当イベントは終了しました。

元ホームレスから年商200億円企業を創業した起業家の真の開運法セミナー

【自分の運命・天命を知るセミナー】2023年11月11日(土) 18:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
元ホームレスから年商200億円企業を創業した起業家の真の開運法セミナー

「成功する人生哲学」を身に着けるセミナー

会場 総合生涯学習センター
住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2-500 5 大阪駅前第2ビル・6階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 南北書房    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【10000人が鑑定を受けた大阪随一の易者 高橋南北】

Amazon『自己啓発』部門で売上1位の著者が送る
「人生の歩き方」がわかるセミナー

 

 【こんなひとにおすすめ】

  • もっと今より良い人生にしたい
  • 人よりしあわせになりたい
  • 目的・目標がない
  • やりたいことが見つからない
  • いつも運が悪いと感じる
  • 運命に逆らって生きたい
  • 自分で自分の人生を決めたい

 

成功に導いてくれた運命の本


私は今でこそ易者として知られ、10000人以上の鑑定をしてまいりました。
しかしここに至るまでに多くの失敗を繰り返してきました。

20代の頃はホームレスも経験しました。

その頃、現実から目を背けるために1日中ブックオフで漫画を読み漁る日々を続けていましたが、ふと手にした一冊の本で私の人生は変わりました。

100円で売っていた安岡正篤の「運命を開く」という本です。

そこには人生で成功するための秘訣がすべて詰まっていました。

私は決心し、理想の自分になるための行動を徹底し自己を高め、圧倒的に哲学をし、究極的に行動を始めました。

 

年商200億の企業の創業を実現


2007年に私は
『2015年12月31日木曜日12時に純資産10億円の超富裕層となる』
という理想を持ちました。

そして2015年12月30日水曜日10時にそれを達成する事が叶いました
たった8年で叶えることができたのです。

創業した会社は業界で日本トップとなり、年商は200億円を超えました。

でもその達成したときあまり感動はありませんでした。

それは何故かというと理想を打ち立てた時からそれを達成したときのワクワクとした高揚感、達成感を先に毎日味わっていたからです。

私の中では理想を打ち立てた時に、それはすでに達成したものと同じで理想を実現して行く中が人生で一番の充足感、充実感があって毎日が楽しくハッピーな物でした。

そのワクワクとした高揚感は吉い運命を引き寄せ、理想を実現化する為には欠かせない要素なのです。

 
□運命は決まっていない

あなたは、頑張ったのに報われなかった経験はありませんか? 

「自分はずっとツイてない人生だ・・・。」

「こんな報われない人生なんて嫌だ」

「いつも目標が叶わない。負け続けてしまう運命だ」

人生は運命によって決まるものだと思っていませんか?

また、運命は不可避で不変で不公平なものだと思っていませんか?

運命は自分の力ではどうにもならないものだと思っていませんか?

 

でも、それは間違いです。
運命は自分で作るものです。
運命は自分の力で変えることができるものです。

 

本セミナーでは運命哲学と真理を学び、心と思考をコントロールして人生を変える方法を学びます。

達人の思考法を目指す

世の中には一流の思考法などといったメソッドがあふれています。
一流と二流の思考の違いはこうです。

二流の思考
マイナスにフォーカスし答えのないことを考え続け自分に負荷をかける。

一流の思考
シンプルな思考回路で答えのあることを考える。 

一流は究極的にはイエスかノーで考え、そして未来に対し希望的に思考します。
多くの成功者は一流の思考を持っています。
しかしそのレベルですらも実はまだゴールではなく達人の思考に到達するまでの発展途上なのです。

 

 達人の思考とは一言で表すと『無』です。

 

考えずとも最良の選択を行うことができ、ほとんど自動で物事に取り組むことができる状態です。

アスリートの『ゾーン』と呼ばれる状態に近いと言えるでしょう。

あなたにも経験があるかと思いますが、『無敵状態』『フロー状態』の時は最強感、全能感に満ち溢れていると思います。

 

それが日常的に当たり前となれば、自分がどこまで化けてしまうのかわくわくするはずです。

達人の思考とはそれが当たり前の状態なのです。

何かを成したいと思えば、このレベルの思考を目指すべきなのです。

本セミナーでは以下の内容で運命をコントロールする方法を学んでいただきます。

 

「思考のコントロール」で達人の思考を手に入れる


「思考の棚卸し」によって、あなたの雑多になっている思考を無に近づけます。そのほかにも思考を何もない状態にするいくつかの方法をお伝えします。

 

「思考具現化」で夢や目標を現実化させる


「思考」によって、あなたの考えることは実現させることができます。そもそもこの宇宙はイメージによって進化・発展してきました。具体的な思考現実化の手順やポイントをワークシートを使ってわかりやすくお伝えします。

 

「感情のコントロール」で感情を操作するテクニックを学ぶ


「感情」は我慢ができません。アンガーマネジメントという言葉がありますが、怒りは我慢したところで蓄積されてしまうのでいずれ爆発します。そうさせないための二つのコントロール方法をワークシートを使ってわかりやすくお伝えします。

 

「運命哲学」で強いマインドを手に入れる


「哲学」とは間違いのない真理のことです。
自分の人生経験からではなく、過去の偉人や哲学者が長い歴史から考え抜いて見出してきた真理を取り入れることで強いマインドを手にいれましょう。

 

□自分の運命・運勢が悪いと感じるなら

 

もし自分の人生・運命が悪いと感じたとき、解決する方法はあります。

問題の原因はあなたの外部にはありません。

あなたが抱える問題の原因はあなた自身が作り出しています。

それは、あなたが無意識に持っているネガティブな思考や感情です。

これらはあなたの人生に悪影響を及ぼしています。

 

しかし、心配しないでください。

 

このセミナーでは、あなたが無意識に持っているネガティブな思考や感情を発見し、解放する方法をお教えします。

これにより、あなたは自分の人生にポジティブな変化をもたらすことができます。

 

ラッキーはランダムではない

時には自分が運が良いと感じる瞬間もあるはずです。

運とは毎日毎時間毎分、ランダムで発生して誰かにラッキーが降り注いでいる、というものではありません。

運が良いことが起こるには理由があり、あなたが起こしたなんらかの行動が原因になって良いことが起こります。

世の中の仕組みとはシンプルなのです。原因があって、結果が起こるのです。
あなたの人生が悪い結果であるとしたら、原因があります。

 

本セミナーの内容にスピリチュアルなものは一切ありません。

お伝えするのは人生哲学の原理原則に則った学問です。

どうすれば人生が良くなり、どうすれば悪くなるか、という因果関係には根拠があります。

□このセミナーで得られること

  • 運命哲学と真理の基礎知識
  • 心と思考を自在に操るスキル
  • 人生を変える行動計画の立て方
  • 自分の運命を好転させる秘訣


開催場所

総合生涯学習センター大阪府大阪市北区梅田1丁目2-2-500 5 大阪駅前第2ビル・6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥9,800 終了
募集期間:2023年9月20日(水) 00:00〜2023年10月11日(水) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2023-10-12 18:00:00】から【2023-11-11 18:00:00】に変更しました。2023年10月6日(金) 10:39
  • 開催終了日時を【2023-10-12 20:30:00】から【2023-11-11 20:30:00】に変更しました。2023年10月6日(金) 10:39
  • 開催日名を【自分の運命・天命を知るセミナー】に変更しました。2023年10月6日(金) 10:39


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る

もっと見る