初めてでも安心♬40代・50代のための魅力があるオトコ入門~愛される大人の超基本~

2024年5月21日(火) 14:00〜16:00

初めてでも安心♬40代・50代のための魅力があるオトコ入門~愛される大人の超基本~

「このままではいけない・・・」パートナーができないあなたへ! 婚活のプロが 基本と応用をわかりやすく3つの視点で解説

会場 未来会議室 下通店
住所 熊本県〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 CORE21下通ビル    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 熊本魅力があるオトコプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「このままではいけない・・・」パートナーができないあなたへ!
婚活のプロが 基本と応用をわかりやすく3つの視点で解説

◆こんなあなたにおススメです。

素敵なパートナーが欲しい・・・
・人生を楽しみたい・・・
自分には無理だと諦めていた・・・
・何度もトライしたが挫折した…
・将来が不安・・・
・気になる女性の前だと緊張してしまう
対人関係の考え方を学びたい

・話が続かない・・・
 
◆あなたはパートナーとどんな人生を築いていきたいですか?


あなたの本当の望みは何ですか?
そして、どんな人生を望みますか?

人生を諦めてはいけません。

その目的や目標をしっかり明確にし、
愛されるオトナ設計”をおこなう必要があります。

なぜなら、せっかくこれまで仕事に精を出して、

社会の中でがんばってきても
残念ながらパートナーが出来ない”大人”が世の中にはたくさんいるからです。

このセミナーを通じて、

愛されるオトナを理解し、初心者のあなたでも正しい魅力がある大人の考え方を伝授します!


◆こんな不安はありませんか?



興味はあるけど、実際に受講しないとわからない・・・
・本当に私でもできるかな・・・?
どんな人が参加するのかな・・・?
・どんな内容かな・・・?
・私でも大丈夫かな・・・?
・これから先が不安・・・

ご安心ください。

ぜひ実際に体験してみて悩みを解消していただきたいと思います!


◆このセミナーで得られる効果

1、間違った知識と正しい理論の考え方に違いがわかる。
2、パートナーに愛されるためのノウハウが学べる。
3、自分のイメージを具現化できる
4、自分の考え方から客観的なアドバイスがもらえる
5、あなたの悩みや疑問が解消される
6、自分で人生を変えれる能力が向上する
7、次の課題が明確になる

◆このセミナーを勉強した受講者の声


最初は本当に私にも理解出来るのか心配でした。
ずっ~と学びたいと思ってたオトナの考え方が学べました
初心者でも「ホントにパートナーができるし~」って感じです。
まずは実践です!
(50代・男性)


ひとつひとつ学びがあって凄く楽しかったです。
私は40代を迎え、
何でも話せるパートナーができたら良いなと思って勉強にきました!
最初の話しの段階から物凄く楽しくて、「こういう風にしたい」というアイデアが沢山湧いてきたのでセミナー楽しかったです。
(30代・男性)

 

多くの方の自分を理解してもらえるように
もっと勉強しながら工夫していきたいと思います。
魅力的な男性のポイントを先生から教えていただきました。
視覚的にわかりやすいように工夫したり写真を変えたり、ターゲットの話が参考になりました。
(40代・男性)



◆講師・和田真紗徳からメッセージ


私のメインの仕事であるコンサルタントをしてきて10年間で2000社以上。
相談件数1万人の人たちとお話しをしてきました。

その中で、成功も失敗も本当に多く経験し沢山観る事ができました。
失敗する人の多くに共通するのは、
自分1人の力で解決しようとする事です。

1人の力には限界があります。

プロの専門家に聞いた方がより得たい成果が手に入りやすいはずです。

このセミナーを通して、
愛されるオトナになるために大事な考え方を学んで、
初めての方でもわかりやすく

魅力的な大人になるための方法を伝授します!!

人生の時間には限りがあります。
1人で悩んで行動が遅くなり時間を浪費するのではなく、ぜひ解消で悩みや疑問を解消しにお越しください。



開催場所

未来会議室 下通店熊本県〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1丁目12-27 CORE21下通ビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
初めてでも安心♬40代・50代のための魅力があるオトコ入門~愛される大人の超基本~ ¥1,500 募集中
募集期間:〜2024年5月21日(火) 14:00

イベント募集:0/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 0/5


もっと見る

もっと見る