当イベントは終了しました。

【セルフイメージ】を極限まで高めて理想の人生を引き寄せる!「予祝無料講座」

2023年4月10日(月) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【セルフイメージ】を極限まで高めて理想の人生を引き寄せる!「予祝無料講座」

極限まで高めて理想の人生を引き寄せる予祝の極意を分かりやすく公開します

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 予祝講師 潜在意識 メンタルブロック 自信がない 恋愛 笑顔 自己肯定感 予祝効果 ポジティブ 引き寄せの法則
事務局 予祝の教科書    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

私が「予祝」と出会ったのが、2年前、品川に近い、とあるセミナーで先生に「この【前祝いの法則】の本で目標設定がワクワクしながらできるよ」と、勧められたにも関わらず、当時はそこまで興味がありませんでした。


それから1年半後に、この本を読んだら、読んだ瞬間にB'zの「Ultra Soul」が流れてきました。

本を読んでいくうちに、Ultra Soulのメロディが心の中に広がり、なぜか知らないですけど、「できる」と強く信じる力が広がっていくような・・・
予祝とは、そんな引き寄せの法則の本だったんです。

予祝について詳しく説明すると、12万部売れた「前祝いの法則」の著者である、ひすいこたろうさん、大嶋啓介さんが提唱した願望実現マニュアルになります。

 

■カリキュラム

1. 夢を叶えるってどういうこと?
2. 2つの質問に答えて夢を明確にするヒントをつかもう
3. 心→行動→結果のメカニズム
4. 夢を見つけるプチワーク
5. 予祝で夢実現効果を高めるワーク
6. 「セルフイメージ」を極限まで高めるワーク
7. 予祝マップの効果とは?
8. 私がNo 予祝 No lifeになったきっかけ

 

■こんなことで悩んでおりませんか?

・努力しているのだけれど、いつまでたっても夢が叶わない
・自分の夢が何なのか分からない
・人に話すと馬鹿にされてしまう夢がある。

 もし、あなたが織姫なら、「夢」という彦星に栄光の架橋をつなぐのが

「予祝」です。

この場所は、どんなことをおっしゃっても、誰もあなたのことを馬鹿にするような方は、おりませんので安心してください。

ここは100%承認の空間です。

 


■セミナー主催者の略歴

名前:市村健太郎

・プログラミングの仕事でうつ病になり、28歳まで若者自立塾(ニート再生塾)に通いながら、ヨガや呼吸法でうつ病を克服。
・9年間、コロナの影響で閉業するまでは、自営業で物販ビジネスをしていた(評価は10000以上)
・マインドマップ・アドバンス・プラティショナー取得
・「朝ワク朝礼先生インストラクター養成講座6期」のプレゼン大会で「ナイスプレゼン賞を受賞」

・予祝講師として200回以上セミナー実戦
・予祝認定講師 (予祝講師が全体で約600人いる中で、約80人が持っている称号)
・予祝合同会にて「予祝会を盛り上げたで賞」を受賞
・予祝の学校 卒業
・予祝の学校DAZE校 「生まれ変わり証書」を受賞
・企業研修の実績あり。 

[

■予祝のツボとコツ

・今現在を楽しむことが重要
・気持ちをワクワクさせることが重要
・どんなことにも、今の心を楽しませること
・今の心をワクワクさせること
・気持ちを楽しませる習慣を持つこと
・笑顔率を長く、つまり、笑顔の時間を長くすること
・心のあり方が本当に大事で、笑顔で接すること

なぜこちらが重要なのか、説明しますね。

予祝というのは【予め祝う】と書きます。

日本人は昔から予祝をしていると言われております」

日本人はなぜ花見をするか分かりますか?

実は10月の豊作を祝うためにあるんです。【やった、今年も豊作になったぞ、イェイ!】みたいに祝うんです。

つまり予祝とは和製版引き寄せの法則なんです。

例えば、甲子園を目指す野球部の生徒なら【やった!逆転ホームランを打って甲子園出場したぞ!】と祝い、

金メダリストなら【やった!金メダルをとれだぞ!】と祝い、

セールスマンなら【やった!契約が月3件から月10件になったぞ!嬉しい】と先にワクワクし、喜ぶメソッドになります。


■なぜ先にワクワクすると成功するのか?

なぜ先に喜ぶかが大事なのかというと、まず想像してください。


例えばフィギュアスケートで金メダルがかかった演技、今現在、2位で1位にわずかに負けている状態。
この日の丸を背負う状況で演技をする、これは非常に緊張しないわけがないんです。
その緊張をマシンガンでぶっ放すのが予祝です。




もし、そんな状況で120点の演技ができたら、どうでしょうか?
もちろんヤフーニュースのトップになるだけでなく、多くの人が笑顔になってくれて感動の涙を流してくれる、
それを先にリアルにイメージし、体験を味わい、先に祝ってしまうのが予祝なんです。


もし、そのような姿が先に明確にできたら、
希望にあふれ、ワクワクがとまらなくなると思いませんか?




心臓バクバクで、緊張が止まらない状態で踊るのと、
ワルツを踊るように楽しく華麗に舞えたとしたら。


どちらが、金メダルを取る可能性が高いと思いますか?




皆さんの日常でも、緊張する場面、絶対にあると思います。
好きな人に告白する、
オーケストラの舞台で演奏する、
営業マンとして商談に向かう・・・
緊張しすぎて足が、震えが止まらない、本来の力が発揮できなかった経験が
あると思うんです。



そんな場面で
緊張するどころが、ワクワクする自分になれる、
それが予祝メソッドです。


■なぜ予祝しているのか?

僕は予祝で本当に出会えてよかったと思っております。

僕は大切な人を失っても、予祝で乗り越える力を知りました。

それまで、ビジネスをやっても、孤独だった。さみしかった。

人見知りで思うように人と分かち合えなかった。

自営業でも、会社でも、どこか孤独を感じていた。

でも予祝で、仲間ができて幸せを分かち合うことが出来た。
尽力を尽くしたら、尽くした分だけ、成功を大切な仲間と分かちあえる。

こんな仲間と頑張れるメソッドはない。

この幸せを分かち合うために、この仕事をしているんです。


■予祝講師のポリシー5か条

 

・志しに生きる
・全ての人の可能性に興奮する
・子どもたちの見本となる
・自らがパワースポットになり周りを照らす
・社会問題や困難の解決に笑顔で挑む

私もこの言葉が大好きで、この言葉が誇りに思っております。


■参加費

無料です。 

 

■本物の自分を手に入れるために

皆さんも小さいころ夢があって、なろうと思ったとき

「お前には無理だよ」と言われ、夢をあきらめてしまった経験はありませんか?

諦めるというのは、顔のブツブツにニキビのように後から身についたもので、本来のあなたには、なかったものです。

本来のあなたは、肌がツルツルで、ダイヤモンドのように輝くのが、本来の姿なのです。


私からお願いがあります。

仮に、私からじゃなくとも、予祝講座を受講していただきたいです。

他の方の予祝講師からでも構いませんので、予祝講座を受けて、あなたが眠らせている能力が何なのか、知ってほしいのです。


そして、本当に輝く未来を、自分を、手に入れると決意してください。

 

どんなピンチもワクワクする柔軟な考えと、
お互いの成果のために、嫌なことも面白がって挑戦する勇気を身につけ、
大切な家族のために、利他主義に尽力を尽くし、
夢と希望と志(こころざし)をもって戦う希望の光になるのです。

もし、この講座が、ちょっとでも、そちらをつかむヒントになったら嬉しいです。

 

■主催者の他の予祝のイベントはこちら

予祝の教科書のこくちーずの一覧

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
予祝無料講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年4月10日(月) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る

もっと見る