3.トラブル防止のため、参加者間の連絡先交換は禁止しています。

☆以下の方は参加をお断りしております☆
・ご自身で主催をされている方
・当勉強会と類似の勉強会を行おうとしている方
・マルチ商法をされている方
・反社会的勢力の方
・勉強会の内容に対して学ぶ意欲のない方



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店2階東京都東京都新宿区西新宿1-13-8


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【新宿】初心者向け副業講座 無料 終了
募集期間:〜2023年2月4日(土) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Human Growth」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/男性

新たな発見があった

帝王学という言葉自体初めて聞いたので
どういうことが記されているのが、スライド等で説明して下さりました。単に一方的にレクチャーするのではなく、何枚かスライドを説明するごとに理解度の把握や参加者がスライドを見て、どう感じたのかのシェアの時間が設けられていたため、整理する時間となりとても良かったです。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年2月19日(日) 10:47
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2023年2月19日(日) 10:47


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る