当イベントは終了しました。

【シングルマザー限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション

2024年1月6日(土) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【シングルマザー限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション

お金の問題は潜在意識から。潜在意識書き換えで今の状況から脱出しませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金運 潜在意識 自分軸 引き寄せ タロット スピリチュアル 自己肯定感 ヒーリング シングルマザー 起業
事務局 【シングルマザー限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 女性起業支援グループ

イベント詳細

 この相談会は、お金のことで不安いっぱいのシングルマザーの皆さん、今のお悩みをお聞きして、OSHO禅タロットを使い(通常のタロットより潜在意識が表に現れるカード)潜在意識を表面化します。

潜在意識の状態がわからないと、書き換えもできません。悩みの根本的なものです。

さらに心身ともに癒される開運ヒーリングで、潜在意識を書き換える基盤を作り、潜在意識書き換え方法をお伝えします。

今回のヒーリングはフェアリーレイキヒーリングで、癒しの強いレイキエネルギーになります。

心身の癒しは運気や体調など、あらゆるものに良い影響を与えます。後述の感想をご確認ください。

写真3


 私も同じシングルマザーです。

子育ては本当に大変でした。

お金の事があるから、体調不良でも仕事は休めない、と言い聞かせて働いていました。

私がコケたら子供達も共倒れ。

そんな思いが仕事の原動力でもあるし、お金に対する不安でもありました。

同じ思いで働いているママ達。お金の不安は取り除きましょう。

友だちや家族に言えないことでも占い師になら話すことができる、そんな方はたくさんいらっしゃいます。

話すという行為だけでもスッキリしたり、人に話している間に自分の中で解決策が見つかったりすることってないですか?

また自分の考えとは違うアドバイスを受けたりすると「ハッ」と気づくこともあり、自分の中だけで考えているより、はるかに解決に近づきます。

守秘義務がありますので、気軽にお話してくださいね。

その後しっかり潜在意識書き換えのお話をさせて頂きます。

例えば

★将来のお金が不安

★物価が高くて生活が不安

★子供の学費にお金がかかり、仕事を増やさないといけないかもしれない不安

★収入源の今の仕事を続けられるか体力的に不安

★副業や起業をしたいけど、うまく稼げるか不安

 こんな不安があるのなら、是非相談してみて下さい。

この相談会はあなたの人生を変えるものとなるでしょう。

 

写真1 

相談会ではOSHO禅タロットというタロットカードを使います。

知らない方も多いのでは?

OSHO禅タロットというのは、禅の教えを愛したインドの思想家、バグワン・シュリ・ラジニーシの講話を基に作られています。

OSHOと呼ばれ世界の有名人からも称賛されていて、講話の内容はとても深いものがあります。

あなたの潜在意識にアクセスして、カードを引きます。そのカードは潜在意識とリンクした内容のカードになり、リーディングして伝える作業になります。通常のタロットよりも心の深い部分を表面化する力に優れています。

 

潜在意識を知ることにより、書き換えやすくなります。

書き換えることでお金に対する考え方や、苦しみから解放され、更に「こうなりたい」という状況を引き寄せます。

 

写真2

 

<この相談会がオススメの方>

♥シングルマザーでお金の不安がある方

♥お金がなかなか貯まらなくて悩んでいる方

♥お金を稼ぐ方法を探している方

♥とにかくお金の不安が拭えない方

♥副業や起業をしたいが、どうすればいいかわからない方

 

<この相談会のメリット>

★胸につかえていたものが取れてスッキリします

★お金のブロック解除方法がわかります。

★お金の不安を取り除けます

★副業・起業に関する情報を知ることができます

  

<相談した後あなたの人生はこうなる>

♥お金の不安がなくなり前進できます

♥前向きな気持ちになることで人生が好転します

♥開運ヒーリングにより運が良くなります

♥人生が楽しくなります

♥ストレスが減り、健康になります

 

講座を受けた人の感想

★話しやすく、話すことでスッキリしました。

★OSHO禅タロットはドキッとするような内容でした。鮮やかで面白いカード。

★体験談は参考になりました。

★起業の話も聞けて良かったです。ワクワクしてきました。

★言われた通り実践したら収入アップしました。 

 

ヒーリングを受けた方の感想

★1週間以内に彼氏ができました

★臨時収入がありました

★収入アップしました

★起業がスムーズにいくようになりました

★鬱の症状が軽減されました

★いつもよりぐっすり眠れました

★朝起きた時、スッキリ起きられました。爽やかな感覚。

※金運アップや恋愛運アップなど運気に関するもの、体調が良くなるなど体に関するもの様々ですが、心身の癒しによるものです。心身の癒しはあらゆるものに良い影響を与えます。

 

※体感や効果には個人差があります。好転反応が一切ないヒーリングの為、安心して受け取って頂けます。

 

【開催方法】

オンライン(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安な方はご相談くださいね)

※顔出しでの参加をお願い致します

※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください

時間60分

 

希翠杏子プロフィール

写真5

 

東京生まれ東京育ち

東京在住

50代

幼少期、親から「グズ」「のろま」と言われながら育ち、自己肯定感の低い大人に成長。結婚願望が強かった20代半ばで結婚。遠慮がちな日々の中、夢の結婚生活に挫折し、38歳で離婚。モラハラとも思える元旦那から離れ、子供との幸せな生活を送る・・・はずでした。

しかしシングルマザーになり忙しい毎日。

相変わらずの低い自己肯定感により職場での人間関係の悩みは増え、睡眠不足や体力不足、精神不安定でパニック障害で運ばれる。

このままの生活でいいのか・・・もし突然働けなくなったら、子供たちは?お金の不安がピークに。

これを一気に解決するには起業しかないと思い、安全に副業から始める。

しかし時間がないので集客が難しく、売り上げに結びつかない為、副業レベルからなかなか抜け出せない。

ある日、運を味方にしている起業家に出会ったことで「なるほど!」と自分ができなかった理由を知る。

伝授された方法を実践することで、どんどん周りの状況が変わり始め、不安よりもワクワク感が強まり、周りの状況も少しずつ変わっていく。今まで作れなかった時間も不思議と作れ、いい方向に人生好転。

 そんな経験を元に、成功する集客法と同時に、エネルギーや運気、ヒーリングや占い、、成功者が実践している開運法などを取り入れながら女性の起業支援や、お金に関する相談も行っています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
新しい人生
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年1月6日(土) 17:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【笑顔を取り戻したい女性限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション】から【【シングルマザー限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション】に変更しました。2024年1月7日(日) 23:55
  • イベント名を【【40代50代女性限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと専門知識で人生好転アドバイス】から【【笑顔を取り戻したい女性限定】お金のお悩み相談会~OSHO禅タロットと開運ヒーリングで人生好転セッション】に変更しました。2024年1月6日(土) 11:02


RSS

終了


もっと見る