【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション

【東京&大阪 エース社員辞める会社向け】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション

優秀なエース社員ほど退職が続出する会社。経営者のリーダーシップ不足? 優秀な社員を意のままに操れるようになる人生最高の決定的脳覚醒体感を100%約束

会場 東京西新宿事務所・大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 優秀な社員辞める兆候 エース社員辞める 優秀な社員辞める エース突然退職 優秀社員退職 エース社員退職連鎖 エース社員退職倒産 優秀な人材ほど早く辞めていく 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

エース社員が辞める会社は潰れる!?

優秀なエース社員の退職が続発していませんか?

すべて経営者の資質と器量と脳力が決定づけます

エース社員、優秀な社員を意のままに操ることができる!
自分の右腕をつなぎとめることができる
経営者一人が優秀では会社は決して成長しません
経営者として雇用者として、より高みに登る脳昇華覚醒セッション!

人生最高の決定的な脳昇華覚醒体験を100%約束!

あなたの新しい能力が目覚めます
脳の器が大きくなり、社員にまで細やかに目が行き届くようになります
優秀なエース社員を「第二の自分」として使いこなせるようになります

【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション
いくら経営者が一人で頑張っても、優秀なエース社員に恵まれない会社は頭打ちになります
優秀な社員ほど退職しやすく、それが続発したら、経営者一人の力ではどうにもならなくなります
結局、経営者にしわ寄せが来て、本来発揮すべき戦略脳、インスピレーション、柔軟な脳が失われ、ひたすら現状維持を目指す消耗戦に入ります

せっかくエース社員を確保したとしても、優秀な人材ほど早く辞めていく
突然優秀な社員ほど辞める…だから経営もなかなか軌道に乗ってくれない…

エース社員の退職は他の社員へも次々と連鎖し、経営も傾かせます

自分のリーダーシップの問題か、経営能力がないのか、社風がまずいのか…

優秀な社員をずっと会社のために働かせたい! 自分のコピーが欲しい

その能力と資質が獲得できる人生最高の決定的な脳内昇華覚醒体験を確約!

経営者脳覚醒セッション

インスピレーション、戦略脳のより一層の開花と同時に、優秀なエース社員を含む「人的資源」を最大限に使いこなせるようになります

 

経営者にとって、広い視野と客観性と人を使いこなす器量を欠いた脳でいることは致命的です
経営の問題を脳内根源から解決できる革命的施術があります

優秀なエース社員に恵まれ、自分の能力も存分に発揮できる、苦難の時代でも伸び続ける会社を構築できます

 

これまで神業を開発した岩波英知の脳覚醒プログラムに数多くの起業家、経営者が受講してきました
トップ経営者や有名起業家も多く受けられています

人生最高の決定的脳内体感を100%約束!
全く未知の至高の精神領域がもたらされます

これは経営者全員が欲している脳の覚醒状態、ゾーンに入った圧倒的体感です
お任せください


 

超一流の経営者と箸にも棒にもかからない経営者との差──
それは自分の能力の良し悪しではありません


人的資源をいかに長期間に渡って有効に使えるか。
特に優秀なエース社員にいつまでも存分に力を発揮してもらえる能力が必要になります

しかし…
なぜか優秀な人ほど突然辞める…

優秀なエース社員をあなたが使いこなせるかどうかに会社の未来はかかっています

人材運に恵まれる流れに、経営者としてのあなたが乗っているか、そこも重要です

金運に恵まれない経営者ほど、人材運に見放されています

それが勝負を決めています

停滞した脳では、どんなに努力も頭の良さも社員への気遣いも無駄になる
経営者の孤独、不安、焦り、ストレス、健康不安、迷い…この悪循環──

守ってジリ貧にならないために
インスピレーションの泉が枯渇しないために
エース社員が退職しないために
自分の「分身」を社内に多く作るために


岩波英知の脳が昇華され覚醒させられる誘導技術が、すべての流れを好転させる
技術があります
多くの一流経営者が受け、もともとの能力がある人ほど覚醒レベルが飛躍的に上がります
停滞している人にも、最高の切れたゾーンに入った脳と精神状態を体験できます
ストレスや脳疲労で消耗した停滞状態も破壊します。

自信あり

【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション


岩波英知のセッションを機に、一流経営者、カリスマ経営者へと伸びていった方もいます

多くの経営者が岩波英知の世界最先端の脳内プログラムを受けています。
そこから東証一部上場まで果たした人もいます。

すでにカリスマ経営者と崇められている人にも大きな支持をいただいています。

世界最先端であり最高の決定的脳覚醒体験を100%もたらすことができます


超一流の経営者とその他経営者の決定的な差『運』

トップの一流経営者には、どんなに才能があっても、死にものぐるいの努力でもなれません。
その差は『運』を引き寄せられるかどうかです。

『運』を獲得できる脳のに覚醒しなくてはすべての努力が徒労に終わります。
多くの著名な経営者が絶大な効果を実感している岩波英知の技術にご期待ください。

脳が覚醒した時の奇跡を貴方も必ず目の当たりにできます。

人運、時の運、社員運、金運、勝負運…これらが岩波の施術を通して掴み取っています。

運の悪い会社を社員は見放します。
運が悪い社員を経営者が採用しないように…。


経営者ゆえの孤独 同じ立場の人間は世界で一人。誰にも相談できない。頼れるのは己のみ

あらゆる経営者は本質的に孤独です。
いくらエース社員や幹部が優秀だとしても、誰も同じ次元で思考、発想、感覚を共有できません。

それゆえ、一度脳内と無意識で歯車が狂い始めると、その孤独が問題を複雑化させます。
社内で誰よりも悩みが深いのは経営者と言われるゆえんです。

自分自身しか頼れず、経営の結果を孤独の中出し続けなければなりません。
自分が潰れたら、決断が裏目に出たら、社員も家族も巻き込まれる…そのプレッシャーは尋常ではありません。

エネルギー切れを起こした経営者の末路は悲惨です。
優秀なエース社員ほど早期に退職していき、エース社員の離脱は次々と社員の退職をもたらし、ジリ貧状態となっていきます。
会社の業績は落ちていき、社員もその家族も路頭に迷っていきます。
今までの成功がすべて無意味となり、失敗の階段を転落していきます。

しかし、孤独だからこそ最高の脳力を発揮できます。
だから経営者は誰よりもキレキレの脳と発想力と戦略眼を持てるのです。
そうするためのプログラムでもあります。

脳を使う位置が変わります。
そこから生み出された「流れ」にエース社員も再び惹きつけられていきます。
脳が変われば、全てが一変します


孤独を超越した存在へ。根本からパワーアップできる技術が苦境を救う

経営者の業績向上の妨げになる心理的・脳内的な枷を、脳内・無意識から徹底的に破壊。
それが可能な奇跡の技術・ノウハウを岩波英知は世界で唯一開発しています。

短い時間で劇的に、難問解決の完璧な答えを出します。
様々な経験を経てきた百戦錬磨の経営者でも、このセミナーには最高の驚きと感動が待っています。
想像を絶する体験を楽しみにしてください。

何より高い実績と評価を誇っております。
常識が根本から覆ります。

コントロールされた「狂」を持つ経営者は最強 本能の再生、インスピレーションの泉の発見、絶対脳へ覚醒。だからこそエース社員がついてくる

カリスマ的経営に必要な「狂って」走り続ける本能・情動のパワーは、己の内部にしか存在しません。
原始の動物の本能に回帰させられます。
いつの間にかすり減っていた本能の力をダイレクトに再生可能です。
その感動に打ちひしがれてください!

一流のカリスマ経営者は皆イカれています。狂うべき時に狂える人種です。
コントロールされた狂いを作り出すことができます。

本能のパワーは、決して本の知識やアドバイス、理性や意志の力でも取り戻せません。
経営者はそれが尽き果てた時、経営者としての死を迎えています。
不安と焦りの渦の中で、消耗していきます。

スランプに陥った時、諦めかけた時、これらの修羅場を乗り越えてきたかもしれません。
しかし、今回ばかりは…こういった経営者が問題を解決していっています。
脳が使い物にならなくなったら、すべてが潰れていきます。

脳と無意識の奥底の扉を啓き、脳を本能を刺激・再生させ、抑制されたそのエネルギーを解放させられます。
望み以上の答えを出します。

脳内と無意識のコアの覚醒はすべて任せて下さい。

こちらからでも受けられます(公式サイト。料金・概要・体験談)↓
【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション
↑↑経営者脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の経営者の孤独と脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします


経営者プログラムを受けた方の体験談、喜びの声

(70代 男性 会長職 目的:瞑想 脳の活性化 脳のアンチエイジング)

70歳を超え生涯現役を目指しておりますが、年も年のため、死について、健康について深く考えることが多くなりました。

若い者に老害と陰口を叩かれないために、脳をいつまでも活性化させて若々しくいたいと思い、運動や食事などの健康法に気を使ってきました。

しかし、老いと『死』は着実に私の身に迫ってきているのは確かです。
肉体と精神の連動性、魂の普遍性など考えることが多くなりました。

脳と精神をいつまでも健康で若々しく保つために、かかりつけ医から瞑想を勧められていました。
健康法の一種として呼吸法を日課に取り入れていたため、瞑想にはもともと興味があり、鎌倉の座禅合宿に参加したこともあります。

この度、岩波先生の評判をアメリカ在住のの友人から教えてもらい、高齢で大丈夫かと思いながらも受けてみました(何でも生きていて最大の脳内体験が一瞬で味わえ、衝撃を受けると聞いていたからであります)。
岩波先生は私以上に若々しく元気で、とても頼もしく感じます。
脳を望ましい方向に変えられたり、心内浄化を可能にするツボを天才的感覚で把握しているように感じました。

私のような高齢でも自然に深い脳が覚醒できる意識の状態に誘導させてくださり、感激をしているところです。

70年以上生きてきて、初めての空前の体験でしたし、想像を絶した体験でもありました。
ここまで衝撃的な心内世界を瞬時に作り出せる岩波先生は神の脳を持っていると思います。長い研鑽の賜物でしょう。

呼吸法一つにしても、脳覚醒状態後はストレスも疲労もすべて消失してくれまして、エネルギーが非常に蘇ってくる実感があります。
大きな収穫を得ることができました。これからもよろしくお願いいたします。

(50代 男性 経営者 目的:うつ病克服、健康回復)

岩波先生の特別セッションを受けました。
震災により社員二名とそのご家族が亡くなり、会社も大きな被害を受けました。
悲しみに沈む間もなく、震災による二次被害、三次被害で、一気に経営問題が発生し続け、過労と心労とストレスで疲労困憊になりました。
復興事業で仕事は山のように増えるものの同じくらい難題が舞い込みました。

社長の私も社員も全く休む時間がなく、社員の中から体調を崩すものが続出しました。
私も体調を壊し、自律神経が壊れたのか動悸が収まらなくなり、ひどい頭痛に苦しめられました。
それでも責任感から必死に頑張っていましたが、夜に何度も目が覚めるようになり疲労がいつまでも持続しました。
不眠症で焦りが増し、経営のこと、体調のことで焦燥感や将来への不安感がMAXに達しました。
いくら解決方法を考えても、考えがまとまらずに、脳が支離滅裂になったようでした。

信じられないほどの大きな利益を得ましたが、私にとってお金は何の意味もありませんでした。
家族を最低限養え、健康さえあればそれでよかったのです。
社長の私がこんな体たらくではいけないと思うと、一層焦りや不安がひどくなりました。
考えれば考えるほど堂々巡りでどうしようもなくなり、ひどいうつ状態が続きました。
抗うつ薬を飲んで、使命感、責任感から山積する仕事を死に物狂いでやっておりましたが、緊張の糸が切れてついに寝たきりになりました。
休養せざるを得なくなりましたが、マイナス思考しか頭に浮かんでこず、申し訳無さや自分への情けなさから、日毎落ち込みが増していきました。
いつまでも泣いて暮らしているわけにもいかず、社員のためにも復興に頑張る地域のためにも、あらゆる治療法を試しました。
病院、催眠療法、スピリチュアルカウンセリング、前世療法、霊媒師、内観、座禅、瞑想法などに、お金を湯水のように捨ててきましたが、少しも効果が現れることはありませんでした 。
いくら仕事で利益をあげても自分がぼろぼろでしたら何の意味もないことを痛切に感じました。

やっとのことで岩波先生の特別セッションを経営者仲間から紹介してもらい、岩波先生の力をお借りすることになりました。
先生のおかげで最悪の時期を乗り切るエネルギーを与えてもらいました。
肉体や精神面を含めて健康は何ものにも変え難く、決してお金では買えないものでした。
人生で一番大切な健康を取り戻させていただき、先生は神様のように思います。
神様のような施術ができる人です。 まことにありがとうございました。

(40代 男性 経営者 目的:瞑想・マインドフルネス)

起業する前から脳科学や禅の哲学を自分なりに本や実地で研究してきました。
若い頃にはインド、タイ、インドネシアなど各国を放浪して、当地の潜在意識開発法にも触れてきました。

事業が軌道に乗りの社員が爆発的に増える中、様々な軋轢や摩擦や齟齬が生じるようになりました。
企業は結果を出さなくてはならず、社員に存分に働いてもらわなければ立ち行きません。
そこで社員研修、人材教育として、マインドフルネスを取り入れることにしました。
・仕事満足度アップ
・精神的健康、身体的健康向上
・仕事への能率性、集中力アップ
・発想力、創造性の向上    が目的です。

私自らが瞑想を日常の習慣にしてきて、仕事のパフォーマンスが向上し、激務でも睡眠時間が削られてもタフでいられたのもそのおかげだと思います。
されど、自分で瞑想をやる分にはいいのですが、社員に瞑想(マインドフルネス)をうまく指導するのは大変でした。
脳科学、マインドフルネスや瞑想や座禅の権威の方々を次々お招きしましたが、思ったような成果が上がりません。
つまるところどなたも仰ることは同じで、こういっては何ですが最後は辟易していたくらいです。

そこで岩波英知先生の評判と活躍を知人より教えてもらい、先生にコンタクトを取っていただきました。
まず私が仰天しました。私の狭い常識ではありえないことばかりでした。
幹部にも受けさせましたが、みんな体感の別世界ぶりと効果の凄まじさに表しうる言葉が見つかりませんでした。
私も長期に亘って取り組んできたものの、格段に異なる瞑想状態の実感に、大変な衝撃を受けました。
それに瞬時に深い体感を得られることは革命的です。

本当の天才と潜在意識開発の『鬼』は日本にいたのだと大変な感銘を受けました。
まずは私がマインドフルネスを指導する側として、徹底的に追求していきます。
よく浅い瞑想体験だけで、偉そうに社員にマインドフルネスをやらせようとしていたなと恥じ入るばかりです(笑)
岩波先生も多忙でしょうが、社員のマインドフルネス研修もぜひよろしくお願いいたします!

(40代 男性 経営者 目的:うつ病克服 原因不明の器質的疾患回復)

学生時代の友人の紹介を通し、特別プログラムを受けました。
会社が上場するまで成長させることができましたが、リーマンショックが原因で先行きが急激に暗くなりました。
このままでは会社自体が潰れてしまうため、断腸の思いでリストラを断行しました。

経営悪化の苦悩、不当解雇だとの裁判、クビを切る罪悪感、大量解雇をせざるを得なかった経営者失格の責任で睡眠時間が確保できない日が続きました。
避けて通れないことだと自分に言い聞かせていたものの、胸をえぐられる思いでした。
そしてリミットを超えてしまったのか、疲労感、無気力、無感動、絶望感に陥り、会社を妻とその父に全部丸投げする以外に方法がなくなりました。
過呼吸やひどい息苦しさや背中の張り、原因不明の吐き気で肉体的にもきつかったです。

妻たちがなんとか会社を廃業の危機から救ってくれましたが、私は数ヶ月間仕事もせず引き篭もっていただけでした。
焦る気持ちはあるものの、判断力がなくなり、満足に動けないし、常にストレスで疲労困憊でした。
正に空っぽの状態でした。 特に孤独感と憂鬱感が酷かったです。

著名な占い師、霊媒師、宗教家など色々なものにすがりました。かなりのお金を費やしてしまいましたが、効果が出たことはありません。気休め程度でした。
うつ病であると認めたら何か糸が切れると予感したため、病院治療や心理療法の類は受けていません。

まるで回復しない私を見かねて、かつての起業仲間が岩波英知先生のプログラムを紹介してくれました。
彼は能力開発のプログラムで岩波先生のお世話にかつてなっていたそうです。
先生のスゴさ、圧倒的な施術レベルの高さを聞いて、俄然興味がわきました。

実際に岩波先生に出会ってから、私がどれほど遠回りをして時間と苦しみとお金を無駄に垂れ流していたか衝撃を受けたました。逆に無駄な日々に落ち込んだぐらいです。
先生は本物です! 気休めもまやかしもスピリチュアル的なことも言わず、直球で私の心の底から楽にしてくれる技術をお持ちでした。
今まで私は何をやっていたのだろう。完全に方向を見失っていて、非論理的なものにすがってしまっていました。脆い人間でした。

しかし、岩波先生のセッションを受けて本当に良かったです。
精神面での不調、肉体的な苦しみを乗り越えられましたし、今一度経営者のあるべき姿を取り戻させていただきました。
もう後悔はしませんし、強い人間に生まれ変われました。
今後の長い経営者人生で、神様が試練を与えてくださったようなものです。
一つ後悔があるとしたらもっと早い段階で先生と知り合いたかったことだけです。
いずれにしても、奇跡的な出会いに感謝します。

(40代 男性 経営者 目的:脳覚醒・能力開発・精神世界追求)

友人の経営者仲間のIさんから岩波先生の噂をかねてから聞いていました。 潜在意識の分野で世界一のすごい人だと聞いており、私のような人間は一度会ったほうがいいと言われ続けていましたが仕事が忙しく、岩波先生も多忙でなかなかお会いする機会がありませんでした。

しかし、Iさんらと新宿駅近くの喫茶店で打ち合わせをしていたところ、偶然岩波先生とばったりお会いすることができました。 Iさんがさっそく先生を紹介してくださり、その足で事務所にお邪魔しました。
先生との絆を運命だと勝手に感じました。Iさんとはちょうど岩波先生の噂をしていたからなおさらです。
Iさんからは岩波先生の施術後に運が一気に開いたと聞いていましたが、この偶然が、実際に私の身にも大きな変革をもたらしてくれました。

私も経営に携わってきた人間で、色々な運命の糸を感じてこれまで邁進してきました。 自分には強い運がついていると思いこんでいましたし、その通りになってくれました。

しかし、岩波先生の脳を開かせる技術を何度も受けてからは、その運がさらに加速してくれたと思います。 どういう因果関係かわかりませんが、岩波先生の開発した技術には何かがあると思います。
先生は謙遜して大したことをしていないと言いますが、驚異的な体感も筆舌尽くしがたいですし、その後の日常から明らかに色々と好転しています。

特別セッション開始後、私が固定観念の塊で防衛本能も相当なものだと気づけました。 ちょっとした状況の変化に脆いこともわかりました。
「調子がいい時は人の何倍も能力を発揮できるが、歯車が狂うとマイナスも大きい」という先生の見立ても当たっていました。歯車がうまく噛み合わないまま頑張りすぎていたことも悟りました。
自分を深く再認識することができましたし、気持ちも体も信じられないぐらい軽くなりました。
生まれてから最高の『緩み』を味わいました。その時の幸福感が表現できないのが残念です。

世の中にこれほどすごい誘導技術を作り出せた人がいて、私と深く関わってくださり、先生の存在にこの上ない感謝の意を捧げます。

(50代 男性 経営者 目的:自律神経失調症・不定愁訴克服)

忙しさから体の疲労の積み重ねをして、会社の舵を取っていました。
人材に関する悩みも常にありました。 社員には幸せな人生を歩んでほしいと思う反面、思い通りに動いてくれない葛藤もあり、現実には成果向上のために負担をかけさせてしまっていることもストレスでした。
家庭問題も加わり、ストレスが抱えきれないほど蓄積していたのでしょうか。 体調不良が続き、仕事をこなしながら医療機関で治療を受けていました。

当時はさっぱり原因が判明できず、対症療法を続けていましたが、治療効果は出ませんした。
どの名医に診てもらっても、これと特定できる病気ではないらしく、途方に暮れました。
重い自律神経失調症だったのでしょうか、動悸、耳鳴りにも数年悩まされました。 時々右耳に空気が入った様な状態になり、聞こえにくくもなっていました。
いつ治るのかも先が見えず、痛苦を死ぬまで味合わされる身の上を呪いました。
ずっとわけのわからない体調不良が続くことを想像したら、苦しくて発狂したくなりました。
過度の病気へのストレスでもっと自律神経の働きが崩れてしまったと今は思います。

対処のしようもなく体調が年々悪化し続けている間も名医を探し続けていましたが、これといった答えを得ることができず、私は瞑想などの精神修行でなんとか心の平穏を作ろうとしました。
瞑想では見識の深い指導者の元でそこそこの効果を得ることができました。
やっとこの頃に精神的ストレスが病気の大きな原因になっていたことがわかってきました。
結局、瞑想を何年も続けましたが根本解決には結び付かず、別の方法を探し求めていたところ、岩波先生のことを紹介してくださる方と出会う機会を得ました。

初回のセッションで、全身に血が通う感覚がありエネルギーを得ました。たった1回でこの様な感覚を得られたことに本当に驚きました。
私が瞑想で追い続けていたものが入り口の深さにすぎないことにショックを受けました(同時に嬉しかったです)。
スーッと体が軽くなり、耳鳴りに悩まされていない私がいました。
受けるたびにやる気が爆発的に湧いてくるようになり、体調不良も次々と良くなっていました。
長きに渡り原因不明だった症状が消えていってくれて、これほどまでにうれしい思いをしたことがありません。 もっと早くに気づいておけばよかったです。

(40代 男性 経営者 目的:潜在意識へのアクセス、トラウマ解消)

アル中、賭博狂、破産寸前の父を反面教師にして、反骨精神で奮闘してまいりました。
私の家族には経済的な苦労をかけたくないという強固な意志で、経営者として成功を収めることができたと思います。

しかしながら、そんな家庭環境だったため多感な時期にトラウマとなったつらい記憶が何度も潜在意識に刻み込まれてきました。
身を滅ぼしかねない鋭利な冷たいナイフが私の奥底にあることを意識せざるを得なくなった時期が人生で何度もありました。
その都度乗り越えてきたわけですが、4年ほど前に大病を患い心身が弱った時に心にエンジンがかからなくなった経験をしました。

苦しみから逃れるために、答えをもたらしてくれそうな禅をやりはじめました。 アメリカではマインドフルネスの集中セミナーにも参加しました。
自分で苦しみの原因にアクセスできるのは禅やマインドフルネス(瞑想)しかないと思っていたからでした。
結局深くアクセスができずに、心の世界を右往左往しただけでしたが。

そんなわけですから、先生の特別個別セッションを受け、生きてきた中で一番楽な状態をひたすら味わっている自分を発見した時は、嬉しいことこの上なかったです。
いい大人が感動のあまり涙しました。 恥ずかしいとかプライドとかとらわれることなく、誠に心が洗われました。
今日までのトラウマがふと気づけば不思議と消えていってくれました。

さ らに信じられないことに「宇宙」が見えました。 最高の光の世界と言いますか、宇宙の光が降りてきた感覚がありました。
常識外れの恍惚感も味わい、すごすぎて起きていることが信じられない自分も同時にいました。
何度も深さを更新しながら体験できましたが、トラウマ解決とともに、そこまでの脳の深淵にアクセスできるとは思いもよらず、感動とともに圧倒されっぱなしでした。
世界一の凄腕とは聞いていましたが、想像を絶する凄腕です。
心の旅をしてきて、最終的に岩波さんに出会えたことはこれ以上ない収穫でした。

(50代 男性 経営者 目的:脳覚醒・運気向上)

いつもお世話になりありがとうございます。
僕は常日頃より運気という要素を大事にしており、精神世界で有名な先生方に長年お世話になっていました。
世の中には説明しようのない大きな力があり、宗教的な意味ではなく、私は真剣に自ら呼び寄せようと研究してまいりました。
私の人生でも運気に味方される時と、見捨てられる時がはっきりしており、それをコントロールしたいとずっと願っておりました。
明瞭に「私は運が良い」と思えているときの投資判断は大当たりしています。
ちょっとでも不安要素が入り込むと、判断力も曇り大きな損失を出してしまいます。

岩波先生の脳覚醒技術に出会ってからは、投資判断にも昔よりも自信をもって良い選択ができるようになりました。
ことごとく判断に間違いがない結果になり、自分でも驚いております。
「成功するとしか思えない」精神状態で下した決断は必ず大きく当たることがはっきりしました。

改めて自らの精神状態と運のよさと判断力は密接に関係していると身をもって実感しました。
運が悪いと少しでも思ってしまった時、岩波先生の施術により「自分が運が良い人間だ、自分の判断力は完全に正しい」とすぐ切り替えることができ、本当にそうとしか思えなくなりま す。
うまく説明できませんが、何か開眼したと思います。

運気は掴み所がないものですが、つかめるのは自分の精神状態です。
岩波先生の技術は精神状態をガラッと変えてくれ、運をも支配できるものだと思います。

(40代 女性 経営者 目的:気力の回復、本能再生)

生来の自分を蘇生させるために名高い岩波先生の特別セッションを受講しました。

仕事、家族、健康のことで相当な重い出来事が一度に押し寄せて、ストレスを抱えきれなくなりました。
昔は何が来ましても精神力一つで乗り越えてきたのですが、昔のようにさばけない私がいました。
トラブルにとらわれ続け、過去には気にもとめなかった些細な問題にも心が乱されるように…。
なぜここまで精神力が衰えたのか考えても答えがわからず、気力だけが萎えていきました。

粘りがきかなくなり、打ちのめされるだけ…。抗いきれずに、仕事のパフォーマンスも発想力も落ちに落ちました。私の人生、こんなはずじゃなかったとの思いに。

自分の内にあるものを再び信用したい、自分の内にある可能性をまだまだ信じて会社を経営し、社員を養っていきたい、社会に貢献したい。
しかし、いくら頑張っても先が見えない時期が続きました。

ぱっと見は私がここまで困っていたなんて誰も思わなかったと思います。
相変わらず元気のいいおばさん社長と思われていましたが、内側はスカスカでした。

自分というものがわからなくなり、天職が何なのかすらわからなくなりました。

受けた感想は噂や評判以上にインパクトがあり、びっくり仰天もしましたが、完全に私は自分のエネルギーを取り戻させていただきました。

相当な葛藤の中生きてまいりましたが、岩波先生にお目にかかっていなかったら葛藤にペシャンコにされていたかもしれません。

本能に爆発的な炎を再点火させてくださる先生の技術はまさに強烈で凄まじいことばかりです。

本能から革命を起こしたい方は疑う余地もなく受けられたほうが賢明です。
まぎれもなく世界最高の天才ですから。

(50代 男性 経営者 目的:心身の疲労のリセット)

会社の舵取りでてんてこ舞いで、とにかく時間がありませんでした。
ずっとランニングを早朝にやり続け心身ともにリフレッシュしてきたのですが、次第に走る時間も取れないようになりました。
健康を害し始め、さらに走る体力もなくなり、頭もなにやら重苦しいモヤに包まれた感じが続くようになりました。

私がダウンしてしまうと会社も機能不全に陥ってしまうため、休めないまま、さらに泥沼にはまった気になりました。

岩波先生を紹介してくれた恩人(精神世界研究に長く取り組まれてきた方)から時間が作れない人でもすぐに自律神経系のバランスが整う施術があると聞きました。
健康にもいいし、脳もスッキリするからと強く薦められました。
とにかく時間がない私にとって、手っ取り早くと言ってはおかしいですが、精神面でも肉体面でも短時間で効果があがると聞いて先生にお世話になることを決めました。

先生の開発された誘導技術の体感にはびっくりしましたが、心身一如とはいったもので、先生の施術で、身も心も疲労とストレスが残らずリセットされました。

大火事をホースで水をチョロチョロかけて消化するのではなく、文字通り爆風で火元すべてを吹く飛ばしてしまうほどの威力がありました。

おかげさま体と心のバランスが劇的に回復しましたし、脳もシャープな状態に戻りました。
仕事でもプラスな影響が多く出ています。

健康面でも快適に過ごせるようになり、以前より疲労回復が早くなりました。

思うに、もしあのまま岩波先生に出会わないまま同じパターンを繰り返していたら、はやく逝ってしまったかもしれません。そうでもなくとも立ち行かなくなっていたことは確実でした。
忙しい中、私に親身になって時間を割いてくださり、心から嬉しく思います。

 

(60代 男性 経営者 目的:脳覚醒)

(海外での孤独な時間)

私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)

そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。
この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

こちらからでも受けられます(公式サイト。料金・概要・体験談)↓
【優秀なエース社員辞める、退職多発の経営者】なぜ優秀な人ほど辞めるのか…エース社員を完全制御できる脳昇華覚醒セッション
↑↑経営者脳覚醒セッション
(脳覚醒プログラム)

スピリチュアル精神世界覚醒プログラムへのお問い合わせ

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の経営者の脳覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
経営者脳覚醒セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします
 

開催場所

東京西新宿事務所・大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
エース社員が退職してしまう経営者向け脳覚醒プログラム【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:47
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:07
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:07

RSS

申込可能