当イベントは終了しました。

《朝活》未来を変える女性のためのライフシフトチャレンジ講座

2023年8月25日(金) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《朝活》未来を変える女性のためのライフシフトチャレンジ講座

ライフステージが変わりやすい女性こそ『LIFE SHIFT』の考え方が必要です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 女性主催 女性限定 初心者向け ライフシフト 自己啓発 キャリアアップ 副業 起業 目標設定 リッチウーマン
事務局 女性のライフ&キャリア応援会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビューティライフシフト

イベント詳細

人生100年時代、ライフステージが変わりやすい女性こそ『LIFE SHIFT』の考え方が必要です。

ライフシフトとは、人生の主人公として『100年ライフ』を楽しむことです。
人生100年時代には、私たちを取り巻く社会・経済・価値観までもが変化していくでしょう。
そんな時代の最大のテーマは「自分の人生をどんなものにしたいか」、自分の人生をプロデュースするということです。

特に女性は結婚、出産、育児、介護と世代ごとに訪れるライフスタイルの変化で、自分軸で生きていくのが難しいです。
だからこそ、一人でも多くの女性に『LIFE SHIFT』から自分軸で自分らしく生きていくツボとコツを知ってほしと思い、この勉強会を開催いたします。

ほんの少し勇気を出して、「大好きなこと」「やりたいこと」「人のためになること」を自分に正直になって、これからの未来に向けて時間の使い方、お金の使い方、人生の使い方を一緒に考えてみませんか?

これからの新しい生き方をLIFE SHIFTをもとに、一緒に楽しく見つけていきましょう!

【こんな風に学びます】

本イベントは、初心者向けの勉強会です。
LIFE SHIFTを読んだことがない方でもわかりやすいよう、内容に配慮して進めています。
参加者のアウトプットも考慮しており、実生活と照らし合わせて学ぶことが

こんな方におすすめです】

LIFE SHIFTに興味があるがハードルが高いと思っている方
LIFE SHIFT実践したい方
LIFE SHIFTを読んでも具体的にどう動けばよいかわからない方
・知っている本だけどなかなか読む機会がなかったという方
・昔読んだことがあるけど、分厚くて内容を忘れてしまったという方
・将来に漠然とした不安がある方
・自分らしいライフスタイルを実現したい方

※会話をしながら勉強会をすすめていきます。
対話形式での勉強会なので、カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。


【主催者、ご挨拶】

はじめまして、50代のシングルマザーです。
私自身、LIFE SHIFTに出会ってから、人生が自分軸に良い方向に変わってきると実感しながらの生活を送っています。
だから、大丈夫です。
あなたもLIFE SHIFTをできることから実践していけば変わることが出来ます。
一緒に自分軸で充実した人生にしていきましょう(*^^)

 

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】女性が主催する“女性のための”『LIFE SHIFT』
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月25日(金) 09:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ビューティライフシフト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

楽しくお話しできました

講師の方と対話をしながら進める、参加型のイベントです。40、50代の女性にぜひ参加してほしいと思いました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る

もっと見る