当イベントは終了しました。

モテる男に大変身させます!見た目から思考までモテる男に大変身させます!

2022年6月12日(日) 15:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
モテる男に大変身させます!見た目から思考までモテる男に大変身させます!

見た目はもちろんの事、思考までトータルでプロデュースします。

会場 上島珈琲 赤坂一ツ木通り店
住所 東京都東京都 港区 赤坂 4-3-2 OMO3 東京赤坂 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 婚活  街コン
事務局 HSプロジェクトチーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

男性限定です。

こんな方にお勧めです。

・婚活や街コンに何度行ってもうまくいかない方

・日頃から女性に縁が薄い方

・男として自分を劇的に変えたい方

・髪型や、服のコーディネートが苦手な方

・綺麗な女性と話すのが苦手な方

あくまでこの募集は、無料ヒヤリングですので料金は発生いたしません。

私どもは、見た目だけではなく、女性に対してのエスコートの仕方であったり、モテるための思考、モテるお店選び、一流の美容師をはじめ、最後はS級の美女達とのコンパをセッティングしての実戦訓練、服のコーディネートから、女性を口説く心構えに至るまで、全てをマンツーマンでトータルプロデュース致します。

まずは、無料カウンセリングに起こし下さい。

本気で貴方をモテる男に変えるために全力で尽くしますので、生半可な気持ちでは来ないでください。

本気で自分を変えたい方のみ募集致します。

冷やかしはお断り致します。

主催者プロフィール

名前:三ノ神

年齢42歳

そのまま一生モテない人生で終わるのか?

いい女を抱きたくないのか?

本気でモテる男に変わりたい!と願っている方には、全力でお力添えを致します。

私が、貴方を見た目も中身も本気でモテ男に変えて見せます!



開催場所

上島珈琲 赤坂一ツ木通り店東京都東京都 港区 赤坂 4-3-2 OMO3 東京赤坂 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料カウンセリング参加 無料 終了
募集期間:〜2022年6月12日(日) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【モテ男に大変身!見た目も中身もモテる男に大変身させます!】から【モテる男に大変身させます!見た目から思考までモテる男に大変身させます!】に変更しました。2022年6月26日(日) 09:52


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る