当イベントは終了しました。

在宅でゼロから月30万を目指せる!はじめての副業セミナー

2024年3月28日(木) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
在宅でゼロから月30万を目指せる!はじめての副業セミナー

副業に興味はある。でも自分にできるか不安だし、何から初めていいかわからないし…。大丈夫!みんな最初は初心者です。まずは一歩、踏み出してみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 起業 在宅副業 オンライン副業 在宅ワーク ライフワークバランス 転職 フリーランス 主婦 FIRE
事務局 好きなことで生きていく人を育てるウェブサイト職人    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ FUN LIFEアカデミー

イベント詳細

YouTuber、フリーランス、コーチ・カウンセラー。
色々ありすぎて何していいかわからない…。

今世の中には副業と一口に言っても色々あるし、
働き方も多様化してます。

でも理想はやっぱり

自分の好きなことで生きていくこと

ではないでしょうか。


なぜなら、人生の中で働く時間はとーーーっても

長いからです!


その時間を

好きなことに使うのか、嫌いなことに使うのか
好きなように生きるのか、誰かに指示されて生きるのか

その選択一つで人生は大きく変わります。


特にあなたが今20~30代ならこれから定年まで30~40年もあります。

30~40年我慢しますか?


もう我慢が必要な時代ではありません。

まずは副業からでいいのでできるだけ早く自分が好きなことで起業して
自分らしいライフスタイルを実現しましょう(^^)/


■この講座で学べること

・色んな副業のやり方を紹介します
・あなたの価値観・夢・やりたいことを聞き出します
・あなたに合った副業・働き方を提案します


■いただいた感想

R.Oさん 30代男性 東京在住 営業
営業の仕事をしていて、漠然と今の仕事に不満を持っており、参加してみました。
先生の話を聞いて、今まで自分はイヤイヤ働いていたことに気づき、変わるきっかけをいただきました。ありがとうございました。

J.Tさん 20代女性 愛知在住 事務
私は今までずっと会社員をしてましたが、インスタやtiktokで会社員以外の働き方をしている人を見るたびに、私もいつかやりたいなーと思ってたまたまこの勉強会を見つけて受講してみました。先生はとても優しくて話しやすい方で親身に相談に乗ってくれました。

■注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
あなたに合った副業が見つかる勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月25日(月) 23:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「FUN LIFEアカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.2
40代/女性

講師にドタキャンされて受けることができませんでした。

当日、zoomにアクセスしましたが、繋がらずにお電話したところ、予定から漏れていたようでした。こちらも時間を作って待っていたので残念でした。

30代/男性

ブログ初心者にもわかりやすかった

ブログも副業もまったくの初心者です。最初は資産ブログって何?って感じで全然イメージが湧かなかったんですが、講座を受けていくうちに「なるほど!こうやって稼ぐんだ!」と、具体的なイメージが湧きました。またセミナー後の質問タイムに先生が私の相談をとても熱心に聞いてくださり、ブログ以外の副業についても色々教えていただき、とても勉強になりました。

30代/男性

30代でFIREするイメージが湧いた

この講座を受ける前は、30代でFIREできるとは考えたこともありませんでした。
でも実際に30歳のときにはすでにFIREしていた先生の話を聞いて「30代でFIREできるんだ」と思えました。
具体的にどんなことをすればFIREできるのかも私に合わせて教えていただき、FIREまでのイメージが湧いてワクワクしてます。

20代/女性

経験者からおいしいヒントをもらえるセミナー

初心者でもわかりやすい内容でした。
ほったらかしという名前のとおり、ブログから自動で収入が入る仕組みを教えてもらえます!
ブログ運営の知識も分かりやすく解説してくださり、難しそうだなと思っていたのですが自分でもできそうだと感じました。
実際に始めるときのヒントももらえて、大満足でした。
ありがとうございました!

20代/女性

FIREってどうすればいいんだろうがわかるセミナー

会社員だけでFIREを目指すことの難しさにびっくりしました。副業を取り入れていかないと時間が足りず、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。投資と資産の管理についても丁寧に説明してくださり、リスクとの付き合い方も納得することが多かったです。自分のライフバランスを整えながらチャレンジしていきたいと思います。

すべてのレビューを見る(5件)


変更履歴

  • イベント名を【副業したいけど何していいかわからない人へ 自分に合った副業を探す勉強会】から【在宅でゼロから月30万を目指せる!はじめての副業セミナー】に変更しました。2024年3月15日(金) 23:33


RSS

終了
イベント参加 1/5


もっと見る

もっと見る