当イベントは終了しました。

【ビジネス初心者向け】副業起業を始めるための5つのステップを知るセミナー

2023年9月29日(金) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ビジネス初心者向け】副業起業を始めるための5つのステップを知るセミナー

【ビジネス初心者向け】副業起業を始めるための5つのステップを知るセミナー

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 MYビジネス創造支援塾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたはこんなお悩みありませんか?

✓副業や起業をしたいと思っている、もしくは興味はあるけれども、会社員しかしたことがないので何から着手した良いのかわからない。

✓副業起業したいと思って、資格取得や起業塾へ行ったもののまだ成果が出ていない。

✓副業起業するために最低限何をしなければいけないのか知りたい。

✓会社員が限界なので、副業起業をするために起業経験者・プロの話を聞きたい。

✓起業したいが自分にも出来るか不安。周りにも起業している人がいないので、まずは起業しているプロの話を聞きたい。

 

初めまして。本セミナーを主催している天野有紀子です。

私はコンサルタントとして、今まで起業したい個人、個人事業主、経営者の課題解決を行って来ました。その中で、自分が何のビジネスで起業するのか迷っている方やどんなビジネスで一歩踏み出せば良いのか自分一人では分からない方のサポートも多数して来ました。
コーチ、コンサルタント、語学講師、美容関連ビジネスなど対人支援のビジネスを中心とした様々な業種でゼロからの副業起業を副業起業未経験の方が叶えています。

あなたも副業起業の一歩を踏み出したいと思っているのであれば、本無料セミナーへご参加ください。
 

\クライアントのお喜びの声/ 

美肌コンシェルジュ 艶肌研究家 深澤しのぶさん
特に営業していないのに、半年で10万円×2件と長期継続契約を実現!     
全く売れない状況から脱出できました。

特に営業していないのに、練習の為にとコンセプトを周りに話していたら、半年で10万円の商品2件、20万円が初めて売れました。そして、同時にその後の長期継続契約が取れました!

以前は相手の為と思い営業しても伝わらず、逆にバッシングされて自信を失っていました。天野さんのコンサルは、とことん話を聞いて下さりそこから自分に合ったコンセプトを見出して下さり、考え方を大転換させました。すると、プロとしての在り方と自信が生まれ、マインドが変わった事で使う言葉が変わり、信頼が半永久的に繋がりました。 天野さんの凛としてポジティブなお人柄から出る言葉からもエネルギーを頂いた事が、マインドアップした理由だと感謝しています。

 

ビジネス中国語コーチ 笠島稚子さん
「誰向けに何を提供するか」を見直し、売れるコンセプトとライティングで、
体験セッションから高単価契約を受注!

メルマガ読者も増えずに、ビジネスを軌道に乗せられず苦しんでいたところ、中国語のビジネスは変えずに、ターゲットを180度大転換させるようにアドバイスを頂いたお陰で、メルマガ読者がまた順調に増えるようになりました。今ものすごく感謝しています!

国際薬膳師 安嶋めぐみさん
自分のやりたいことをすべて活かして、
売れるコンセプトと集客ツールをつくり、
約2カ月で30万円の高単価契約を受注!

コンサルを受ける前は、当初決めていたコンセプトから自分の気持ちのズレを感じ始めていたのもあってなのか、思うように進んでいませんでした。天野さんに相談したところ、本当に自分のやりたいコンセプトを一緒に探し出してくれました。

 

K.O.さん(男性)
商品の方向性が定まり、初めて複業の商品を販売!!
今日初めて複業の商品が販売出来ました。ココナラで統合失調症に関するメッセージでのやり取りの商品ですが、販売する事が出来とても嬉しいです。 6月以降も本業の隙間時間に、ブログの更新や、プロフィールの更新を行なってました。 今後も工夫や改善を行い、精進して参ります。ご指導頂きありがとうございました。とても感謝しております。

※上記は初めて売上を上げた起業初心者の方の感想を中心に掲載しております。

もし、あなたが上記の方々のように「副業起業の一歩」を踏み出し、自分も会社に頼らず、価値=お金を生み出せるようになりたい。と、思ったら、本無料セミナーでまずはベーシックな起業のイロハをまずは学ぶことをおススメします。

副業起業の経験がない時期は、「自分も出来るのか不安」「周りに話せる人がいない」「雲の上のように感じる」「挑戦したいのにもう何年も踏み出せていない」などの不安が気持ちがあるものです。

安心してください。

皆さん、最初はそのような状態からスタートするものです。

独りで悩むのはもうおしまいです。

あなたの望む生き方を叶えるために、自分のビジネスを作る方法を本セミナーで遠慮なく学んで、実践してください。

そうすれば、あなたの叶えたい未来はより現実に近づきますよ!

 

<セミナー詳細>

本セミナーの開催はZOOMにてオンラインで実施します。

参加のお申込みの方には、別途前日にZOOMのURLを送付致します。

 




<セミナー開催者紹介>

これから起業したい人/個人事業主/経営者
のためのパートナー&コンサルタント

天野有紀子

コンサルタントとしてのカバー領域は、マーケティング戦略/ライティング/セールス/マネジメント。これらを通じて、あなたの悩みに寄り添い解決します

売上が上がらないと悩むコンサル・カウンセラー・語学講師などの個人事業主や新規事業やWeb集客を強化したい法人向けにコンセプトづくりからWeb集客につながるブログやホームページの制作支援、コピーライティングを通じて、高単価の本命契約受注までマーケティングに関わるコンサルティングを行っています。


金融業界のWEBマーケティング部門に在籍した10年間で、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、Web広告を含む広告制作等、計3,000件以上のライティングを添削して来ました。

なかでも、テンプレートや添削だけではクライアントの強みを言葉で表現することに限界があると痛感。オーダーメイドのコピーライティングで集客ツールの作成をサポートする必要があると確信。WEB集客を実現するためにオーダーメイドのコピーライティングを提供している。

情報発信やレター作成等、ライティングを継続するためのメンタル面の強化のサポートも得意としている。コピーライティングが苦手が起業家が楽に続けられファーストキャッシュが得られる事例を多数持つ。
英語、中国語、韓国語の先生など語学講師、仕業、コンサルタント、カウンセラー、コーチ、ピアノ教室など個人事業主、小さな会社の経営者向けに新規ビジネスの立ち上げやネット活用強化のためのサポートをコピーライティングやホームページの制作支援を通じて行っている。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ビジネス初心者向けセミナーチケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年9月25日(月) 13:00〜2023年9月28日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る