当イベントは終了しました。

【初心者向け】女性が主催する夢を叶えるための!女性むけ『7つの習慣』勉強会

2022年10月2日(日) 22:00〜22:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】女性が主催する夢を叶えるための!女性むけ『7つの習慣』勉強会

人生を充実させるために必須!“夢を叶えるためのツボとコツ”をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 初心者向け 女性限定 女性主催 目標設定 時間管理 自己啓発 自分軸 キャリアアップ ライフシフト
事務局 【初心者向け】女性が主催する夢を叶えるための!女性むけ『7つの習慣』勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビューティライフシフト

イベント詳細

『7つの習慣』は、1989年に出版されて以来、世界で4000万部を売り上げ、人生のバイブルとして多くの人に読まれ続けています。
しかし、『7つの習慣』はかなり分厚く、書いてある内容は考え方・メンタル面のことが多く1回で理解することが難しい。
でも、『7つの習慣』を読むにはツボとコツがあります。
なぜ7つの習慣が必要なのかを学び、自分軸で生きていく人になるための勉強会です。

特に女性は結婚、出産、育児、介護と世代ごとに訪れるライフスタイルの変化で、自分軸で生きていくのが難しいです。
だからこそ、一人でも多くの女性に「7つの習慣」から自分軸で生きていくツボとコツを知ってほしと思い、この勉強会を開催いたします。
 
人生を変えるのに小難しい理屈は要らないと思いませんか?
まずは今日からできる簡単なツボとコツから一緒に始めましょう。
人生に悩みやストレスは尽きないけれど、将来の自分のために、今から少しずつ始めましょう。
 

【こんな風に学びます】

本イベントは、初心者向けの勉強会です。
『7つの習慣』を読んだことがない方でもわかりやすいよう、内容に配慮して進めています。
参加者のアウトプットも考慮しており、実生活と照らし合わせて学ぶことができます。

 

【こんな方におすすめです】

・『7つの習慣』に興味があるがハードルが高いと思っている方
・『7つの習慣』を実践したい方
・『7つの習』を読んでも具体的にどう動けばよいかわからない方
・将来に漠然とした不安がある方
・自分らしいライフスタイルを実現したい方
・やりたいことがあるけどうまくいかない方
・絶対に達成したい夢や目標がある方
・流された人生を送っているなと思っている方

※会話をしながら勉強会をすすめていきます。
対話形式での勉強会なので、カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。

【主催者、ご挨拶】

はじめまして、50代のシングルマザーです。
私自身、「7つの習慣」に出会ってから、人生が自分軸に良い方向に変わってきると実感しながらの生活を送っています。
だから、大丈夫です。
あなたも「7つの習慣」をできることから実践していけば変わることが出来ます。
一緒に自分軸で充実した人生にしていきましょう(*^^)

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】女性が主催する夢を叶えるための!女性むけ『7つの習慣』勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2022年10月2日(日) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ビューティライフシフト」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
50代/女性

楽しくお話しできました

講師の方と対話をしながら進める、参加型のイベントです。40、50代の女性にぜひ参加してほしいと思いました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 2/2


もっと見る

もっと見る