当イベントは終了しました。

【名古屋】将来のための副業の勉強会 初級編

2024年3月29日(金) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名古屋】将来のための副業の勉強会 初級編

知識・経験ゼロで大丈夫!将来を考えて副業の事ここから学びましょう!

会場 PRONTO JRゲートタワー店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー地下1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 ダブルワーク 転職 お金 初心者 FIRE 副収入 金持ち父さん 働き方 女性
事務局 ビジネス・ファーストステップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビジネス・ファーストステップ

イベント詳細

☑副業には興味あるけどなにをやったらがいいのか分からない
☑いまの働き方からなにか違う形で働きたい
☑収入源を何個か持っておきたい

こんな風に思う方も多くなってきたのではないでしょうか?

なかなかお給料は上がらないのに物価はどんどん上がって、将来大丈夫なんだろうか?
定年が伸びている中で今の職のままずっと働いていていいのだろうか?

こんな不安を主催者も感じていました。
でも何をしたらいいのか分からず、ただ毎日仕事に追われていました。

でも一度きりの人生!
将来に向けて何か始めた方が絶対にいいと決意して、副業をするために動き出しました。

この勉強会ではそんな普通のサラリーマンをしている主催者が自分の経験をもとに副業のことについてお話しています。
初心者向けのイロハのイからお伝えする勉強会なので、知識や経験は全くなくて大丈夫です!
まずはここで副業について知って、次に自分に合った動きができるようにお伝えもしていますので、お気軽に参加してください!

※初心者向け講座なので、内容は基礎的なものになります。
 お一人からの参加がほとんどで、女性の参加も多くあります。

◆当日流れ
1. 主催者自己紹介
2. 副業の選び方
3. うまくいくための大切な考え方
4. 整える必要があるもの
5. 質疑応答

◆こんな方にオススメ!
・右も左も分からないけど副業について知りたい!
・少し副業を行っているけどうまく行っていないので、どうしたらいいか知りたい
・どんな副業がいいのか教えて欲しい!

◆参加者の声
・オオミヤさん(30代女性 フリーランス)
フリーランスで働いていて、仕事を別業種で掛け持ちしようと考えていたのですが、
何をしたらいいのか分からず、情報収集のために参加しました。
そうだなと思うことが多く、納得できる内容でした。

・アンザイさん(20代女性 会社員)
いまの会社の収入のまま生活していくのは厳しく、
副業をしたいと思ってどんなものがいいのか悩んでいて、教えて欲しくて参加しました。
自分の知らなかった考え方を紹介してもらえててとても為になりました。
ありがとうございました!
 
・ミヤモトさん(30代男性 会社員)
将来の不安を感じることがあって、なにかしなくては思い勉強会に参加させてもらいました。
これから行動するために大切になることを分かりやすく教えてもらって気持ちが軽くなりました。
教えてもらったことを早速実践していきます!!

注意事項
・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください



開催場所

PRONTO JRゲートタワー店愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー地下1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業の勉強会 初級編 無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【名古屋】将来を見据えた副業の勉強会 初級編】から【【名古屋】将来のための副業の勉強会 初級編】に変更しました。2023年12月30日(土) 19:02
  • 事務局名を【ラーニング・コミュニティ】から【ビジネス・ファーストステップ】に変更しました。2023年12月30日(土) 16:54


RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る