当イベントは終了しました。

【個人事業主向け】インスタグラム1ヶ月1000フォロワー増やす裏技!!

2024年3月31日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【個人事業主向け】インスタグラム1ヶ月1000フォロワー増やす裏技!!

今よりも10倍集客につながる方法を知りたい方へ成功させるたった3つのコツとは?! 投稿をする度に、売上に繋がる見込み客を獲得したいと思いませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ SNS集客 販売戦略 集客 独立 経営 在宅 マーケティング 個人事業主 起業
事務局 グロスレンジ株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

Instagramの投稿をする度に、LINEの登録数が増え、

売上に繋がる見込み客を獲得したいと思いませんか?

 

暗い部屋で黙々と毎日Instagramの投稿をしても

いいねやコメントに反応してもらえなく、LINE登録数も増えない現実。

投稿しているが、なかなかフォロワーが増えない。店舗に集客ができない。

こんなことをしていても、売上が上がることができないと諦めていませんか?

 

あなたはこんな勘違いをしていませんか?

「毎日投稿をしないとフォロワーが増えない?」「映える写真じゃないと認知されない」

「影響力がないから、お店に来店してもらえない」と思っているでしょう。

ですが、これらは全て違います。

 

なぜかというと、毎日発信している情報が内容が少ないものであれば

他の情報を見に行き、次回からその情報は見られなくなってしまうからです。

2日に1度の発信内容が充実しているものであれば、

次回もこの人の情報を見たいと思ってもらえます。

 

だからこそ、毎日投稿をすることが良いわけではないということです。

だけど、1ヶ月1000フォロワーを増やしたアカウントはどんなことをしているのか、知りたいと思いませんか?

 

そこで、1ヶ月1000フォロワー増やす方法をセミナーでご紹介いたします。

 

1ヶ月1000フォロワー増やす裏技は3つあります!

①1ヶ月1000フォロワー増やす流れ全体像

②1ヶ月1000フォロワー増やす3種の神器

③フォロワーが増え続ける秘訣について

私も今回初めて行いますので、90分〜50人限定無料でやらしてもらいます。

人数に限りがあるので是非ご参加ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
1ヶ月1000フォロワー増やす裏技セミナー
Zoom (締切日: 2024-3-31 06:00)
無料 締切
募集期間:2024年3月16日(土) 00:00〜2024年3月31日(日) 06:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/3