【少数限定】いつかスキルビジネスで独立したいあなたへ! 100名以上の独立を支援! 最短ルートで夢を叶える「売れるビジネスまるわかりセミナー」

2024年4月27日(土) 20:00〜21:00

【少数限定】いつかスキルビジネスで独立したいあなたへ! 100名以上の独立を支援! 最短ルートで夢を叶える「売れるビジネスまるわかりセミナー」

整体師、トレーナー、ネイリストなどスキルはあるが新規集客の仕方が分からない、これからビジネスを始める方にピッタリな講座です

会場 アントレサロン(東京都東京都豊島区東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階)
住所 東京都〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目34-5 いちご東池袋ビル 6階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 独立 脱サラ マーケティング 集客 新規集客 営業 東京 副業 スキルアップ
事務局 株式会社Rekka    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※申し込まれる前に一番下の『※本セミナーをお申し込みされる方へ』のご確認をお願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
現在会社員、スキルを活かして起業したい!起業初心者大歓迎!
やりたいことがあるけれど稼ぐイメージがわかない方にピッタリの講座です。
 

 ★受講者様の実績
写真9

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
初!こくちーず掲載記念!1ヶ月限定無料キャンペーン!
期間限定のお申込みで2大豪華特典プレゼント

 

特典①1人でできる!売れるビジネス商品設計シート
書くだけで自分の商品分析ができマーケットニーズに則った商品設計や集客方法がわかる再現性実証済みワークシート(5万円相当!)

  写真3

特典②あなただけのオリジナル商品を応援する秘密の〇〇!(1万円相当!)
※こちらはセミナーに参加いただいた方だけにお伝えします!お楽しみに!

写真4

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
※※注意点※※
期間限定のプレゼントのためピンと来た方は、お早めにお申し込みください!

 

『こんな悩み、望みはありませんか?』

✅今の会社の収入に不満で、独立して稼げるようになりたい!
✅スキルにはある程度自信があるけど、集客の方法がわからない。
✅漠然と、将来独立を考えているけど何から始めたらいいのかわからない。
✅上司や先輩、同僚の顔色を伺わずに、やりたいことを自由にやってみたい!
✅やりたいことはある、でも、どうやって稼いでいったらいいのかわからない。
✅根性論や流行りに惑わされない原理原則のビジネスの考え方を身に着けたい。

「売れるビジネスまるわかりセミナー」はあなたのこんなお悩みを解決できます!
 

そして、もしあなたが本当に

✅いつか自分のオリジナルサービスをつくって事業を始めたい
✅一度きりの人生、自分のやりたいことに挑戦してみたい
✅今の現状から抜け出して稼げる力をもった自分になりたい

と考えているなら、このセミナーは、あなたの不安やモヤモヤを一気に取り除き、一歩踏み出だす勇気を与えてくれます!

 なぜなら…

  

実はこれらの悩みは過去の私が体験して克服してきたことだからです。

 

初めまして、「売れるビジネスまるわかりセミナー」セミナー講師を努めます、久保田 祐貴 です!

もともと好奇心旺盛で独立願望があった私は、起業、副業などお金を稼ぐ手段をいろいろ試してきました。学生時代に投資系マルチや事業投資に手を出し見事に騙され200万円の借金を負い大失敗。その後も会社員時代に友人に誘われ起業コミュニティに入り、2年間地道に活動するも、なんと成果ゼロ…

真剣に勉強し知識やスキルを身に着け、惜しみなく努力しましたが、それでも全く売れませんでした。

数々の失敗、落胆を経験をしてきたきた私でしたが、今では、副業や独立したい方むけのサポートをセミナーで教えるまでになりました。

 

その実績はこちらです。

✅これまでの事業相談数200人以上

✅100本以上のビジネスモデル作成
✅セミナー開催累計50回以上
✅サポートした方の事業収益化率96%

なぜ、こんな失敗だらけで全く売れなかった私がこんな成果を出すことができたのか?

 

 それは「あること」を学び、自分の考えや行動を変えたからでした。

 
その学んだ「あること」とは・・・・

 

 

「いい商品であっても、誰にも知られていなければ売れない」というものでした。

 

よくよく考えたら当たり前でとてもシンプルなことでしたが、当時の私にとっては目から鱗が落ちるような経験でした。 

なぜかというと、それまでの私は「いい商品であれば売れる、だから商品の質を上げるだけの努力をしよう」と本当にそう考えて努力していたのです。

しかし、今考えると私の失敗の根本原因が「売る努力」ができていなかったことでした。
そもそも努力の方向性が間違っていたんだと気づき、「商品の売り方、集客の仕方、稼ぎ方」を学んだところ、
みるみるうちに成果を上げられるようになったのです。

 

学生時代から8年間悪戦苦闘の末、ビジネスにおいて一番重要な「商品の売り方、集客の仕方、稼ぎ方」を学び、人生を大きく変えることができました。

 

こうな悩みや願望を持っている方にビジネスで成功する方法を惜しみなく伝えたい、そして遠回りせず最短で成果を得てほしいという思いから「売れるビジネスまるわかりセミナー」をつくり、開催することにしました。

 

いつかスキルビジネスで起業・独立したいあなたへ今回の無料セミナーを受講するとこんなことが得られます!

✅時代に惑わされない集客で成功するための根本的な考え方がわかる
✅起業独立のイメージが湧き、未来への希望が湧く
✅何から始めたらいいのかわからないというモヤモヤが解消
✅自分にもできるかも!と可能性が感じられわくわくする
✅起業・副業・独立のため何を準備したらいいのかがわかり行動できるようになる

 

今回の無料セミナーでお伝えする内容はこちらです!

✅売れる商品、集客、セールス、成功の4大原則
✅独立して稼げない人の3つの原因
✅独立・副業で稼ぐ人が必ずもっている成功マインド
✅時代に惑わされない集客の原理原則

  

 

★他のセミナーと何が違うの?

流行り廃りに影響を受けやすいインスタ集客やある一つの媒体や手段に固執したweb集客法などと違い、本セミナーは集客やセールス、マーケティングの根本的原則をお伝えし時代の変化に柔軟に対応できる起業家をつくることを目的としています。

 

 

★本セミナー受講者様の声

 ------------------------------------------------------
○20代前半男性のTさん(職業:大手外資系の監査法人 エンジニア)
------------------------------------------------------

お話を聞いて、自分と同じように自分の人生をどうにかしたいけど、 何からしたらいいのか悩んでいる方とディスカッションできたのが凄く為になりました! この知識をどういうシチュエーションで使うのかを意識しながら学び、 実際自分が行ってる活動などで使いながら1 on1でビジネスをサポートいただける点が、頑張れそうだなと思いました! これからもよろしくお願いします

------------------------------------------------------
 ○20代後半女性のOさん(職業:転職支援会社 営業) -
-----------------------------------------------------

 今後、子育てと仕事を両立させるために 起業・独立を考えたこともありましたが、 難しそうで何から始めたらいいのかわからずに、 モヤモヤしていました。 セミナーに参加して、 事業の作り方や戦略があることを知り、 起業独立に対する見方が変わりました! 女性だからこそ、 自力でできるスキルを身につけないと、と気づけました。 ありがとうございます。

 
------------------------------------------------------
○20代後半女性のOさん(職業:整体院のトレーナー) -
 ------------------------------------------------------

ずっと起業したいなあと思っていたのですが、中々一歩が踏み出せずにいました。起業の準備、起業後の動きは何をしたらいいのかなどたくさんの事をこのセミナーで教えて頂きました!1人だと思いつかないような発想だったり考え方などたくさん学ばせて頂きました。自分1人だったらまだ会社に勤めてストレスいっぱいで体調不良のまま仕事を続けていたと思います。心からこのセミナーの受講をおススメします。

------------------------------------------------------
○30代後半男性のBさん(職業:学習塾 英会話講師)
------------------------------------------------------ 

起業するにあたって、何から始めて良いか分からない人に、とても有益な知識を与えて頂ける講座だと感じました。 特に講師の教え方はロジカル且つあらゆる場面を想定した柔軟な考え方も持ち併せてられるので、あらゆる職種の悩みも解決されるだろうと確信致しました。少しでもスタートアップを考えてられる方にはオススメの内容です!

 

他にこんなにも感想を頂いてます✨

写真5 

このようなありがたいお声を頂けて、私自身がこのセミナーにとてつもない自信と、多くの人の夢を叶えるお手伝いができていることに満足感を感じています✨
だからこそ、その感謝も込めてキャンペーン&豪華プレゼントをご用意しました
今すぐ無料セミナーに申し込みして特典を受け取り、私に会いに来てください^^

-----------------------------------------------
★講師紹介

コンサル風景

講師:久保田 祐貴

『講師の実績』
★サンクチュアリ出版社より30名に向けて講演✨
★事業コンサルで独立初月80万円獲得✨
★20歳で200万の借金→4ヶ月で返済✨
★100人コミュニティを3ヶ月で形成✨

★ビジネスコンテスト30人中1位✨
★累計200人以上の事業相談実績✨
★80名に向けてセミナー開催✨


写真8

 

★よくあるQ&A
Q.副業を始めたいのですが、会社が副業禁止です。どうすればよろしいでしょうか。

A.現在はご自身の顔や名前を出さずに、副業をされる方は多く、
私の周りのビジネス仲間には大企業の管理職をもされている方もいらっしゃいます。
気になる方はお気軽にご相談ください。
 

Q .本イベントはマルチ(MLM)と関係ありますか?

A.マルチとは一切関わりありません。
もちろん宗教等とも無関係ですので、安心してご参加ください。
 

Q .無理な勧誘や売り込みはありますか?

A.無理な勧誘は一切ございません。
またセミナー内で商品の説明などもございませんので、お気軽にご参加ください。

---------------------------------------------------------------------------

※本セミナーをお申し込みされる方へ
★多数のセミナーがある中で、お申し込みをご検討され誠にありがとうございます。
お申し込みされる際は、セミナー開催日前日23:59までに申し込み完了」を推奨させて頂いております。

★申し込み後は、ご登録いただいたメールアドレスに前日リマインド(当日申し込みの場合は当日に。)のご連絡をさせて頂きます。(迷惑メール設定でメールが届かない可能性がございます。メールが届かない場合には、お手数ですが今一度ご確認をお願いします。)
また、メールアドレスのお間違いで届かない場合もありますので、その場合にはイベントページの「お知らせ」にメッセージをお送りさせて頂きます。

キャンセルされる場合は"必ず"、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。申し込んだのに無断で参加されない場合は、 次回の参加をお断りさせて頂く可能性がございます。
遅刻される場合には kubota@rekka-edu.co.jp へご連絡お願いします。

★学生の方のご参加はご遠慮させて頂いております。

★本講座は20歳~39歳までを対象としております。

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。 


開催場所

アントレサロン(東京都東京都豊島区東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階)東京都〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目34-5 いちご東池袋ビル 6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 20:00

受付終了


フォトアルバム


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年4月11日(木) 23:14
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2024年4月11日(木) 06:42

RSS

受付終了
イベント参加 残り1