当イベントは終了しました。

全国オンラインビジネス交流会【ガンバルマンデー】毎週月曜日20時開催!

【第170回 令和6年4月度第3週】2024年4月15日(月) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり6人
全国オンラインビジネス交流会【ガンバルマンデー】毎週月曜日20時開催!

全国の人と繋がるZOOMを使ったオンラインビジネス交流会です!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 人脈 人気 ビジネス zoom 友達 マッチング オンライン 異業種 仲間
事務局 ガンバルマンクラブ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ガンバルマンクラブ

イベント詳細

国オンラインビジネス交流会【ガンバルマンデー】のご案内です‼ 
 
  毎週月曜日20時~元気に開催(無料)しています!(^^)!
2021年1月よりスタートしました一般社団法人MMU地域活性協会が運営するガンバルマンクラブ主催のオンラインビジネス交流会【ガンバルマンデー】は、毎回、全国各地、ときには海外からの参加者も集い盛り上がっています(^^)/
 そんな普段は簡単に出会うことすらできない方々との人脈を、オンラインを利用してドンドン広げてみませんか?(^^♪しかも参加費は無料‼(^_-)-☆
 
 
 ガンバルマンクラブは「前向きな思考をもって前向きな発言」をして頂ける多くの参加者様の集いの場です♬
ンバルマンデーの目指すところは「日本一前向きなオンライン交流会」の開催です‼
「なぜ出来ないかではなく、どうやったら出来るか‼」など、皆様のより良い未来について語り合ってほしいと考えております。
 オンライン初心者やオンラインは苦手な方も、是非ご参加頂ければオンラインの魅力や可能性をご体感頂けると思います。
ほんの少しの勇気と行動が、あなたの大切なご縁に繋がるかもしれません(⌒∇⌒)
 
 ガンバルマンデーの流れについてご説明致します‼ 
★まずは、【ハローガンバルマン】の時間です‼参加者全体での簡単な挨拶(自己紹介)の時間を設けました。どんな方が参加しているのか?交流部屋は一緒でなくとも全体でのPRを行うことで、後々のFacebookなどへのご挨拶を可能とする内容となります(^^♪トーク内容は以下の通りです。
※20秒になるとストップの合図がありますのでご了承下さい(;^_^A
 
 
※下記のリンクのような形で共有画面でタイマー管理の予定です。ご参加される方は練習しておくのもアリだと思いますのでご覧ください(・∀・)
 
★次にガンバルマンデー交流の流れは、<3人~4人1組>の交流部屋に分かれて、<1回あたり15分>を休憩を挟みながら3回転を予定しております。
※下記の3つのテーマについてお一人1分~2分くらいでPRをお願い致します。
 None
 
※初めての方でも安心してより良い交流をはかれるようにガンバルマンデーでは常連様を中心とした進行役(ファシリテーター)を務めて頂いております♬進行役のご案内に従って有意義な交流をお楽しみください♪進行役の方は宜しくお願い致します!(^^)! 
 
※進行役を務めたいというお仲間も大募集中です!(^^)お問合せフォーム等からお気軽にお声がけ下さい(^_-)-☆ お問合せフォームはコチラをクリック
 
※多少前後致しますが、毎回このようなタイムテーブルとなります。
 
 
※ガンバルマンデーは皆様のご意見も参考に取り入れながら、限られた時間内の中でより良いご縁が持てるように今後も努めて参ります。
 
  
<ここでワンポイントアドバイス!>
<こんな方にお勧め!>
→オンライン交流会なので、全国の方と繋がる事ができます!
〇ビジネスをもっと加速されたい方
→たくさんの業種の方が参加されます。
 一緒にビジネスをする仲間に出会えるかも!?
〇仕事の悩みが多い方
→悩みは人にシェアしたほうが解決の近道になります!(^^)
 
★Zoomをご利用であれば、只今どなた様でもご参加可能となりますので、ぜひこの機会にご参加下さい。あまりオンラインは慣れていない方なども、交流前にルールや留意点等についても丁寧にご案内致しますのでご安心下さい。ご質問等は、お気軽にメッセージ頂ければ事務局よりご対応させて頂きます。下記お問合せフォームのリンクからお気軽にどうぞ♪
 
ガンバルクラブLINE公式アカウントご登録をお願いします!
 ご登録頂きますと個別にて、ご参加についてやご質問などをお応えできますので便利ですよ(^^)
 
 
QR
 
※交流会となりますのでカメラとマイクをご準備の上、オープンにてのご参加をお願い致します。 
※途中参加や途中退席も可能です。あまり早く入室されましてもご案内は5分前からになりますのでご了承下さい。
 
【WEBサイト&facebookもぜひフォローお願いいたします!】

【参加ルールはこちらからご確認出来ます。】
〇ガンバルマンデー参加ルール

 

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております♬<(_ _)>


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ガンバルマンデー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月15日(月) 20:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「ガンバルマンクラブ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.6
20代/男性

初対面の人とも話し合えた

実質4回目の参加ではあったが、ゆるゆるっと進行していただいたので、コミュニケーションしやすかった。

主催者からの回答

4回ご参加頂いて有難うございます(⌒∇⌒)

ガンバルマンデーはゆるーくやっておりますので、もう3回以上のご参加の方はベテランさんですからこれからも宜しくお願いします(^▽^)/

50代/女性

面白い情報

普段の生活では得られない面白い情報を持っている人たちが参加されてたので私としては楽しかったです。

主催者からの回答

ご参加と嬉しいコメントありがとうございます(^^)

おっしゃるとおりオンラインでないと普段は話せない方々が気軽にお話できるのは大きな魅力ですよね(^▽^)

これからもお気軽にご参加下さいませ♪

30代/女性

楽しく交流が出来るオンラインビジネス交流会

最初に流れや簡単なルールの説明があって、でも堅苦しくなくコミニュケーション苦手でも楽しく参加出来ました。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました(^^)

ゆる~く楽しく、最低限のマナーやルールをもって3年目となります^^;
またのご参加お待ちしております(⌒∇⌒)

30代/女性

楽しいオンライン交流会でした♬

初めて参加しましたが、とても和気あいあいとしたなかですぐに溶け込むことができました。

いろんな方がいらっしゃるので、ん?ということもありましたが、フォローしてくれる常連さん?の方とかもいて楽しくおえることができました。

もっと参加して慣れたいと思うのでこれからも宜しくお願いします^^

主催者からの回答

大変うれしいレビューありがとうございます(^^)

毎回初参加者様も多くいらしゃいますので、いろいろな方がいらっしゃるのもガンバルマンデーの特徴の一つです^^;

ぜひ、またお時間に合う際にはご参加いただけると、一層慣れるとともにご縁も広がると思いますので今後とも宜しくお願い致します♪

50代/男性

ガンバルマンデー

LINE交換が、なかなかできないので連絡が取れない。
メンバーのラインなどを主催者が管理してくれるとありがたいと思った。
同じ人と複数回いっしょのところで会うというような場面があった

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
LINEなども含めて個人情報になり、チャットや交流部屋でのご参加者様のご判断に委ねております。
ご意見を参考にしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

40代/その他

常連さんが多いイベント

がんばるマンデーだけに、頑張って毎回参加されている方が多数いらっしゃったように思いました、

主催者からの回答

レビュー有難うございます(^^♪

はい、開催して3年になりますが、リピーター様も多く皆様に支えられております(^^)

またのご参加お待ちしております♬

30代/女性

気軽に参加できました(^^♪

最初に参加したのは1年くらいまえですが、なかなか参加できずに久しぶりに参加したところ、常連さんも初参加の方もたくさんいて、とても有意義な時間が過ごせました!また時間をあわせて参加したいと思いますので宜しくお願いします♬

主催者からの回答

大変うれしいレビュー有難うございます(^^♪

一度も休まず継続中ですので、今後もお時間が合う際にはお気軽にご参加下さいませ(⌒∇⌒)

50代/男性

積極的に参加できる交流会

テンポよく進行していただいて初参加でしたが、楽しい時間をすごせました。
また参加しさせてください。

主催者からの回答

ご参加有難うございます(^^♪
また嬉しいレビューも励みになります。
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

50代/男性

気軽に話せる交流会です

常連の方と初参加の方のバランスがいい感じでした。
時間的にも短すぎず長すぎず、ちょうどいい交流会というイメージでした。

主催者からの回答

嬉しいレビュー有難うございます(^^♪

常連様のご協力も頂きながら楽しく交流会が行われておりますので、またお時間の合う際は宜しくお願い致します(o^―^o)

50代/男性

ごめんなさい

今回は、IDとPassが分からず不参加となりました。
次回は、準備をしっかりしておきますので宜しくお願い致します。

主催者からの回答

あやまらないで下さいませ(;^_^A

先月から活動しているガンバルマンクラブの公式ラインをご登録頂き、そこに「IDわからなくなりました」などと言っていただければ、すぐにスタッフがご連絡しますのでご利用ください。

またのご参加お待ちしております(⌒∇⌒)

すべてのレビューを見る(75件)

RSS