当イベントは終了しました。

【福岡・博多】笑える異業種交流会・楽しく仕事をしたい、 笑いあえて楽しめる仲間、人脈を広げたい方へ ビジネスカフェ会

2024年4月18日(木) 13:00〜14:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【福岡・博多】笑える異業種交流会・楽しく仕事をしたい、  笑いあえて楽しめる仲間、人脈を広げたい方へ ビジネスカフェ会

楽しんで仕事をしたい!一緒に楽しめる人脈が欲しい!仲間が欲しい!と思われている方の為の、楽しめる交流会

会場 HEARTSカフェ レストラン&バー
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-13 HEARTSバスステーション2階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 紹介 交流会 ご縁 友達作り ビジネス交流会 仲間作り 楽しい 笑う カフェ会
事務局 Départ (デパール)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Départ (デパール)

イベント詳細

ご覧になって下さりありがとうございます(*^^*)

 皆さんは今、どのような想いをお持ちですか?

 

✅叶えたい夢がある

✅夢を実現させるためのスキルや人脈が欲しい

✅自営業をしているけど、集客に困っている

✅ビジネス仲間が欲しい

✅スキルを高めるためのメンターを探している

✅起業に興味があるけど何をしたらいいかわからない

✅仲間、友達が欲しい

         

 このような思いがある方は、どうぞご参加ください!!

 

ただ、当方の交流会は、他とは違った会です。

「ご自身が楽しいと思うこと(趣味、仕事、その他あなたが好きだと思うこと、熱中出来ること)」をお話してください。

なぜなら、

参加者の前で仕事の話をするとなると

「上手く話さなきゃ」

「かっこよいところを伝えなきゃ」

「素敵だと思ってもらわなきゃ」

等という想いが出てきてしまうことがあります。

 

ご自身の実績も仕事内容も、ビジネス仲間をつくるのあたってはもちろん大切です。

ただ、そのお話が本当にあなたにとっては楽しいことなら構いません。

心から楽しくないのに、

「仕事を成功させたいから上手く伝えたい」

「相手に自分が携わっている仕事を理解してほしい」

という気持ちで無仕事の内容を伝えると

それは聴き手に伝わります。

 

人脈を広げたり、気の合う仕事仲間を見つけるコツは、話している人がいかに楽しんでいるかどうかです。

人は「楽しんでいる人、輝いている人」についていきます。

 

ですので、当方は交流会では、自分の楽しいこと、仕事、趣味、好きなことなんでも構いません。

ご自身が「楽しい!!」と思うことを教えてください。

 

人は楽しいことを話しているときは輝きます。

そしてそんなあなたに聞き手が共感すると、仲間になってくれる可能性が高くなります。

他人の仕事の堅い話を聴いても、いかがでしょう。

興味ありますか?笑

 

ということで、当方は「自分が楽しいと感じる話をする」がルールです。

 

もし交流会当日に、

「希望される職種の方と会えなかった」

という場合はお気軽におっしゃってください。

主催者の人脈より、後日個別でご紹介させて頂きます✨️✨️

ご参加頂いた方のお力になる為に、この会を開催しております

 

 

【今までのご紹介歴一例】

●大きな音楽イベントや某大型女性向けコレクションのショーの映像制作者様に、当方の福岡県内、他県でも多くの人脈を持つ親友をご紹介。出会ってすぐに全員で意気投合し、今後仲間としてやっていくことに。

 

●扱っている商品をSNSで広めたいというⅠさんに、SNS集客が得意な方をご紹介させて頂きました。そこから 全国に広がる大きなコミュニティのトップと繋がり、海外にも商品を広げようという話になり対応中。

 

●イベント会社を立ち上げたいというОさんに、福岡で沢山の人を集めて頻繁にイベントを行っている大きなコミュニティのトップにお繋ぎさせて頂きました。このご縁からイベント運営のアドバイスを受けられ、イベントは1回目にから20人超えの大盛況でした。

他にも4つの会社を経営されている方にお繋ぎさせて頂きました。

 

 ●福岡で起業されたIT会社のTさんに、海外にもビジネスを広げられている通信会社の代表にお繋ぎさせて頂き、今後大きなタッグを組めたらというお話に発展しました。

 

●育児中のママコミュニティーを作りたいとお考えのMさんに、全国、タイにも広がっているボランティアコミュニティーの福岡のリーダーにお繋ぎ。福岡での育児コミュニティーメンバーに参加されました。

 

●海外や、他県から来られた方にも別日でご希望の人脈をご紹介。次回福岡に来られた際に、またお会いしてお付き合いしていく仲間を増やして頂いております。

●参加者様と同業種、又はwinwinになる方々をお繋ぎ。お互いに情報共有、交換をしていく仲間として人脈を広げて頂いています。

 

当方(以下デパール)は

 

・全ての人の夢は貢献になる

・全ての人は必要とされている

 ・一人が欠けても物事は成しえない

 

と考えています。

 

 

「こんな夢を叶えたい」

「こんなことを実現して人の役に立ちたい」

 

そんな話をしているとワクワクしませんか?

 

 

そして、皆さんで話し合っていると

夢と夢がマッチングすることがあります。

それは、協力し合って夢を叶えることが出来るということです。

  

デパールではたくさんの方の夢を集めています。

そして、その夢を実現させるための人脈やスキルをつなぐお手伝いをしています。

どんな方でも参加可能です。

特に、ビジネスマッチングが8割程です。

あなたの夢やスキルを必要としている人は、出会えていないだけで大勢います。

デパールは、その縁をつなぐお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

◆当日の流れ 

 

01.参加メンバーで自己紹介

 02.アピールタイム(自分の楽しいと思うこと)

 

◆デパールのねらい

 それは

 

「福岡で沢山の方がwinwinな信頼関係を創り、気持ちも経済的にも豊かになって欲しい」

 

と考えているからです。

  

 楽しめる仲間を創りたい、人脈を広げたいと思っている方は、ぜひご参加ください!

 

 

【申込み方法】

参加方法は下の✔︎申込むボタンを押すだけです。

読んで頂いた貴重な時間を無駄にしないためにも、ぜひお気軽に参加されて下さい。

みんなで一緒に夢を叶えましょう♪

みなさまとお会いできる事を楽しみにしております。 

 

 

【お願い】

お申し込みの際に、以下の2つのことを教えてください!

・ご自身の現在の状況(サラリーマンしています、お花屋です)等

・繋がりたい人脈(経営をされている社長さん、自分の仕事に興味がある方)

 

当日の流れがスムーズになるため、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

  

 

 

異業種交流会 福岡 人脈 ビジネス 集客 友達 パーティー イベント  社長 会える フリーランス 個人事業主 副業 起業 出会い 交流会  博多 天神 無料 楽しい



開催場所

HEARTSカフェ レストラン&バー福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-13 HEARTSバスステーション2階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
交流会費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年4月18日(木) 12:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Départ (デパール)」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
20代/女性

凄く良いご縁でした

他に参加者がいませんでしたが主催者の方と沢山お話が出来、とても勉強になりました。また参加したいです。

20代/女性

参加者と距離が近くなる交流会

参加者様と話が盛り上がり、楽しい会に参加出来、充実した時間となりました。

今後ともよろしくお願い致します。

20代/女性

また行きたくなる交流会

主催者さんも参加者も良い人で楽しい時間でした。県外や海外からも参加者が来られて、リピーターが多いとおっしゃていましたが納得です。

すべてのレビューを見る(3件)


変更履歴

  • 募集終了日時を【2024-04-18 00:00:00】から【2024-04-18 12:00:00】に変更しました。2024年4月17日(水) 20:59
  • 開催開始日時を【2024-04-06 10:00:00】から【2024-04-18 13:00:00】に変更しました。2024年4月6日(土) 00:27
  • 開催終了日時を【2024-04-06 11:20:00】から【2024-04-18 14:20:00】に変更しました。2024年4月6日(土) 00:27


RSS

終了
イベント参加 3/5


もっと見る