【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)

【イライラ脳を即効で劇的解消する方法】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)

収まらない苛立ち、イライラ感情に振り回されてボロボロになっていませんか? 決定的脳昇華状態があなたのイライラを即効で解消します

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ イライラ解消 イライラ解消即効 イライラを解消する方法 イライラした時の解消法 イライラする時の解消法 イライラした時解消 イライラした時解消法 イラつき解消法 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

怒りやイライラがあなたをコントロールしていませんか?
自分の感情に振り回される、理性で制御できない…

仕事、人間関係、日常生活でこんな心のトラブルに苛まれていませんか?

イライラ、焦り、怒り、不安…どんな強い自分の意志でも制御できないジレンマに陥っていませんか?

私たちのセッションでは、脳と無意識情動領域からイライラの根本原因を解明し、解消へと導きます。
あなたの心が軽くなるその瞬間を、一緒に体験しましょう。

人生で体験したことがない決定的な体感効果を提供いたします。

あなたの余裕がなくなった脳内と無意識情動領域が余裕を取り戻せる方法があります

あなたの心が安らぎ、感情が安定することで、仕事や人間関係はどれほどポジティブに変わるでしょうか?

イライラや怒りといった抑圧感情が一瞬で解放されていく革命的な誘導施術です。

↓ ↓ ↓

 

イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション

些細な事にイライラする、怒りが収まらない…

これらのネガティブな感情を即効で解消し、脳を昇華させる体験へと導きます

イライラのエネルギーが自分をストレスと抑圧で苦しめるのを防ぎます

解消できない行き場のないイライラで自分だけが苦しむ負の連鎖と断ち切ってみませんか?

【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)

些細なことにイライラし、その改善方法が見つからないあなたへ
表面的なアンガーマネジメントでは効果を感じられない方へ


イライラのエネルギーを根本から解消し、心を昇華させる革新的な技術がここにあります。

人生で最も高みの脳浄化と怒り昇華体験を、私たちはあなたに約束します

至高の精神領域体験、究極の緩み体験、至福感や多幸感を経て、イライラをもたらす抑圧、過剰なストレス、心の傷、トラウマが一掃されます

あなたの内側深淵にある『イライラ感情』を脳と情動根源から浄化できる革命的な施術法をご提供します。


心理療法、瞑想、カウンセリング、呼吸法、薬物治療…
これらで決して埋められなかった最後のピースがついに埋まります!

  1. 心の深淵からイライラの原因を根本から解消し、心を軽くします。

  2. イライラを脳から浄化し、その根本原因を明らかにします。

  3. 抑圧されたネガティブエネルギーを解放し、生きづらさを解消します。

  4. 日々のイライラや怒りを脳から昇華させ、心の平和を取り戻します。

  5. ストレスの原因を消失させ、イライラを大きく軽減します。

あなたは怒りが収まらない心を改善し本当の心の潤いを取り戻せます
これを可能にする、革命的な脳昇華体感をぜひ体験してください

抑圧されたネガティブなエネルギーを解放
多幸感、至福感を感じる脳昇華状態に衝撃的感動を受けてください

「なぜこんなにイライラするの?」

「イライラをどうやって解消すればいい?」

「鬱憤が溜まる一方で…」


その生きづらさは必ずあなたの無意識の奥底に原因があります

表面的な対策では、どれだけ努力しても、心の穴は満たされません。

そのジレンマがついに終わります!

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)
↑ イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)


イライラ解消法を試しても改善しなかったあなたへ、

もうこれ以上、イライラを抑え込んでストレスを感じる生き方から解放されませんか?

あなたの怒りとその背後にある人生のルーツを根本から破壊し、
否定的な自動思考と脳疲労を解消し、怒りを浄化して、あなたが生きやすさを取り戻す手助けをします。

あなた自身が、超直感の世界で自分を深く理解していく旅になります。


岩波英知が開発した世界で唯一無比の脳昇華技術(脳内・無意識訴求技術)により、イライラや焦り、怒りの感情を昇華していきます。

これまで怒りなどの抑圧感情が改善されなかった方も、ここでは違う結果を体験します。

初回から、その圧倒的な違いを実感していただけます。

根本から心が満たされる改善を、多くの実績をもってサポートします。


・すぐイライラする、怒りが収まらない人生を送ってきた、
・それを見せないように必死で頑張ってきた方、耐えてきた方、
・誰からも症状の辛さを理解されない方、

ついにイライラを生むネガティブエネルギーが根本から消失する瞬間を体験してください。

【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)

怒りの感情は人間にとって必要なものですが、過剰なイライラはその心身を病ませていきます
今ここで、根源から解消してください
必ずお力になれます


些細なことでのイライラや理解できない怒り…あなたの無意識の深層から、悩みが解消されていくのを感じてください。

人生で最も至高の精神領域に必ずあなたは誘導されます
他の方法で解消できなかった方も、ここでの違いを実感していただけます。

そのときに、自分の内面と対話、対峙し、すぐに負の感情に飲まれる原因に気づき、ネガティブな感情を抑圧しつづけたエネルギーを脳の根源から昇華・解消していけます

従来の方法を遥かに超える、効果的なセッションを体験してください。
岩波英知による世界のどこにも存在しない高次元の改善克服法です。

それまでの治療法・改善法と比べ、その効果と根本的なアプローチの違いに、驚かれることでしょう。


衝撃、そしてそれ以上の感動を味わって下さい!


自分ではどうにもできなかった負の感情が渦巻く脳内・無意識情動領域に一瞬でアクセスします

すぐにイライラする、何をやっても怒りの感情が収まらない、そしてストレスや心の傷を抱えた精神科医、心理カウンセラー、心理療法士といったプロの方も多く受講され、改善しています

有名人、芸能人、医師、一流経営者も多数受講
彼らもまた、衝撃的な感動を得ています

岩波のセッションを受けた方の喜びの声

(30代 国家公務員 女性 イライラ解消体験談)

ずっといい子ちゃんで仕事場でも我慢して明るく振る舞っていましたが、もうイライラとその反対にうつ状態で限界でした。
ヒーリングを受け続けても浄化されないまま、あとは滅びるしかないのかと諦めかけていた時に岩波さんを知れました!
圧巻な技量で最上級の浄化効果を得られました。感謝しかありません!

(20代 医学生→研修医 男性 空虚感・怒りの感情・ストレス障害克服体験談)

誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、世界に一つしかない技術でした。

(40代 会社員 男性 空虚感・怒りの感情・イライラ解消体験談)

仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 空虚感・虚無感・トラウマ克服体験談)

複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました、ありがとうございました!

(30代 臨床心理士 女性 空虚感・イライラ解消体験談)

明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 空虚感・満たされない心克服体験談)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 うつ病・イライラ解消体験談)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。


公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)
↑ イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)


仕事でのイライラ、日常生活での抑圧感情が即効で解消

イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)には、すべてをやっても症状が治らなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。 

ネガティブ感情に振り回され、自己制御が難しかった方も、ここに最後の希望を見出しています。
「ここでダメなら、他では絶対に無理」と多くの方が評価しています。

心の専門家もアクセスさせることが不可能な根本原因に、一瞬で手が届きます

そして悩みの塊を処理可能な世界唯一の技術があります
どうぞ、お任せください。


精神的自然治癒力が再生、収まらない苛立ちの感情を生み出すルーツを根源破壊

何をやっても満イラつきが収まらなかった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムは世界にもありません。

岩波英知だけが可能にした高次元の無意識情動領域への誘導技術があります。

どんなに時間を費やしもがき続けてきえtも説得不能だった無意識の自分…これをコントロールできるようになります。

10年、20年頑張り続けても、耐え続けても届かなかった自然治癒力が作動する深い意識の流れへ、一瞬で誘導できます

決して収まらなかった怒りの感情に、精神的自然治癒力が発動し、心の隙間が埋まっていきます

もう無性にイライラすることも、怒りが収まらないこともありません。
苛立ちの原因が明確になり、深淵な脳領域が作動し、心の束縛からあなたは解放されていきます。

【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)

もう自分の感情を抑圧し続けたくない、イライラに振り回されたくない方へ

このような方がイライラ即効解消をもたらす脳昇華セッションを受けています

  • 親の歪んだ愛や教育、偏った子育て、そして家庭環境の悪さにより自己肯定感が得られず、怒りの感情を抱えてしまった

  • すぐにイライラする感情をおさえることができず、周りはもちろん自分が一番ダメージを受けている

  • イライラを感じ続けていても、人前では平静を装って頑張ってしまう。内面は怒りのパワーで煮えたぎっているのがわかる

  • イライラ解消法が見つからず、いつか暴発してしまうかもしれない。抑圧するのはもう限界に来ている

  • 心や脳に余裕がなくなっている。ちょっとした刺激でイライラがひどくなる。人に対しても自分に対しても

  • 過去に執着して、いつまでも引きずりやすい。それを何度も繰り返してきた

  • 様々なネガティブな感情を抑圧して生きてきて、自分が何者かもわからなくなっている

  • 抑うつ状態、不安感、焦燥感、緊張感、苛立ちがひどくなっている。自分でコントロールできないため、よけいネガティブな感情が内面に渦巻いている

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強くお持ち下さい!

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)
↑ イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)


メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

空虚感に襲われる、虚無感に苛まれるうつ状態の心を改善。空虚感解消・虚無感脱出克服セッション。
当セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のイライラを即効解消する技術に精通した担当が丁寧にお答えします。 


波のセッションの改善体験談

(40代 女性 経営者 目的:イライラ解消・精神的なものから来る体調の回復)

岩波先生へ。まず最初に長年苦しめられた頭痛から私を解放してくださり、ありがとうございました。
頭痛だけでなく体調もすこぶる良くなり、精神的にもとても余裕が出てきました。

私の頭痛に、どの医者も明確な答えを出してくれず、診断結果にずっと振り回されてきました。
どうやらストレスやプレッシャーや寝不足が続いた時に悪化しているようでした。
西洋医学も東洋医学も整体のアプローチも、運動やヨーガなど健康にいいものに取り組んでも頭痛は治らりませんでした。
霊媒師にお祓いされに行ったこともあります。頭痛でイライラし暴発寸前まで追い詰められていた時もあります。
原因不明だけど現実に頭痛はひどい症状だっただけに苛立ちは増していました。

姉が瞑想を始めてから更年期障害が緩和した話を聞き、私も瞑想をすることで頭痛がいくからやわらいでくれました。
これをもっと突き詰めれば、頭痛の人生から解放されるのではないかと思っていましたが、いつまで経っても瞑想状態が深まりませんでした。
一刻も早く効果を求めすぎたことが原因だったと思います。

プログラムでは、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。
実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。そして頭痛のことなんて忘れていました。
時折、首や肩の硬さからくる反動で頭が重くなっていましたが、ストレッチもやってくることで軽減できました。

頭痛を忘れていられる当たり前の状態の素晴らしさを身に沁みています。
本当にありがたいことです。普通でいられることほど幸せはないんだなと思います。感謝です。

 (50代 男性 霊媒師*)
霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!


【霊媒師の私と家庭環境】

霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。
しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。
家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。
父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。
霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、脳昇華状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。
家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。
すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。
霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。
(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・イライラ・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のうつ病克服プログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないまま悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 主婦 女性 産後うつ・不眠症・イライラ解消体験談)

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。

産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。
公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。 こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。
存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。 子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

 
(20代 会社員 女性 視線恐怖症)

私は、中3の頃から脇目恐怖症という症状で悩んでいました。 初めは、この異常事態が何なのかも分からず、だんだん気にならなくなるのかと 思っていたんですが、そんなことはありませんでした。良くなるどころかどんどん悪化して、 一時期は自分は何のために生まれてきたんだろう…と悩む日々が続きました。

何の病気か、私は一体どうなってしまったのかも訳が分からないため、親や友達にも話せず、 一人で耐えたり強く意思を持って切り抜けようとしたりしました。でも神経がどんどん過敏になっていく一方で、ほんとうにもうイライラして、頭がどうにかなりそうでした。
どうしても治したくて、ここに通うまで病院やカウンセリングなども一人でお金をためて、内緒で通ったりしていました。
でも良くならず…毎日辛くて、迷惑をかけてしまっている職場の人にも申し訳なくて、針のムシロの上で仕事をしていました。
普通に生活したくて、でもやりようもなくて途方に暮れていました。
この症状を治すためだったら、私は命を捨ててもいいぐらい、追い詰められていましたし、治らなかったら命を捨てるしか無い状況まで追い詰められていました。

ここで初めて私は自分の無意識から発生している視線恐怖の源を掴むことができました。視線恐怖になって当然だったルーツがはっきり悟ることができましたし、私がずっと我慢して貯めこんできたひどい抑圧も解放させていくこともできました。すごく心が洗われからは、徐々に視線の緊張もやわらいできました。
視線恐怖で曇りきっていた視野が、はっきりクリアになったときは、本当に嬉しかったです。それとびっくりもしました。どれだけ曇りきった視野で世界を見なければいけなかったのだろう。
これじゃあ、何をやっても良くなるわけはなかったんだと思います。もっと早く神経症に対処できたらなと思いますが、岩波先生以外だったら難しかったかもしれません。

最初は信じられないことばかりで、驚いてばかりでした。でも、先生の技術は本物だと今は信じられます。混乱して制御不可能だった私の無意識がおさまってくれました。悲惨な状況から救っていただきまして、本当にありがとうございました。これからもお体に気をつけて、困っている方の力になってください。

(30代 会社員 男性 神経症の症状:自律神経失調症・鬱病)

・自律神経失調症の発症
自律神経がおかしくなりイライラ、肩こり、不安感、ふらつき、朦朧感、焦燥感等の症状に見舞われて来ました。 直接的な原因は職場の転属先部署での加重なストレスでした。

・薬物療法と薬漬け
発病当初から心療内科で抗不安剤を処方され飲み続けていました。その後、ストレス要因から距離を置くことで一端は小康状態になったのですが、完治に至らず、日を追う事にまた自律神経失調症の症状が強く出るようになりました。
薬が同じ量では効かなくなり次第に薬が増えていきましたが、副作用か猛烈な眠気や気だるさ、集中力低下、注意力散漫がひどくなっていきました。
病院を変え医者に相談したところ、さらに抗鬱薬を処方されました。
医者の言うまま疑問なく飲み続けていましたが、薬依存と薬漬けの恐怖を知り、このまま飲み続けても未来はないと急いで断薬をしたところ、もっと激しい離脱症状に見舞われました。

整体、運動、漢方、ヨガで乗り切ろうとしましたが通っていますが、さっぱり効果が感じられず、結局本意ではない薬漬けに戻らざるをえませんでした。
それでも明らかに症状が酷くなっていき、鬱病、パニック発作、種々の神経症症状も起こるようになりました。
どうにか根本治療がないものかと、藁にもすがる思いで調べているうち、多くの人が神経症を改善されている方法があることを知り通うことに決意しました。

・プログラムの感想
先生の技術を実際に体験するまでは他の参加者を目にしても信じられなかったですし、やらせかもしれないと感じました。
しかし自分がそうなってからはそれだけ理解の範疇を超えた技術だとわかりました。素人では推し量れない神技の部類だと思います。
最初は心身への負担がありましたが、訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。薬は頭をぼやかしてしまいますが、やるたびに頭が冴えてくれました。
先生の指導で薬は飲み続けながらやりましたが、あと少しで断薬が症状解決の状態で成し遂げられそうです。
自律神経失調症や鬱病などに振り回されただけではなく、向精神薬にも苦しめられてしまい、大きな回り道をしてしまいました。

 
(20代 医学生 男性 自律神経失調症・パニック障害・うつ病・イライラ解消体験談)

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病と苛立ちです。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・イライラ解消体験談)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。 
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。

 
 (30代 主婦 女性 不安障害、抑うつ状態)

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

 
(20代 男性 銀行員 虚無感克服・イライラ即効解消体験談)

☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました


脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。 
 

こちらにプログラム受講者の喜びの超え、体験談が多数掲載されています

 

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓【イライラの即効解消方法】イライラ、怒り、苛立ちの感情が即効で解消昇華される人生最高の脳浄化体験を約束!(イライラを自己コントロール)
↑ イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション(脳覚醒プログラム)

 
空虚感に襲われる、虚無感に苛まれるうつ状態の心を改善。空虚感解消・虚無感脱出克服セッション。
イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のイライラを即効解消する技術に精通した担当が丁寧にお答えします。
 

イライラ解消や怒りコントロールのためのヒントが多数掲載↓満たされない心・心のトラブルを改善克服するヒント↓
岩波の言葉/知恵袋集


概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします
 

 


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 18:21
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:48
  • 開催終了日時を【2024-09-29 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月23日(金) 11:04

RSS

申込可能