当イベントは終了しました。

1日10分だけ。FXで安定して勝つ!時間をかけない投資術

2024年2月16日(金) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
1日10分だけ。FXで安定して勝つ!時間をかけない投資術

受講生の7割が女性!チャートをつい見てしまう、ポジポジ病がなおらない。全くの初心者だった妻がわずか1か月で勝てるようになったトレード法をお教えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ FX 投資 資産運用 株式 副業 トレード 為替
事務局 1日10分だけ。FXで安定して勝つ!時間をかけない投資術事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなことを学びます

★女性向けファッション雑誌【CLASSY.(クラッシィ)】に掲載いただきました!(2023年3月号)★
classy掲載

◆投資の正しい知識が学べる場を提供したい◆

「きちんと正しい知識を学びたい!」
と考えている方は年々増えてきていると実感します。

しかし、
「本当にきちんとした投資技術を教えてくれるだろうか?」
「ここで正しい知識を身につけることができるのか?」

このような考えが先行してしまい、
一歩踏み出せない方が多いのもまた実感しています。

そんな投資に対する世の中の考え方を、
私は変えたいと思い活動しております。


◆正しい知識を学べば決して投資は難しくない◆

妻と4歳と1歳の息子の4人家族で暮らしておりますが、
現在は投資のおかげで時間に縛られることがなくなりました。

妻や息子たちと一緒にいる時間がたくさんとれるようになり、
人が少ない平日に出かけることで待ち時間も減り、
家族の中では大きなプラスになりました。
(ディズニーランドが平日に行けるようになったのが何より嬉しい^^)

しかし、つい3年前までは朝早く家を出て満員電車の中でもみくちゃにされ、
朝から夜遅くまで会社で働き、
23時に帰宅すると家族はすでに寝ており家族の時間が取れない。
 
だが給料は上がらない・・
そのために子供たちに習い事もロクにさせてあげられず、
お金の不安が消えない生活を続けていました。

また、土日も仕事に追われることもあり、
妻に家事や育児を任せきりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんな中で、
『何とかしてこの状況を脱したかった』私は
副業と呼ばれるものを隙間時間にやっていましたが、
どれも大した成果は出ませんでした。

投資も10年以上やっていましたが、
今思えば完全に勉強不足でした。

勝てないトレーダーにありがちな
「ポジポジ病」や「損切りしない」「ついチャートが気になる」から逃れられず、
大きな損失を出していました。

でも、あの時私が投資を途中で投げ出してしまっていたら、
おそらく一生本業以外で稼ぐことができず、
それまでと何も変わらない苦しい生活が続いていたと思います。

「勝てる手法さえ知ることができれば投資で負けることはない」
と考えていた私でしたが、
この考えがそもそも大間違いであることを
気づかされたのが大きな転機になりました。

投資で勝ち続けるためには『3つのポイント』が必要です。
この3つの重要性に気づいてから、
今まで負けていたのがウソのように利益が安定し始めました。

私が勝てるようになった方法を妻に教えたところ、
ビックリしたことにわずか1カ月で安定した利益を出し始めることができました。

ちなみに、私の妻はそれまでFXはおろか、
投資自体全くやったことのなかった完全な未経験者でした。

私自身「少なくとも利益が出るまでに半年はかかるだろう・・」
と予想していました。

しかしながら嬉しい誤算といいますか、
短期間で結果を出してくれたことは大変喜ばしいことでした。

妻からは「慣れてしまえばFXって意外と簡単だね(笑)」と・・。
内心では「僕が10年以上かけてようやく確立した方法だからね・・」

と思いながらも、そんなことは言えるはずもなく、
「〇〇(妻の名前)がしっかり学んだからだよ」と、
とどめておいたのはここだけの話ですww

また、友人にも同じように教えたところ、
こちらでも短期間で成果が出るようになりました。

その友人から、
「この方法を最初から知ってたら、
他のあやしい投資スクールにハマることはなかったのになぁ・・」

この言葉は私の今後の活動に大きな影響を与えてくれました。


「世間では投資を真っ当に学べる環境がまだまだ整っていない」
「きちんとした環境があれば学びたいと考えている人が世の中にはたくさんいる」

こう考えるようになり、
私がお教えすることで、
たくさんの方がきちんと投資を学べればと思い活動を決意しました。


FX初心者の方でありがちなのが、
「FXってチャート画面にはりつかないといけないでしょ?」
という考え方です。

こちらに関しては断言しますが、
「そのような必要は全くありません」


自分の人生を豊かにするためにFXトレードを行うのに、
FXによって自分の生活を崩してしまうのは本末転倒です。

もちろん習得するためには、
FX投資を学んでいただく必要はあります。

ただ、一度学んでしまえば、
1日10分で完結することができる手法です。

今ある収入にプラスするために、
時間をかけないFXトレード手法を学んでみませんか?


◆講義を受けることで以下のスキルが身につきます◆

・FXで勝ち続けるための3つの要素
・損切位置の置き方
・資金管理の考え方
・メンタルコントロール
・チャートを見続けなくても利益がでる方法


◆FXがギャンブルでないことがわかります!◆

私の方でお教えしているFX投資法は、
「世界一安全な投資法」だと自負しておりますww

なぜそう言い切れるのか?
その理由をデータや理論を通してお伝えすると、
FXが決して危険でないことがわかります。


◆株式や仮想通貨にも応用できます◆

今回、FXを中心にお伝えしますが、
基本的にチャートの見方は株式や仮想通貨と変わりません。

そのため、
株式や仮想通貨の投資について学習したい方にも、
テクニカル講座として受けていただけます。
 


【受講いただいた方の感想】

・女性 40代
FXって、こんなに安全に出来るのですね!目からウロコで、衝撃でした!
先生のトレードスタイルは、まさに安全そのもの。
めちゃくちゃシンプルな中に、負けパターンにならないための工夫が凝縮されていて、聞けば聞くほど納得でした

・女性 50代
FX初心者で講座を理解できるかどうか、とても不安だったのですが、先生はとても優しく分かりやすく教えてくださいました。
本を読んでもよく分からなかったことも、その場ですぐ質問することができ、良かったです。
受講料以上の講座内容でした。オススメいたします。

・女性 40代
こちらの講座を見つけて即申込をした自分を褒めてあげたいです(笑)
そして、この講座が気になり今このレビューを読まれている方もとてもお目が高いです^^
榊原先生は、まさに写真のままで、穏やかで大変優しく質問しやすくて安心して受講することができました。

・女性 50代
先生の講座は丁寧でわかりやすい。
私はFXのトレードは少し経験があるのですが、初心者でも経験者でもレベルを考えて教えてくださるようです。

・女性 30代
先生の話し方がとても丁寧で聞きやすく、あっという間に終わりました♪
エントリーポイントが明確で、最後のワークでも「あ、なるほどここだ」とすぐにわかるぐらいポイントが明確でわかりやすかったです。
終わってから早速ポイントを見つけてワクワクしました^^

・女性 50代
FXの口座を開いたもののなかなか始められずにいましたが、チャートのパターンを覚えてしまえば初心者でもリスクの低いやり方で試していけそうに思いました。
エントリーポイントの見方、損切、利益確定の仕方など分かりやすく教えていただきまして、大変勉強になりました。

・男性 40代
ルールに縛られることは、自分を苦しめるものではく、自分を守るためのもの。
このことが、とても重要なことなんだと、再認識しました。
100%勝ち続けることなんて求めなくても利益を上げられると言うことに、自分自身が早く気付かなくては、永遠負のループのまま。
負け続けている方々に是非とも受講していただきたいです。

・女性 30代
初級並みの知識の自分に対しても丁寧に教えていただけました。
また、教えていただいた手法自体もシンプルでわかりやすく、自分でも容易に検証を進めていけそうです。
実際に手法を実チャートでどのように当てはめてみたら良いか?もワークとしてやっていただけたのも、ありがたかったです。
 
 
◆タイムスケジュール
 
自己紹介

講義
・FX投資のトレードスキルを習得すべき理由
・FX投資で勝ち続けるための3つのポイント
・具体的なトレード手法
・メンタルを制するための重要ポイント
・ワーク「自分でエントリーポイントを掴んでみよう」
・まとめ、質問タイム
 
◆このような方を対象としています
 
・すでにFXを始めているが、なかなか継続的に利益が上がらない人
・急な値動きに飛び乗りエントリーしてしまう人
・チャート画面から離れられない人
・損切ができない人
・ポジポジ病から逃れられない人
・値動きが気になって何回もチャート画面を確認してしまう人
・負けが続くとカッとなってしまい負け分を一気に取り戻そうとしてしまう人
・深夜遅くまでトレードしてしまう人
・他の投資スクールに入ったが成果が出なかった人
・子育てや仕事で時間がかけられない人
・投資をイチから学びたい人
・勝率にこだわりすぎて、結局利益を上げられていない人
・トレード手法さえ学べば勝てると考えている人
・投資で収入の柱を作りたいと考えている人
・損切の仕方をきちんと学びたい人
・テクニカル分析を学びたい人
・シンプルなインジケーターでエントリー判断したい人
・今後20年~30年と継続して投資で勝ち続けるようになりたい人
 
◆受講に当ってのお願い
 
・ビデオは可能な限りオンにしての参加をお願いしています。
(ある程度受講生の方の反応を見ながら内容を進めていきたい意向がございます)
・資料は講座終了後に全てお送り致します。
・同業の方のご参加はお断りしています。
・録画・録音はご遠慮ください。
・飲み物など飲みながらリラックスして受講いただければと思います
 
 
投資ライフアカデミー
ストアカ
プロフィール
 
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2024年2月15日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る