当イベントは終了しました。

神奈川・上大岡『タイプを活かしてコミュ力アップ!あなたに合う話し方講座 』※オンライン可

2023年4月2日(日) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
神奈川・上大岡『タイプを活かしてコミュ力アップ!あなたに合う話し方講座 』※オンライン可

話し上手は仕事上手、明日から使える職場での話し方を学べます。

会場 カフェ・ド・クリエ プラス 上大岡ミオカ店
住所 神奈川県神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 ミオカリスト館3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 雑談 人脈 ビジネス 職場 スキルアップ オンライン 勉強会 話し方 起業
事務局 話し方講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京セミナー情報局

イベント詳細

あなたの周りに、なぜか「かわいがられる」「信頼される」「人が集まってくる」という方はいませんか?
反対になぜか「怒られてばかりいる」「ひとりぼっち」という方もいるでしょう。

違いは一体なんだと思いますか?

それはすべて「話し方」の違いによるものなのです。

「話し方」のスキルは、学歴も才能も必要ありません。
誰だって身に付くスキル、どこにいっても通用するスキルです。

そしてそれを持っているのと持っていないのとでは、仕事の成果やプライベートの人間関係に天と地の差が出てきます。

そんな仕事ができて、愛される「話し方」のスキルをあなたも身につけられるとしたら、ちょっと良くないですか?

本勉強会では、明日から使えるさまざまな場面での「話し方」のスキルをお伝えします。

どんな時代でも、どんな環境であっても、「話し方」のスキルは必ずあなたを守ってくれるでしょう。
仕事ができて、愛される「話し方」を身につけて、あなた自身が自分の力で人生を切り開くきっかけになれば幸いです。


【参加費】無料
【持ち物】
筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩3分 カフェベローチェ南新宿店
     →詳細は申し込み後、メールにてお知らせしております。
※オンラインでのご参加の方はzoomで行います。あらかじめzoomのインストールと、zoomで参加希望の旨を申し込みの際にお知らせください。


【こんなことができるようになります】

・上司や同僚との接し方が分かる
・自分の考えや意見の伝え方が分かる
・職場での人間関係に悩まなくなる
・初対面の人と会話に困らなくなる


【こんな方におすすめ】

・話がすぐに途切れてしまう
・伝えたいことが相手に伝わらない
・コミュニケーションがなんとなく苦手
・うまく話せず失敗した経験がある
・職場での人間関係に悩んでいる


【当日の流れ】

1.自己紹介
2.これだけは押さえたいコミュニケーションの基礎
3.話し方4タイプとタイプを活かした話し方のコツ
4.  感想シェア・フリートーク

 
=================
【ご参加の際の注意事項】
①学生のご参加(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。

②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合、次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。



開催場所

カフェ・ド・クリエ プラス 上大岡ミオカ店神奈川県神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 ミオカリスト館3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
話し方講座 無料 終了
募集期間:〜2023年4月2日(日) 19:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「東京セミナー情報局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.39
20代/女性

お金について分かりやすく学べた

今まで全然勉強してこなかったけど、分かりやすく教えてもらえました!先生も明るくて話しやすかったです!

20代/女性

新年の目標設定に役に立ちそう

目標を立てるのが苦手だったので、目標設定の方法が分かってやってみようと思えました。先生の説明もとても分かりやすかったです。

20代/女性

勉強になりました

フリーランスで働くことに興味があったので、起業の花入sが聞けて勉強になりました!

30代/女性

時間になっても開催されませんでした

時間になっても開催されずに
ほんと無駄な時間を過ごしました
変更があるときは前日までに連絡頂きたいです。

20代/女性

楽しかった

起業ってハードルが高く感じていましたが、分かりやすく教えてもらえて楽しかったです!

20代/女性

勉強になった

今まで勉強したことなかったので勉強になりました。これからもっといろいろ勉強してみたいと思います。

20代/女性

面白い!

文章の書き方が変わるだけで、こんなに伝わり方が変わるなんて驚きました!
これから文章を書くときも実践してみます!

20代/女性

面白かった

お金のことって難しいを思っていましたが、この講座を受けて考え方が変わりました!
面白かったです!

20代/女性

分かりやすく学べます

先生が終始笑顔でとても素敵でした。
講座も分かりやすかった!
ありがとうございました。

20代/女性

やってみようと思える講座

お金の基本的なことを教えていただきました。
さらにお金のことを学んでみたいと興味が湧きました。

すべてのレビューを見る(38件)



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る