当イベントは終了しました。

意図的に「運」を作り出す秘密の方法

2023年11月7日(火) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
意図的に「運」を作り出す秘密の方法

「ツイてる!」と何度も言わなくても、パワースポットに通わなくても、「強運」として生きる秘密の方法をお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 運気  強運 成功 願望実現 引き寄せ 幸せになる方法 潜在意識 ビジネス成功 お金持ちになる方法 スピリチュアル
事務局 意図的に「運」を作り出す秘密の方法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

夢や願いを叶えるために、日々頑張っているあなた。

願いを叶える上で、「運」って氣になりますよね。

 

例えば。

 

運氣を上げるために、「ツイてる」体質になるために、毎日1000回無理やり「ツイてる~!」って言っていませんか?

 

開運を求めて、全国各地のパワースポットを巡り回っていませんか?

 

それらをやってみて、あなたの運氣は上がりましたか?

願いは叶いましたか?

 

想像してみてくださいね。

「運」を自在に操ることができるとしたら・・・

あなたはどんな毎日を過ごしていますか?

 

「運」は、自分で操作することができます。

無理やり「ツイてる~!」と言わなくても、

わざわざパワースポットに行かなくても

「強運」になることができるのです。

 

願いを叶えるために、運氣を上げるために、様々な開運アクションを起こしているのに現実はなかなか変わらない、

いろいろなメソッドを試したけれど叶わない、うまくいかないというあなたへ。

 

「運」を意図的に作り出すことで願いを叶える秘訣について、【狙って奇跡を起こす願望実現コーチ】がオンライン勉強会でお伝えします。

 

◆成功事例◆

①退職し会社を起ち上げ、情報、人脈など皆無だったところから3か月で、求めなくても次々とご縁がもたらされ、人脈と事業を広げている経営者

 

②コロナ禍にも関わらず、開業以来2番目に高い売り上げを達成した美容院

 

③起業準備のため、長年勤めた会社を辞めた翌日にパートナーができて公私ともに幸せな個人事業主(元会社員)

 

努力なく、苦行なく、遊ぶように楽しく願いを叶えたい方は、ぜひご参加ください。

 

 

 

【講師紹介】

Azumi

―狙って奇跡を起こす願望実現コーチ―

 

2児の母。

長年、公務員(市役所職員)として勤務していたが、パワハラを機に自分の「潜在意識」にある「思い込み」や「信じ込み」が自分の現実を作っているという考え方を知る。

 

2019年、市役所を退職し、「思考のしくみを使ったよりよい現実の作り方」を伝えながらクライアントをサポートするカウンセラーとして起業。

 

2021年より新たに「情報の書き換え」という概念を加えて、願いが早く叶うしくみを理論で説明し、クライアントの情報空間(思い込み、信じ込み、信念、概念等)を「コーチング」と「情報書き換えの技術」の両軸でサポート、マネジメントすることにより、願望実現(ゴール達成)に向けてのよりよい変化を次々ともたらしている。クライアントは皆、本人が思いも寄らない成功を収めている。

 

2023年より、これまで様々に学んできたものを講座として提供中。

 

クライアントは経営者、個人事業主、会社員、公務員、主婦、大学生、小中学生と幅広く、各々が収入、人間関係、仕事のご縁、夢の実現などにおいて得体の知れない成功を収めている。

 

 

お伝えするのは、運氣の上げ方ではなく、人生の創り方。

まずは「運」の扱い方を知るだけ。

 

「願いが叶った!」はもちろん、「人生が変わった!」というクライアントさん続出のお話をします。

 

「望まない現実を簡単に変えたい」「どんなに学んでもそれほどよくなりません」というあなたのご参加、お待ちしております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年11月6日(月) 18:00〜2023年11月7日(火) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る