当イベントは終了しました。

【オンライン】働き方を変えたい!ゼロからはじめる「不労所得」のつくり方講座

2023年3月14日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】働き方を変えたい!ゼロからはじめる「不労所得」のつくり方講座

不労所得が欲しい!最初にやるべきことをお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん 働き方 転職 フリーランス 独立 起業 不労所得 副業 お金 コミュニケーション
事務局 toChangeアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ toChangeアカデミー

イベント詳細

「会社の給料だけじゃ、将来が不安、、」
「副業したいけど、一歩が踏み出せない…」
「30年後も同じ仕事なんてしたくない、、」

 

今の生活を変えたい!将来を見据えて行動したいけど、
情報と選択肢が溢れ、何が正しいのか分からない。
たとえ正しい情報だったとしても、成功するかなんてわからない。
こんな風に迷っている方は沢山いると思います。

 

主催者は新卒で国内最大手の製薬会社に勤め、
「時間」も「心」も「身体」も会社に捧げる日々を送ってきました。
ふと将来を見据えた時に、
「会社の為じゃなく、自分や家族の時間を大切にしたい」
「仕事、お金、時間、バランスのとれた人生を送りたい」
そう考えるようになりました。
失敗や辛いことも多く経験しましたが、
今では家族との時間を重視し、お金と仕事に縛られないようになりました。

この経験を転職や起業、副業を考えている方に届けて、
一歩を踏み出すきっかけになれたら…!
そんな思いから開催させていただいてます!

 

✓カリキュラム
Step1.自己紹介
Step2.仕事と生活の時間軸
Step3.収入の質の違い
Step4.副業、起業と働き方
Step5.まとめ

 

✔いただいた感想
・S.Yさん 30代男性 東京都在住 営業職
安定を求め会社で真面目に働くことが正しいと考えていましたが、
増税や物価高、年金がなくなる現状を体感し、家族も養う中で日に日に不安が大きくなってこの講座を受講いたしました。
副業やフリーランスを視野にいれており、具体的な行動や準備まで教えていただけたので、漠然とした不安が解消し方向性が定まりました!ありがとうございました!

・N.Aさん 20代女性 千葉県在住 販売業
高卒で中小企業に就職して、7年経ちましたが長時間労働や休日出勤が多く、
やりがいを感じられない毎日を送っていました。
収入も上がらず、転職したい気持ちと不安が募る日々の中、私の知らない働き方を見つけたく受講しました。
受講後もサポートしていただけ大満足です!

 


✓注意事項
社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
お申し込み後にご記入いただいたメールアドレスに主催者よりメールが届きますので、ご返信をお願いいたします。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※カフェからの配信となる場合がございます。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
『モテる』は恋愛だけじゃない!チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年3月13日(月) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【@学び場プロジェクト / グローバルJAPAN】から【toChangeアカデミー】に変更しました。2023年12月9日(土) 16:38
  • イベント名を【【オンライン】『また会いたい』と99%思われる✨「モテたい」人の「恋愛」コミュニケーション術】から【【オンライン】働き方を変えたい!ゼロからはじめる「不労所得」のつくり方講座】に変更しました。2023年9月5日(火) 11:38

RSS

終了
イベント参加 0/5


もっと見る