【EMDR効果が覚醒する方法】最もEMDRが劇的効果をあげる理想の脳覚醒状態に必ず誘導(PTSD、トラウマ、心の傷解決へ)

【東京or大阪 決定的脳内トランスEMDR】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【EMDR効果が覚醒する方法】最もEMDRが劇的効果をあげる理想の脳覚醒状態に必ず誘導(PTSD、トラウマ、心の傷解決へ)

EMDR(眼球運動による脱感作および再処理法)の治療効果が劇的に加速させる脳セッション。脳内に潜むトラウマなどのネガティブ情報処理へ最高度の効果

会場 東京西新宿会場・大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ EMDR認知行動療法 EMDRトレーニング 眼球運動による脱感作と再処理法 EMDR東京 EMDRやり方 EMDR効果 EMDR外傷記憶を処理する心理療法 EMDRトラウマ 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

EMDRの効果を加速倍増!

EMDRによる眼球運動による脱感作と再処理が、脳にとって最高に理想的な状態で、悩みやトラウマが根っこから解消

EMDR効果覚醒セッション(自己正常化プログラム)

EMDR眼球運動による脱感作および再処理法の効果を覚醒。眼球運動による最高度の治療効果

眼球運動、それは潜在意識や無意識に巣食う心的外傷(トラウマ)の情報を引き出すために効果的です。

しかし、眼球運動が最も効果的になり、トラウマや心の傷が治癒していく状態は、深い意識の流れ、つまりトランス状態が極度に深まったときにだけです。

はっきり理性的な頭で、EMDRをやっても、潜在意識の入り口に入れるかどうか。
脳のネガティブな情報を再処理できるまでにはなかなか至りません。

EMDRや呼吸法や暗示によってトランス状態に入れるかというと、そこも難しい問題があります。
被暗示性の高い雑念の少ない、そしてネガティブな情報に心が乱されていない人という少ないパーセンテージの方だけの特権です。

EMDRで治療効果が出なかった方、逆にEMDRをやったことでトラウマや悩みを悪化させてしまった人、そこには原因があります。

浅いトランス状態、変性意識状態でいくらEMDRをやっても、脳は変化せず、潜在意識が顕在化せず、ただ脳内の悪い情報を処理しきれないままで終わってしまうからです。

変化のないまま、脳は飽きてきます。
感度も鈍くなり、EMDRがいくら素晴らしい手法とはいえ、効果的ではなくなっていきます。

しかし、初回から、深い意識の流れ、つまりトランス状態に誰でも必ず入れる誘導技術が開発されています。
世界唯一の施術で、岩波のみが適用できる高度な技術です。

潜在意識と脳内の根本からあなたは変われる

絶対確約! 究極の潜在意識覚醒状態が味わえ、EMDRの効果を倍増、更に加速させていけます。


各界で大絶賛 根源から最高の効果をもたらす脳覚醒誘導技術

従来の心理療法、EMDR等をはるかに超える効果を約束
根本から劇的にあなたは変われる!

脳のネガティブ情報の再処理が根っこから可能になります

EMDR効果倍増のための脳セッション

極度に意識が変容しているトランス状態、脳覚醒状態下において、眼球運動を行えば、過去のトラウマ情報の根源に手が届き、浄化処理が可能になります

岩波英知による心理療法、精神療法、心理セラピーの決定版

眼球運動を通しても、通さなくても、脳へダイレクトに刺激、深い脳の扉がやっと開けます

EMDRの理論は正しい。
しかし、意識と脳が極度に変容してこそ、効果的になります。
トラウマなどの重い傷ほど、その次元へ処理可能な脳になるには力不足、スピード不足な面があります。

EMDRが最も治療効果を発揮するとき、それはいい意味での理性がなく、感情と感覚の世界だけの、深い意識の世界のときです。

EMDRでそれを作ろうとしてもあまりに困難です。
メンタルブロックと自分のリミッター、そして防衛本能が必ず邪魔をしてくるからです。

逆に、ブロックとリミッターの一線を超越した精神状態と脳内の状態に導かれれば、EMDRも非常な効果を発揮してきます。

脳を変容させるためには眼球運も呼吸法も大事。
しかし、一番欠かせないことは、どの意識のレベルで眼球運動をするか、そこだけです。

そこに達していないEMDRでは、トラウマは癒せないどころか、トラウマだけを見てしまい、処理ができないまま症状を悪化させてしまう危険性があります。

EMDRの理論と効能と方法論をわかってはいるけれど、現実の効果の実感には難しい…。
このジレンマを解決できる技術が世界で唯一岩波が開発しています。

  • 自分を変える方法がわからない
  • 過去の負の情報を変えられない
  • 努力をしても、耐え忍んでも何も状況が変わらない
  • 治そうと頑張れば頑張るほど、症状が悪化していく
  • 効果を期待した治療法と出会っても、必ず自分の内面に邪魔をされる…

 

この悪循環が根っこから断ち切られます!

無意識レベルから、悩まない思考を構築。
トラウマ、PTSD、心の悩みの原因を破壊

自分を根底から劇的に変えられる、心の浄化がなされる意識の流れの深さをもたらせます

岩波英知によるEMDR覚醒セッション。眼球運動によるトラウマ解消、PTSD治療技術


 

世界初の別格と評される誘導施術【脳内・無意識誘導技術、脳覚醒技術】

プロの心理セラピスト、催眠療法士、臨床心理士、そして精神科医、EDMRの専門家の先生も多数受講

理論では到底到達できない無意識の底にダイレクトに働きかけられるからです。
効果の実感の次元がまったく違っています。


世界最高日本最高の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピー岩波英知のセッション


悩みが治らないまま時間だけが過ぎていく、薬をダラダラ飲み続けてしまう
自分の心に決定的に響くことのない心理療法、薬物療法を続けている…
こんな無駄な時間が終わります

どんなプロも不可能と言われた心の底からのコントロールがやっと可能になります


 これまで様々な治療法、心理療法、呼吸法、そしてEMDRなどに莫大な時間とお金と労力の投資をしてきた方へ

その時間的、経済的損失を何十、何百倍にもして取り戻してみせます!

決定的な体感の世界へ誘導できます、必ず力になれます催眠術誘導に被暗示性のない方でも岩波英知の催眠誘導技術により誰でも深い催眠状態に入れます

深いトランス状態に必ず誰でも入れます。
その余韻の状態のときに、過去のトラウマ、辛い記憶などのルーツ整理作業を行い、心の負荷や抑圧を浄化していきます。

トラウマやPTSDといった心の傷は、自分が圧倒されるほどの深いトランス状態に入れなければ、解消していってくれません。
逆に、精神的自浄作用が勝手に働く深い意識のレベルまで誘導できるのが、当セッションの圧倒的強みです。

これまで受けてきた治療方法と比べてください
圧倒的に次元の違う、確かな効果の実感が到来します!

実感が乏しい、こんなことをやっていていいのか…?
治りたいけれど治らない、わかってはいるけれどどうしてもできない…
このジレンマが完全に終わります

お任せください。自信あり

催眠療法催眠術ヒプノセラピーの究極


当セッション(自己正常化プログラム)を受けられたかたの喜びの声

(公務員 20代 男性 受講の目的:社会不安障害、あがり症)
いじめのトラウマを消したくて、EMDRをやってきましたが、岩波先生がやられる眼球運動によるトランス誘導は、圧巻でした。
目の動きは脳と直結しているのがわかります。
先生の技術はそれだけじゃなく、もっと脳に強烈に働きかけられるものなので、更に奥が深いです。
 
(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 受講の目的:人前でのスピーチのあがり)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。


(30代 海外在住 受講の目的:うつ病)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
森田療法病院と入院とセミナーと本の効果を倍増させる心理療法

(20代 大学院生 男性 受講の目的:視線恐怖症)
視線恐怖なので、EMDRでは視線や目の動きに異常なくらい気になってしまってぎこちなくなり、うまくいかなかったです。ですが岩波先生の誘導技術は、そんな雑念も払拭されるぐらい圧倒的にすごく、先生の眼球を動かす暗示に無意識で引っかかってしまいました。

(40代 経営者 男性 受講の目的:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講の目的:対人恐怖・PTSD)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
 
(40代 脳外科医 男性 受講の目的:脳の覚醒、潜在能力の向上)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の誘導技術です。催眠や瞑想を超越していて比較できません。
 
(40代 医師 女性 受講の目的:トラウマ解消)
薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。
 

短期間で劇的な決定的効果

手が届かなかった無意識のコアへアクセス
その圧倒的体感にご期待ください

理屈ではわかっても感覚ではわかっていない矛盾を破壊

頭で理解しても感情が抵抗してしまうギャップを埋められます

全身全霊で体感してください!

これまで各種治療法や心理療法に幻滅した方へ、期待と想像を超える効果をもたらします

催眠療法、催眠術、究極のヒプノセラピーと岩波英知の神業

実感、実態なき心理セラピーに今革命が起きている

想像を絶する効果、あなたの脳に決定打が生まれる 

衝撃と人生最高の感動が待っています

 


当セッションはこちらで開催しています(Dream Art Laboratory 公式サイトへ)

岩波英知による森田療法効果革命セッション

 岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
↑短期集中合宿プログラム。人生最大の濃密な数日間で人生が変わる!

 


トランス状態、脳覚醒状態はやるごとに更に深まっていきます。
脳と潜在意識が劇的に再処理できる意識の流れに突入すると、トラウマが
良くなるスピードが加速していきます。

不安、心配だらけの未来、この悪循環にずっと飲まれ続けたいですか? それとも根っこから生まれ変わりたいですか?

 
自分を変えられる深い意識の世界に誘導することを確約。

そして頭の表面ではなく、理性的働きかけではなく、深層心理、情動レベルのコアから問題を解決できます。

 


 

その脳覚醒状態(トランス状態)の衝撃に多くの著名人が絶賛!

必ず過去最高の克服方法となることをお約束します

究極、最強、最速の結果を岩波が出せます

トップ経営者、芸能人からも熱い支持を受ける岩波英知の世界初の誘導技術(脳内・無意識訴求技術)にご期待ください!

 岩波英知による心理療法、精神療法、心理セラピーの決定版


EMDRの素晴らしい理論を理論だけに終わらせないために
真に心の傷や神経症の症状や不安感を克服するために

EMDRに欠けていた最後のピースを埋めるセッションです

岩波英知自己正常化プログラム無料相談

 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。

 ____________________________

圧倒的別次元の深層心理顕在化体験の衝撃

当プログラムを受けられた方の感想の声(あなたもそうなります)

f:id:topofthe:20181010235633p:plain

・最初は期待していたEMDRをやっても白けるばかりでした。初回からパワーとスピードとキレが違いすぎます

心理療法に期待し裏切られてきた私でも、効果の実感をやっと感じられるようになりました

EMDRで効果や治療している実感が得られなかった私ですら、トラウマの抑圧が昇華されていきました

・ここでは理論よりも、実践的な体感を通して悟っていく施術があります

・毎回受けるごとに劇的に無意識レベルが深まっていて、やばいです

・心の底から悩みが洗い流されました

なんで今まで受けなかったんだろう、知らなかったんだろう…

猜疑心の塊のような自分でも、先生の暗示にウソのように反応してしまいます

・過去の記憶の解釈を180度変えることができました

退行し、昔の子供心を追体験でき、ずっと悩んでいたことが氷解していきました

深い潜在意識顕在化状態に簡単に入れ、潜在意識に渦巻く抑圧が解消されました

・こんなすごい人がいたなんてびっくりです

 


 

当セッションはこちらで開催しています(公式サイトへ)

催眠術、催眠療法、ヒプノセラピー(東京、大阪)に革命が起きる。岩波英知の究極の催眠療法

自己正常化プログラム(神経症克服プログラム)

あがり症・手の震え克服プログラム

脳覚醒プログラム

 


受けた方の喜びの声、体験談 
岩波英知による究極の催眠療法、催眠術、ヒプノセラピープログラム

(20代 公務員 男性 神経症の症状:対人恐怖・PTSD)

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。

{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました。

職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。

『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。
いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。

皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。

自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。


(20代 会社員 男性 神経症の症状:対人恐怖)

学生時代のいじめによるトラウマによって、10年以上にわたり対人恐怖が突然出てきてしまう悩みをかかえていました。
何一ついいことはなく、解決しなければ未来はなかったため、様々な心理療法やカウンセリングに時間と費用を投資しましたが、根本的に何の解決にもなりませんでした。
思えばトラウマ解決のためだけに生きてきたようなもので、努力の割に、結果が出ない自分にさらに苦しめられました。他の人は過去に悪影響を受けずのびのびと生きられるのと比べ、すごくむなしかったです。

そんな時に岩波先生を知り、その前衛的な技術手法とパワーに、いい意味での衝撃と感動を受けました。
過去に真剣に取り組んできたものは、子供遊びのレベルでした。本気で解決するということが、これほど次元が違うものなのかと思い知りました。
卒業して2年ほど経ちましたが、トラウマに怯えていた頃の自分にリバウンドすることなく、良い状態が持続しています。効果が持続するということが、他の心理療法などにはない価値だと思います。
また、私のトラウマになっていた本当のルーツの真実はいじめではなく、さらに深い部分にあったという発見も、このプログラムでこそ気付くことが出来ました。

このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。それぐらい私の抱えていた問題の本質は根深かったですが、それも解決できました。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。


(30代 主婦 女性 神経症の症状:産後うつ・不眠症)

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。

産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。
公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。 こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。
存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。 子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。


 

(20代 男性 会社員 症状:人前でのスピーチのあがり)

職場の朝礼で40名ほどを前にスピーチをしなくてはならず、場馴れするどころかやればやるほどあがっていきました。しまいには、他の人は平然とやっているのに、僕だけが極度の緊張で異常に汗をかき、心拍数も増加し、言おうと思ったことすら出てこなくなりました。それが続いてしまい、人の目が怖くなり、たまらず転職をしました。日常の業務も対人折衝も普通にこなせるんですが、人前でのスピーチだけが唯一の弱点だったです。「これさえなければ・・・」と何度も思ったかわからないです。
次の職場では、何の問題なくしばらく過ごせてましたが、異動でスピーチが必要な部へ転属となることが決まり、目の前が真っ暗になりました。

今後の僕の人生のため、あと、もう逃げるのが嫌だったから、思い切って岩波先生のプログラムを受けました。絶対的な自己中心のあがらない考え方を先生から暗示を入れてもらい、スピーチのトラウマを外してもらいました。
不思議と心がパニックを起こさなくなり、主体的に自分をしっかり保ったままスピーチすることができた時、目の前がすごく明るくなりました。
場数を踏むことで、逆に自信もついてきました。先生の技術と能力がなければ、今だに逃げまわっていたと思います。

森田療法病院と入院とセミナーと本の効果を倍増させる心理療法

(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(経営者 50代 男性)

私は、会社の経営に携わってきました。岩波先生のホームページや強い言葉に偶然出会い、 すごいところ、すごい人、すごい技術がある、世の中はまだまだ捨てたものじゃないものだなと思いました。
それなりの社会的成功をおさめてきたとはいえ、ずっと自分の脳を覚醒させたい、まだまだできるはずだ、お前はこんなものではないという忸怩たる思いが強かったです。そして、ここならば可能なのではないかと思いました。

まだ私にはやらなくてはいけないことがあり、あきらめたくなかったのです。あのまま生きていきたくはなかったのです。
自分の脳を覚醒させ、魂を解放させ、人生をマックスに生ききりたい思いを強く持っていました。
しかし、いくら自分の可能性がもっとあると思っても、画期的な方法に出会えませんでした。
満たされぬ思いを抱えたまま、人生を半分以上過ぎて、あのまま終わってしまったら、私はきっと満足できていなかったと思います。

ですので、岩波先生の脳覚醒技術の奇跡に触れた時、私は間違っていなかったと思いました。
若いころに負った心の傷も同時に癒やしていただき、理性や弱気に食い止められていた感情のエネルギーも発散させていただき、本当に受けてよかったです。想像を超えることだらけでしたが、だから奇跡的なのでしょう。
これからも体にお気をつけて、必要としている人たちに先生しかできない技術を適用していってください。


 

(20代 女性 アパレル販売)

トラウマをどうにかしたくて参加しました。
女性でも安心して受けられる雰囲気でホッとできました。とても楽しかったです!

トラウマを癒すためにスピリチュアルヒーリングなどをたくさんやってきましたが、変性意識に入ることはなく、私は鈍感な感性しかないんだと諦めていました。
でも、プログラムの中頃になると、私の脳が部屋に入るだけでフワーッと勝手に変性意識に入り、岩波先生の誘導で劇的に深まり、余韻も凄くなり、やっと本物と出会えた喜びがありました。
トラウマを抑圧していた深い意識に入った時、慟哭しました。そして抑圧が晴れました。
目覚めた時のクリアな明るい視界がすごかったです!
参加していなかったら、今もトラウマに苦しめられていましたし、抑圧を抜くことができてよかったです。
 


(50代 男性 経営者 症状:会議、スピーチ、朝礼でのあがり)

中小企業の社長をしています。

私の社会不安障害の症状は、『会議、朝礼、人前での挨拶やスピーチ』にやる前から非常な不安と怯えを感じてしまうことでした。実際にうまくスピーチや発言ができた試しはありません。 いつも後悔の連続です。   
一人で肩身が勝手に狭くなっていて、非常に憂鬱な日々を過ごしていました。
レキソタンを飲んで無理やり乗り切っておりましたが、薬に頼らなくてはならない「情けない自分」にも落ち込んでいました。 胸のドキドキが止まらなくなり、声が震え、足がガクガク震え、その場から逃げ出したくなります。 血の気が引いたようにクラクラと虚脱状態に陥り、このままでは仕事に差し支えがあると危機感を持ちました。
発症のきっかけは、朝礼で急に頭が真っ白になって、自分で何を言っているのかわからなくなり、溺れたように息苦しくなったトラウマを味わってからです。

これ以上薬に頼りたくないため、あがり症克服プログラムに参加しました。 地方だったので東京、大阪も遠かったのですが、本当にセッションを受けて良かったです。 自分をどんな場面でも制御できるようになりました。 次第に頭がクリアになってきて、薬に頼らなくてうまくいった乗り切ることができたときの感動は今でも忘れられません。

経営者同士の会合がよくあるのですが、堂々とスピーチをこなせるようになっています。 それにより商談もうまくいくようになり、経営者としても自信を持つことができました。
余談ですが、セッション後、症状が好転してからは仕事、人脈、幸運、すべてに恵まれるようになり、そちらの面でも驚いています。


(20代 男性 大学生 症状:授業中のあがり)

社会に出る前に克服できてよかった

『《症状》緊張してしまい出来ることが出来なくなる。それが悔しい。出来るはずなのにあがりやすいことだけですべて無駄になる。プライドも維持できない、台無し、最悪。
頑張ろうとしてもトラウマになってもっとできなくなる。すべてに自信がなくなる。女性や元気のある同級生に気おくれし、鬱になる』

自分はこんなもんじゃないと思いたくなくても、あがり症克服プログラムを受けるまでは半分人生を諦めていたと思います。
今はあがりたくてもあがれなくなりました。とてもうれしいです。
まだ学生のうちに思い切って受けて克服できて良かったです。社会に出たら避けようがなくなっていたと思いますので。


(50代 男性 士業 症状:プレゼン・講演時のあがり)

以前からあがり症ではありました。士業を自営でやっておりますが幸い人前で話すことを避けられてきて, あがり症だった弊害はさほど感じてきませんでした。
50歳を超え年齢的にも, その道のスペシャリストとしてプレゼンテーションや講師をやらなくてはいけない機会が増えました。
久方ぶりに人前で話した時,声や手足が震え, 口の中の渇きを感じ, 多汗もひどく,頭が真っ白になりました。
歳を重ね神経が図太くなっていたと思っていたため大変なショックを受けました。

人前での抗不安薬を飲んで何とかギリギリしのいでいましたが, いつ抗不安薬がきかなくなるかわからず, 毎回綱渡りでした。予期不安が起きた時にも薬に頼ることもいやでした。
薬に頼らずどんな状況下でも堂々と発言できる自分になりたかったですが, 一時しのぎをするしかありませんでした。

一度の失敗がトラウマとなり, 若い頃よりもあがり症がひどく苦手意識が高まりました。

しかも面子や立場上,恥を晒すわけにもいかず, 専門分野の知識を伝えるにも伝えられない悔しさがありました。
これでは何も知っていないのと同じ, それどころかインプットはすごくてもアウトプットが駄目な分だけ無念でなりません。
私の半生に何の意味があったのか, 無かったのではないか?と悩み続けるまで落ち込んでいました。

逃げたくはありませんし, 逃げることもできない状況が今後も続くことを考えると, 私の精神的ベースから解決しなければなりません。
人前でうろたえてしまったときの沈黙, 背筋が凍る無限に感じられる時間を味わうことだけは二度と味わいたくありません。

ですから, 自力では手の施しようがない原因を表出させて, 解決できる能力を有する岩波先生と知り合えたことは, 私にはツキがありました。
緊張で普段から極度に強張っていた精神が施術でほぐれていく実感を得たときに, はじめて良くなる予感がしました。
柔らかい安心感に包まれている余韻が長く続き, 翌日講じる場に臨みました。いつもよりも緊張せずにうろたえもせずに粛々と進めることができ, 大いなる自信につながりました。
トラウマ悪化が歯車が逆回転し, 私もやっと克服軌道に乗ることができ, 薬に依存する生活に縁を切れました。
体の硬かった私を見捨てず親身に指導いただきましてありがとうございました。


(30代 男性 エンジニア 症状:吃音、発表、発言時のあがり)

幼い頃から吃音とコミュニケーション恐怖と対人緊張で悩んできました。
最初吃音が少々あり、話せる言葉に置き換えて話すことで回避できていたのですが、本読みで指名された時、自分でもびっくりするくらいどもってしまい、意地悪なクラスメートにバカにされ、それ以来恐怖で赤面するようになり、多汗がひどくなりました。
発表の場を極度に恐れるようになり、何をするにも自分から選択肢を狭め、就職もコミュニケーション能力が必要な職種は選びませんでした。

しかし、管理職へ出世すると、人前で発表をする機会が増えてきて、将来に対する不安が増し、辛い日を過ごすようになりました。
吃音も緊張症も、大人になり、更に年齢を重ねていったら自然と治っていくものだと思っていたのですが、そんな甘いものじゃありませんでした。 慌てて薬を飲みつつ、吃音矯正や催眠療法など受けましたが、一向に改善に至りません。
出世することは、普通に嬉しいことであるはずなのに、私には迷惑であり、そんなことを思ってしまう私の境遇に落ち込んでいました。
なぜ人と同じことができないのだろう? なぜ私は変であり、変わっているから苦しんで生きなければならないのか? そんな自問自答ばっかりしていました。

緊張症が良くなった人が多いという噂を耳にし、あがり症/話し方弱点克服プログラムを受けてみました。岩波先生の吃音に対する見識と体験を聞いて、やっと私の苦しみをわかってくれる人が見つかったという感激がありました。
緊張症のトラウマを、先生の技術で改善することに成功してからは、発表や人とのコミュニケーションについての恐怖感も次第になくなっていきました。ずっと恐怖しかなかった人前での発表でも、うまくできた時の感動は言葉で表現できないほどでした。
長い私の苦しみの連鎖を終わらせてくださったのは、岩波先生がいたからこそです。感謝の気持ちでいっぱいです。


驚異の実績と効果を誇る従来の常識を覆した誘導法プログラム

ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)


脳覚醒へ! 人生が劇的に変化する
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190303j:plain

あがり症や書痙、手の震えの克服。皆さん良くなっています
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190252j:plain


どうしても手が届かなかったコアから解決できる心の悩みの短期根本克服へ
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190310g:plain


子供の心のトラブルのために、親が心の根っこから変わる必要性
親が変わらなければ子供は決して変われない
詳しくはこちら

f:id:topofthe:20181008190305g:plain

心理療法は過去の遺物になります。
これ以上、実感なきことに時間もお金も費やしていくつもりですか?
ここでは必ず別世界に誘導されます。


 当プログラムへの質問はこちら お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:topofthe:20181011000203p:plain

こちらの電話窓口でも受け付けております。気兼ねなくどうぞ。080-3382-0774

(こくちーずを見たと電話の際におっしゃって下さい)岩波英知自己正常化プログラム無料相談

各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や心理療法の悩みに精通した担当が丁寧にお答えします。


ドリームアート研究所自己正常化プログラム、脳覚醒プログラム(世界最高の催眠誘導技術)

EMDR効果、トラウマ処理、心の悩み改善を加速させるヒント↓岩波英知の言葉・講演集 EMDR効果、トラウマ処理、心の悩み改善を加速させるヒント↓


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿会場・大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
EMDR効果覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:46
  • 開催開始日時を【2024-03-02 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:40
  • 開催開始日時を【2024-01-27 11:30:00】から【2024-03-02 11:30:00】に変更しました。2024年1月30日(火) 11:55

RSS

申込可能