当イベントは終了しました。

【千葉県】家壁の塗り替え、業者選びで失敗しないためのYouTubeセミナー

2022年4月9日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【千葉県】家壁の塗り替え、業者選びで失敗しないためのYouTubeセミナー

家の壁を塗り替えたいけど、どんな業者さんに依頼すればいいの?家の中からやさしく学べる60分です。

イベント形態 オンライン
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 一般社団法人市民講座運営委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 一般社団法人市民講座運営委員会

イベント詳細

※千葉県にお住まいの方向けのセミナーです。

「家の壁を塗り替えたいけど、どうやって業者さんを選んだらいいの?」

そんなあなたにピッタリのセミナーです。

【こちらからお申し込みください】

壁の塗り替えは、実はトラブルが多い工事なのです。

安心の塗装工事をおこなうために「知っておきべき正しい知識」を専門家が分かりやすくお伝えします。

【講師】皆川 一(みながわ はじめ)
一般社団法人市民講座運営委員会代表理事・一級塗装技能士・二級建築士
建築業界・塗装業界の経験を元に大手塗料メーカーの顧問や上場企業をはじめ多くの企業の経営顧問を務め現在は広く経営者の指導にあたり研修・セミナーをした法人は全国で6000社を超える。また、近年は消費者の啓蒙活動にも力を注ぎ、企業と消費者の信頼関係の構築を目的として全国で公演をおこなっている。

視聴はYouTubeをスマホ・PCで見るだけ。

正しい塗装知識を、ご自宅から学んで頂けます。

簡単に自宅から塗装知識を学ぶことができます。

無料でご参加頂けますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

【こちらからお申し込みください】

他の地域や日程の一覧は、こちらからご覧頂けます。

お電話でも受付中です。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット(千葉県) 無料 終了
募集期間:2022年4月1日(金) 00:00〜2022年4月9日(土) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【千葉県】家壁の塗り替え、業者選びで失敗しないためのYouTubeセミナー コピー】から【【千葉県】家壁の塗り替え、業者選びで失敗しないためのYouTubeセミナー】に変更しました。2022年1月5日(水) 09:58


RSS

終了


もっと見る