当イベントは終了しました。

【投資初心者大歓迎】ゼロから収入UP!投資セミナー(三宮開催)

【都合良い日時を指定ください】2022年8月28日(日) 10:002022年9月15日(木) 20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【投資初心者大歓迎】ゼロから収入UP!投資セミナー(三宮開催)

いまから 投資を始めてゆくゆくは脱サラを目指しましょう!

会場 三宮研修センター
住所 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-12 RⅡビル    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資セミナー 神戸 大阪 オンライン 投資 初心者 副業 ビジネス 脱サラ 資産運用
事務局 投資で収入UPセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

投資してゆくゆくは脱サラをしたいけど・・・

◆投資の良い噂を聞いたことが無い。
◆投資は危険、怖い。
◆賢く無いと無理だと思う。
◆専門知識が必要なんでしょ?
◆株やFX、仮想通貨などの話は知ってるけど、負けるのは嫌!

でも、将来の為に資産運用を真剣に考えている!

そんな方にこそ一度ご参加頂きたいと感じております。

まずは『投資とは何かを知る事』から始めてみてはいかがでしょうか?

 

今回、投資をしたいけどもどうして良いか分からない、
お金が無くなる事が怖くてたまらない方向けに、無料のセミナーを開かせて頂く事になりました。


今はビットコインやバイナリーオプションなど、儲かりそうな話がゴロゴロありますよね。

「簡単に儲かる!」
「1年で資産が10倍に!」

そんなネット記事を見る度に「自分もいつかこんな風になれたらなぁ・・・」と、夢を見ていました。
ノウハウ本を読んでも、結局確証がなくて、踏み込む気になれない。
「こんな怖いものに興味を持っちゃいけないのではないか。」

それでも、給料はなかなか上がらない時代、年金はほとんど貰えないと言われ、自分の将来が不安で不安でたまらない。

  

 

今あなたはこう思ってませんか?

「知識がない」
「難しそう」
「怖い」
「危なそう」
「そもそも大きな資金がない」
「時間が掛かるから面倒」

安心してください。
それはあなたが何も知らないだけで、
知ってしまえば怖いことは何もありません。

全く知らない人だと不安を感じてしまいますが、
知ってる人であれば安心できますよね?

不安の原因は知っているか知らないかだけの問題です。

セミナー内容

これから年金、貯金、退職金の当てにできない大変な時代になっていく中で、

どうやって貧困にならずに豊か暮らしていけるのか。

そして、会社にとらわれずに脱サラして自由に生きる術をヒアリングをしながら進めていきます!

 

その為の、「知識」「情報」「スキル」「人の繋がり」を中心にセミナーを行います!

基本は、対話しながら「気になること」をガンガン質問して頂きながらそれについて説明していきますので、

他のセミナーよりも濃い時間が過ごせるので積極的に聞いてください!

内容・流れ・・・

・お互いの自己紹介

・現状のヒアリング

・セミナー本編

   1)投資や副業に大切なマインドと知識

   2)スキル0からでも手堅く売上利益を出すための必要な要素

   3)受講者にあったビジネスの提案

      ヒアリング内容を元に、受講者にあったビジネスを提案します。

・質問/疑問/相談

 所要時間:2時間ほど

参加費:無料(ドリンク代は自己負担)
持ち物:不要

但し
■すでに投資で勝てている方の冷やかし
■MLM、保険業など、営業や勧誘目的の方

の参加に関しては、お断りしています。
※強引な営業や勧誘をされる方に関しましては、即出入り禁止とさせて頂いております。

  

最後に


皆様にとって、有意義で快適な時間となるよう、ご協力よろしくお願いいたします。
肩肘を張らず、お気軽にご参加下さい。
主催者一同、皆様のご参加をお待ち申し上げております。

※注意事項※

・セミナー日時はお客様の都合の良い日時を
セミナーご応募の際に、コメント欄に「〇〇日の〇時~希望です。」と記載いただければ、
こちらの都合と調整させていただきます。

  



開催場所

三宮研修センター兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-12 RⅡビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
投資で収入UP 無料 終了
募集期間:〜2022年8月27日(土) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2022-08-10 10:00:00】から【2022-08-28 10:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:58
  • 募集終了日時を【2022-08-09 21:00:00】から【2022-08-27 21:00:00】に変更しました。2022年8月15日(月) 12:58
  • 開催開始日時を【2022-08-21 10:00:00】から【2022-08-10 10:00:00】に変更しました。2022年7月24日(日) 12:00


RSS

終了
イベント参加 9/15

もっと見る