当イベントは終了しました。

【注目度No.1!!】日本最大のビジネス交流会『Biznight名古屋』

【ウェディングホール名駅】2022年3月29日(火) 19:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人

新規参加率4割!交流会後もメッセージの交換ができる!独自システム搭載!

会場 各日程により異なります。HPよりご確認ください。
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 異業種交流会 副業 ビジネス交流会 権利収入 ビジネスモデル フリーランス 独立
事務局 Biznight運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Biz night事務局

イベント詳細

2020年2月、新型コロナウイルスにより私たちの生活は一変しました。

世界有数の乗車率を誇る日本の満員電車はガラガラ。
出かけるときはマスクが必須。街から人がいなくなりました。


4月終わりに発令された緊急事態宣言を皮切りに、


全国のリアルコミュニティは崩壊。

人々は新しい生活スタイルを歩むことを余儀なくされたのです。

仕事はリモートで行うようになり、会議や打ち合わせはオンラインで行うようになりました。
しかし、便利になっていく一方で、慣れないオンライン会議に疲れてしまったり、オンラインでの交流に限界を感じる方も現れてきました。


ビジネスには人脈と信頼関係の構築が

最も大切です。

これがうまくいかないととビジネスは絶対に成功いたしません。

そんな人脈と信頼関係を築くための場として、

リアルコミュニティに勝るものはありません。


会って話すからこそわかる雰囲気、会うからこその話しやすさがあります。
これは生活スタイルが変わった今においても、求められ、そして望まれていることでした。

全国の個人事業主やフリーランスから『リアルコミュニティを復活してほしい』と多くの声を頂きました。
現在様子を見ながら、全国での交流会開催を進めております。


2021年はリアルコミュニティ復活の年となるでしょう。
新たな年は、新たな縁と運んできてくれるはずです。

この機会にまずは1度ご参加お待ちしております!

 

 

※当日の映像はこちら

 

【参加者は様々な目的でご参加されています】

・起業するためのネタが欲しい

・自分のビジネスを宣伝したい

・ビジネスパートナーが欲しい

・売上を伸ばすための、キッカケやアイデアが欲しい

・勢いのある交流会に参加することで、エネルギーを蓄えたい

・男女の出会いを探している

・活気付いたエネルギーの高い人たちと交流したい

・何か自分の人生を変えるキッカケを探している

 

上記のうち、一つでも当てはまるものがあれば、まずは1度参加してみてください!

1度参加してしまうと、病みつきになってしまうこと間違いありません!

さて、ここでは驚きの異業種交流会『Biznight』の凄さを以下にまとめました!

①新規参加率平均40%以上の実績

Biznightは毎回40~80名が参加!入退室自由!

※現在、規模を縮小して運営しております。

 ②男女の比率を6:4に自動調整

男女比を自動的に6:4に調整することで、男性ばかりの他の異業種交流会と比べ、華やかで女性も参加しやすい交流会となっています。

 

③同業者を8%以下に自動調整

交流会に参加した人たちからの声を集め、より良い交流会を作りあげています。
参加者の声の中で圧倒的に多いのが、『交流会に行くととにかく保険屋さんばかりいる』ということ。
もしかしたらあなたもこんな経験があるのでは?
逆に保険業界の方も、あまり多いと参加しにくいという点も…
そこで、業種を登録することで同業種を8%以下に抑えるシステムを導入しました。

④アフターフォローサイトの設置

最後に画期的な機能が、アフターフォローサイトの設置です。
たくさんの方と交流できる『Biznight』ですが、
名刺交換し忘れた…、タイミングが合わなくて声がかけれなかった…
なんてこともありえます。

せっかく来ていただいたのにそれではもったいない!!

繋がれるチャンスを最大限活かしていただきたいという想いから、
交流サイト『アフターフォローサイト』を独自開発。
交流会に参加後にさらに参加者と交流できるサイトを活用して、よりリアル繋がりを持っていただくことができます。

 

いかがでしょうか?

ここまで徹底されたシステムに基づいて運営されている異業種交流会はありません。日本最大級まで成長する意味が分かったかと思います。

 もし、あなたが少しでもピンッときたのであれば、まずは一度参加されることをオススメします。

『Biznight』は多くの方が参加する大規模な異業種交流会です。皆さまに安心してご参加頂くため、無料ユーザー登録が必要となります。

■注意事項:必ず下記リンク先よりお申込み下さい!

ユーザー登録で今後すべての異業種交流会が500円割引で参加できます。

※記載金額は事前クレジット決済価格になります※

※開催日時によって会場が違います。必ずBiznightのHPより確認願います。

 

※こくちーずのサイトよりお申込み頂いてもBiznightにはご参加できませんのでご注意下さい!必ず、下記サイトよりユーザー登録を行った後、ご希望の日時を選択して頂きお申込願います。

■申込サイトはこちら ➡  http://urx.red/RIUI

※開催日時によって会場が違います。必ずBiznightのHPより確認願います。


開催場所

各日程により異なります。HPよりご確認ください。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
男性 ¥5,400 終了
女性 ¥4,400 終了
募集期間:〜2022年3月29日(火) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Biz night事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
30代/男性

微妙。

とにかく内容が薄い。自慢話が多い。残念という感想しかない。まったくおすすめできない。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【注目度No.1!!】日本最大のビジネス交流会『Biznight名古屋』 コピー】から【【注目度No.1!!】日本最大のビジネス交流会『Biznight名古屋』】に変更しました。2022年3月24日(木) 18:29
  • 開催日名を【ウェディングホール名駅】に変更しました。2022年3月3日(木) 12:23

RSS

終了