当イベントは終了しました。

スマホで完結☆空いた時間で始めよう副業スタートセミナー

2024年3月26日(火) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
スマホで完結☆空いた時間で始めよう副業スタートセミナー

隙間時間を有効活用☆スマホ1台でできる副業の始め方をお伝えします。

会場 那覇市おもろまちのカフェ
住所 沖縄県那覇市おもろまち    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 お金 FX 投資 初心者 スマホ 物販 アフィリエイト
事務局 スマホで完結☆空いた時間で始めよう副業スタートセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今の収入に、プラスで収入を得ることができたら何をしたいですか?

これからの時代を有意義に過ごすために、自分の収入の柱を増やしてみませんか。

自分の将来のことを考えて、
もう少し自由にお金を使えるようになりたい

こんな事を思って副業を始めてみようと思ったことはありませんか?

でも
「何から始めたらいいかわからない」
「自分で稼ぐって難しいイメージがある」
などと一歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

きちんとした知識があれば難しいことではありません。

このセミナーに参加すると

スマホ1台で収入を得ることができるようになります!

会社に雇われるだけの人生から抜け出すコツがわかります!

仕事を続けながら、副業にトライすることができるようになります!

子育てをしながら収入を得ることができるようになります!

好きな事を仕事にするための方法がわかります!


途中、ディスカッション形式も取りながら、
参加型の楽しめる雰囲気ですすめていきたいと思います。

興味はあるもののなかなか一歩踏み出せないでいるあなた、
これを機に楽しみながら学んでみませんか☆

場所は、那覇市おもろまちのカフェで開催します。
詳しくはご予約後にメールにて会場のご案内をいたします。
お気軽にご予約お待ちしております^^

 

<講師紹介>
津坂 空弥(名古屋市/那覇市 在住)

現在は会員数が2000名ほどいるお金をテーマにしたコミュニティの運営&講師をしています。
セミナー受講者数400名以上

<経歴>
大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に不安を感じ3年で退社。
その後、独立できる資格を取るため5年の年月を費やす。
そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。
現在は、ビジネスの世界に飛び込んで8年が経ちます。
今は、投資(主にFX,バイナリー)を中心に、アフィリエイトや物販なども取り組み収入の柱を作っています。



開催場所

那覇市おもろまちのカフェ沖縄県那覇市おもろまち


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
スマホで完結☆空いた時間で始めよう副業スタートセミナー 無料 終了
募集期間:〜2024年3月25日(月) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【1000円から始めてみよう! 失敗しない為の投資の始め方セミナー】から【スマホで完結☆空いた時間で始めよう副業スタートセミナー】に変更しました。2024年1月3日(水) 23:20
  • イベント名を【1000円から始めれる!!初心者の投資入門セミナー】から【1000円から始めてみよう! 失敗しない為の投資の始め方セミナー】に変更しました。2023年5月11日(木) 03:28


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る