当イベントは終了しました。

【無料オンライン講座】自己肯定感向上に0歳からのおむつ外し

2024年4月9日(火) 10:00〜10:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料オンライン講座】自己肯定感向上に0歳からのおむつ外し

自己肯定感向上に0歳からのおむつ外しについて学ぶ無料オンライイベントです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 親子 親子イベント 子育て 育児 キッズ ベビー おむつ外し 寝かしつけ トイトレ 育児相談
事務局 子育てオンラインスクール こどもスクモ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 全講座無料!人気講師セミナー!子育てオンラインスクールこどもスクモ

イベント詳細

【開催日時】
2024年4月9日(火)10:00~
2024年4月25日(木)14:00~
 
 
【お知らせ】
他のイベント最新情報は公式LINEにてGET!
おうち英語!モンテッソーリ!EQ!
『まとめて知りたい今話題の幼児教育5選』
今すぐ見れる無料動画配信講座があります!
  
【講座概要】
自己肯定感向上に0歳からのおむつ外しについて学ぶ無料オンライイベントです。
 

【開催場所】
オンライン(ZOOM)
※ 受付開始時間以降で申込詳細ページアクセスすると、オンラインイベント会場に入場してオンラインイベントに参加することができます。

 
【所要時間】
約45分
 
 
【参加費】
無料
 
【対象】
0歳児から2歳児までの親御様または妊婦様ご夫婦
※ ご自身に対象のお子様がいらっしゃらない方はご遠慮下さい。
 
【講師】
おむつなし育児アドバイザー
 河野あゆみ
 
【お願い】
・必ずマイクはオフ(ミュート)、カメラはオンにして頂きご参加ください。
 ※ 開催時間中に一旦授乳などの事情でカメラをオフにされる場合を除きます。
・講座終了後に講師からお礼のメールを送らせて頂きます。
 
★★★★★★★★★★★★★★★
自己肯定感向上に
0歳からのおむつ外し
★★★★★★★★★★★★★★
◆こんな方が対象◆
以下の疑問や悩みを持つ皆様へ!
「0歳からのおむつ外しって?」
「トイトレの不安を解消したい!」
「排泄で自己肯定感があがるとは?」
◆講座で学べること◆
赤ちゃんはオムツで排泄をするもの…
トイトレは2歳頃から始めるもの…
そう思い込んでいませんか?
トイトレに不安を抱えているママ、今から知識を得たいママに、0歳からできるおむつ外しの方法をお伝えします。
後々のトイレトレーニングが楽しく、ラクになる!
子供の自立を促して自己肯定感もあがって良いことばかり。
この講座では、おむつ外しを通して、子供の成長に楽しく寄り添える方法をお伝えします。
 
◆講師の紹介◆
河野あゆみ
おむつなし育児アドバイザー
布おむつアンバサダー
4歳、2歳、0歳男の子のママで3人とも布おむつで子育てをし、次男、三男はおむつなし育児というおむつに頼りすぎない育児のやり方で育児を楽しんでいます。
布おむつ育児アンバサダーとして、布おむつの良さや布おむつ育児の楽しさを伝えたり、 おむつなし育児アドバイザーとして、排泄に関する相談を受けたりサポートをする活動 をしています。
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★
こどもスクモのイベントは
   全てオンラインで無料!
★★★★★★★★★★★★★★★
子育てオンラインスクールこどもスクモでは様々な講座、イベントをオンラインで無料で開催しています!
0歳から小学2年生までのお子様とそのパパ、ママが親子で、また妊婦様もご参加頂けます!
キッズ英会話、おうち英語、モンテッソーリ教育、おうちモンテ、シュタイナー教育、EQ絵本読み聞かせ、英語絵本読み聞かせ、リトミック、タブレット学習、プログラミング教室などの幼児教育、幼児教室の体験やベビーマッサージ、おうちベビマ、子育てコーチング、離乳食、食育などママの育児に役立つ講座もあります!
小学校受験、習い事、インターナショナルスクール、バイリンガル教育、国際バカロレア教育、STEAM教育、教育改革などの教育に関する情報をご提供する講座もあります!
そして、教育費の抑え方や教育資金の貯め方も学べるマネーセミナーもあります!
是非遊びに来て下さいね!

開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料オンラインチケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月9日(火) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「全講座無料!人気講師セミナー!子育てオンラインスクールこどもスクモ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.8
40代/女性

気軽に参加出来る、楽しい時間

子供への声かけの仕方など、悩んでることをアドバイスいただけて、90分がとても楽しく、自分の勉強にもなり良かったです。

40代/女性

2回目の参加です

主催者の方のお話+様々なゲストの方(?)のお話の組み合わせです。
無料で受けられるのは凄いなぁと思う内容です。
ただ、ゲストの方のお話の内容の濃さは人が変わるので様々かな〜と2回目で感じました。一度目は非常に満足度が高かったのですが、二度目は宣伝中心な感じはしました。主催者の方のお話は2回とも情報量たっぷりでした。
とは言え、無料で受けられるのは凄い内容を提供していらっしゃいますので、是非一度♪

40代/女性

今すぐ始められる内容でした

こちらの講座では具体的なお話もして頂けて、今日から始められるお話だったので、息子が起きたら始めようと思います。
幼児教育の情報は巷に溢れていて何が良いのか・・は悩ましいし、人によって違うかもしれませんが、主催者の方が独立系FPでもあるとの事で、幼児教育に関してもどこかの組織に気を遣うではなく、本当に良いと思って勧めているのかなと感じたので、取り入れてみようと思いました。気になったら一度受講をおススメします^^

30代/女性

とても楽しく子どもと過ごせました。

幼児教育についてやはり子どもの成長に合わせて習い事などでいろんな経験をして将来の選択肢を増やすことも大事だなと改めて考えられました!
リトミックは子どもと楽しく歌いながら参加でき、歌も子どもも馴染みのある音楽ばかりで気軽に参加できたので良かったです!
楽しい時間に参加させていただけて、ありがとうございました

30代/女性

目からうろこでした

〝教育費を半額に″ということでしたので資産運用等で半額を目指すのかなと想像していましたが、そうではなく本当に教育費を抑える方法のご提案をしてくださいました。
その子の向き不向きもあるとは思いますが、実際に活用することができればその子自身が上手に時間を活用して学生生活をより充実したものにできるのではと感じました。

すべてのレビューを見る(5件)


変更履歴

  • イベント名を【【無料オンライン講座】自己肯定感向上に0歳からのおむつ外し~子育てオンラインスクールこどもスクモ】から【【無料オンライン講座】自己肯定感向上に0歳からのおむつ外し】に変更しました。2024年4月20日(土) 15:10

RSS

終了
イベント参加 0/40


もっと見る