【エンドルフィンを出す方法】究極の恍惚感・多幸感体験。エンドルフィン・ドーパミンで人生最高の決定的体感を確約!

【東京&大阪 エンドルフィンの出し方】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:30

【エンドルフィンを出す方法】究極の恍惚感・多幸感体験。エンドルフィン・ドーパミンで人生最高の決定的体感を確約!

世界初、唯一無二のエンドルフィンの出し方。人生最高の決定的瞬間を得られる脳覚醒状態に必ず誘導。人生が変わります

会場 東京西新宿or大阪事務所
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ エンドルフィンオキシトシン エンドルフィン効果 βエンドルフィン エンドルフィン痛み 脳内麻薬出し方瞑想 βエンドルフィン出し方 βエンドルフィン効果 岩波英知 ドリームアートラボラトリー エンドルフィン出し方知恵袋
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

エンドルフィン分泌脳覚醒セッション

人生で最も突き抜けた体感を確約

エンドルフィン、ドーパミン、オキシトシン、セロトニン…
最高の恍惚感・多幸感体験へ誘導!

脳を覚醒させられる『世界初、唯一、最強』の技術がついに誕生!

世界最強の瞑想、自己啓発、能力開発 脳覚醒プログラム

絶対感 成功脳 無敵脳 究極の瞑想状態 潜在能力開花 ゾーンに入る 異常な集中力 本能再生 心因性問題解決 脳覚醒ドーピング効果 お金を稼げる脳へ

エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
【脳内麻薬・脳内ホルモン・神経伝達物質を劇的分泌を確約!】


最高良質のエンドルフィンの奇跡! 脳が覚醒していく、人生で最も幸せな瞬間へ

脳にリミッターがかかり、メンタルにもブロックがかかり、行動にブレーキがかかる。その停滞を完全打破!

エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術

岩波の脳覚醒誘導技術は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

革命が起こります
エンドルフィン、ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニン、オキシトシンといった脳内麻薬を自由自在に、あなたの脳内に出すことができます

世界のどこでも体感できないエンドルフィン分泌状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【脳外科医】【脳科学者】が世界中から通われています。

人生を最高に謳歌できる人間は、脳が違う。
最高の脳内麻薬エンドルフィンで最高の幸福感を得て、セロトニンオキシトシンに常に包まれています。

ドーパミンノルアドレナリンに乗った人生を走っています

世界初の脳内神経伝達物質を自在に出せる方法がここにあります。

お任せください


圧倒的評価と実績! エンドルフィンに全身が包まれた感覚に身を委ねて下さい。奇跡が起きます

自分で脳の限界、能力の限界、人生の限界を決めていませんか?
脳のリミッターを瞬時に外せ、最強の脳内神経伝達物質エンドルフィンをあなたの脳内にも分泌させてみせます。

理屈だけ、実践しても突き抜けた効果を感じられない脳科学、瞑想ごっこで無駄に時間をこれ以上潰さないで下さい。
 

恐怖なのは惰性化、陳腐化したままの人生です。
自分の眠れる脳内の可能性への【不信感】が増すことです。

この悪循環が破壊され、人生最高の脳が覚醒した体感を味わってください。
多幸感、至福感、恍惚感、無敵感、絶対感、究極の安楽感が必ずもたらされます。


 

脳覚醒プログラムを受けた方の喜びの声(抜粋)

(内科医 30代 男性)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。
ありがとうございました。
 
(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。
 
(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。
 
(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。
 
(経営者 40代 男性) 
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。
 
(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才。
 
(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。
 
(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。絶対覚醒ゾーンを味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極の方法です。毎回違う質の体感や絶対覚醒ゾーンを味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。
 
(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 
(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。
 
(30代 経営者・投資家 男性 トリップ体験、サイケデリック体験談)
マジックマッシュルーム、アヤワスカ、幻覚サボテンなど海外でやってきましたが、それを超えてしまうトリップ体験ができるとは!
自分の脳内麻薬だから自然に深まる一方で、脳の底しれぬ可能性に毎回ビックリ。
自力で脳内麻薬がもたらす至福感の余韻を味わえるように。
 
(僧職 30代 男性) 
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
 
 (会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。

強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
 
(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの絶対覚醒ゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。
 
(大学生 20代 男性)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。

↓脳内神経伝達物質、脳内麻薬エンドルフィンをコントロールするヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓脳内神経伝達物質、脳内麻薬エンドルフィンをコントロールするヒント


大反響の最深最先端の脳覚醒体験。人生最高の体感となります

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

回数を重ねるごとに、自律的にあなたの脳内から発生した幸せホルモン、脳内麻薬、エンドルフィンがどんどん迸り出ます。
それが本当のあなたの脳です。

リミッターもストッパーもない、最高の力を発揮し、悩みとは無縁の脳内に生まれ変わります。

脳覚醒が人生の潮目を一変させます。

 

  • 究極の多幸感・至福感・恍惚感
  • お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 成功脳
  • 至上の瞑想体験
  • 潜在能力開発
  • 本能再生とリミッターリセット
  • 脳内の神秘性、奇跡性の体感
  • 心因性の悩み解決 などの目的達成を可能にしています

世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な脳内プログラムであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


こちらのプログラムで受けられます【公式。料金・詳細】↓エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
エンドルフィン分泌覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

岩波英知の脳内麻薬、脳内ホルモン、神経伝達物質、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、オキシトシンの出し方と究極の変性意識状態誘導技術への質問はこちら





各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術、エンドルフィン、ドーパミン、オキシトシンの出し方に精通した担当者が丁寧にお答えします。


  脳内に革命が起きる。短期間で劇的に脳が覚醒していく!

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

脳がすべてを司り、人生の成功も幸福感も決定づけます。

あなたの脳は活きていますか?

大きな幸せを実感できていますか?

限界を勝手に自分に決められていませんか?

リミッターを外してみせます。

 

決定的な体験が100%の確率でもたらされます。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を軽く100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。

人生最高の瞑想体験、超変性意識体験を確約!


エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術

脳科学、精神世界、気功、ヨガ、瞑想、潜在意識…これらの効果を瞬時に上回る

貴方の脳内に眠る潜在能力が大きく開花します。
劇的に脳が活性化している自分に感動してください。
フロー状態、ゾーン状態の自分に自信を深めて下さい。


「人生とはこんなものか…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、ネガティブ要因を根本打破してみせます。


【瞑想や座禅、マインドフルネス、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。 

世界一の脳覚醒状態の感動とその絶対的効果を味わって下さい。
他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます

下回ることは一切ありません。お任せください。
 


こちらのプログラムで受けられます【公式。料金・詳細】↓エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
エンドルフィン分泌覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

 

エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
合宿プログラムはこちらから

 

エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術

脳が劇的覚醒! 無敵の精神状態(絶対脳・無敵脳)にギアアップ

どの分野でも成功者、勝利者の脳内は、アドレナリン、ドーパミン、セロトニン、エンドルフィンに包まれています。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを生み出す成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時(脳内麻薬分泌状態)にのみ起こります。 

それらの天才脳をダイレクトに脳に引き起こし、いつでも引き出せる技術により、貴方の脳が心が人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
【成功を自分に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態──これからは存分に味わえます。

全感覚で思い知る── 『脳が覚醒する』とはどんなものか?

自分と脳の可能性の無限さを感じられる 

エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
 

岩波脳覚醒プログラムでこうなれる

神経伝達物質、脳内ホルモン、脳内麻薬を自在にコントロール

 脳のリミッターを解除できる。脳内ドーピング効果による無敵感・絶対感覚醒

大一番の試合、会議、商談、オーディション、面接、プレゼン、試験、告白…
ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、エンドルフィンが脳内に駆け巡った状態で最高の精神状態で臨める(ゾーン覚醒)

不安、焦り、恐怖、緊張、猜疑心、弱気、怒りといったマイナス感情の制御とプラス感情のコントロールが可能

できない自分』と惰性脳を破壊。自信、自己肯定感、絶対感の獲得

いつでも多幸感、至福感、そして恍惚感に包まれる条件付け

すべてを超越した精神状態、脳覚醒状態へ

異常な集中力、脳のキレ、成功できるとしか思えない絶対感

 エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術


独力の限界… 最高の脳覚醒の専門家があなたの脳へ決定的に好影響を与えます

どの専門家も理屈だけの低次元…言葉だけの空約束。
現実に別次元の超越した意識の世界に誘導できません。

ここでは、文字通り脳内の奥底の扉を大きく開け放て、潜在能力をダイレクトに開花してみせます。ご期待下さい。

独力では道に迷う。強烈な実感に到達できません。これからは違います。
奇跡的な神業の効果を全身全霊で実感して、大きな武器に変えて下さい。


史上最高の瞑想状態、究極のスピリチュアル体験を味わうことに

もう無駄な時間は一切なくなる。
100%の確率で、これまでの瞑想、座禅、スピリチュアル等で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

これまでも科学的理論に長けたその道の専門家(医師や博士)が多く受けてきましたが、衝撃を受けない人は一人もいませんでした。


究極の脳内のドラマが巻き起こります。
その脳の爆発的な可能性を実感してください。

自分の脳に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します 

 

瞑想、精神世界、潜在能力開発の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

自分と同じ価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的な脳覚醒トランス体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、初回から皆様一緒に受けに来てみてください。

 神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 

こちらのプログラムで受けられます【公式。料金・詳細】↓エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
エンドルフィン分泌覚醒セッション(脳覚醒プログラム)


 

脳覚醒プログラムの体験談、喜びの声

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
 
(経営者 40代 男性)

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

 
 
(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒)

 

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。

「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。

率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 (50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。

(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。

岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。

 
(大手企業重役 50代 男性)

数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

 
(起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。

 
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

 
(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

 
 
(芸術家 40代 女性)

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

 
(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

 
 
(歯科医 30代 男性)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

 
(大学生 20代 男性)

一流の美大・芸大を希望したものの、試験本番での精神力の弱さで実力の半分も発揮出来ずに不合格を繰り返し、気が付けば浪人のまま成人式を迎えてしまいました。
どうやったらライバルに差をつけられる作品を創造できるのか、大きな結果を出せるメンタル力を手に入れられるのかなど、どうしてよいか分からず、迷走した時間を送らざるを得ませんでした。
今後の人生への不安や私の感性や能力への懐疑心に悩んでるうちに、止められない焦燥感にメンタルがやられ、スランプになって技術力もガタ落ちし、感性も死んでいく負のスパイラルに…【体験談の続きはこちら


こちらのプログラムで受けられます【公式。料金・詳細】↓エンドルフィンの出し方。エンドルフィンを出す方法伝授。ドーパミン、オキシトシンの脳内麻薬を意図的に出させる岩波英知の革命的脳覚醒技術
エンドルフィン分泌覚醒セッション(脳覚醒プログラム)

↓脳内神経伝達物質、エンドルフィン、脳内麻薬をコントロールするヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓人間関係向上、女性が苦手じゃなくなる、心理が読めるためのヒント


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
エンドルフィン分泌脳覚醒セッションへお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術とエンドルフィン分泌に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
エンドルフィン・ドーパミン・オキシトシン分泌覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:30:00】から【2025-03-31 16:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:44
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:01
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:17

RSS

申込可能