【自己効力感を高める方法】どんなピンチでも自己効力感が高い人は必ず成功できる。人生最高の決定的な脳覚醒体験を約束(自己効力感が劇的向上)

【東京&大阪 自己効力感を高める方法】2024年5月11日(土) 11:302024年7月28日(日) 16:00

【自己効力感を高める方法】どんなピンチでも自己効力感が高い人は必ず成功できる。人生最高の決定的な脳覚醒体験を約束(自己効力感が劇的向上)

自己効力感を高める! 自己効力感が低い原因を脳内から直接破壊し、『自分ならできる、何をやっても成功できる」精神状態を脳内に定着できます。経営者、芸能人も多数受講

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 自己効力感 自己効力感高める 自己効力感を高める方法 自己効力感自己肯定感 自己効力感バンデューラ 自己効力感高い人 自己効力感が低い 自己効力感向上 自己効力感仕事 自己効力感を高めるには
事務局 自己正常化プログラム・脳覚醒プログラム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自己効力感を高める脳覚醒セッション

自己効力感は自分に目標を達成する能力があるという認知
自己効力感が高い人、自己効力感が低い人、あなたはどちらを選びたいですか?

自分を否定して生きざるを得ない、変わりたいけれど自己肯定感が低くて生きづらい、ネガティブな自動思考で自分を否定してしまう…

自信が持てない有能感の低さやマイナスの感情が氷解

それが生み出されるルーツが無意識の根源から浄化可能なセッション

人生最高の決定的脳昇華体験を約束!
皆様、絶対感に至り、セルフエフィカシーを高めています。

コーチングを頑張っても自己効力感を高めることができない…自己否定感が強くなる…その苦しみが根源から改善 

マイナスの経験値や教育によって作られた自己効力感の低さをルーツから破壊、浄化処理できます

結果を出せます 

お任せください

【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)

自己効力感が高い人の特徴(あなたもこうなれる!) 

  • 「私はうまくいけそう」「結構自分はできる奴だな」というセルフイメージが高い
  • 自己効力感が高い人は「やれそう」「できそう」「なんとかなる」と自然に考えられ、ポジティブに何でも解釈でき、結果もうまくいきやすいため、ますます自己効力感が高まっていく
  • 失敗をしても引きずらない。失敗原因を前向きに捉えられ、次に活かせる。すべてを栄養にできる
  • 成功したら、さらに絶対的自信へとつながっていく。人生も仕事もプライベートも上へ上へ加速していく
  • 根拠なき自信を持っている
  • 自分は運がいいと思っている
  • 失敗してもうまくいかなくても、その中で「うまくいっている」部分を見つけ出しポジティブに考えられる
  • 人生の主役は自分。あくまで主体的

自己効力感の低い人(ここから脱却できる!)

  • 「どうせ自分は…」「うまくできそうにない」「また失敗するに決まってる…」
  • 不安と諦念が先立ち、やる気もそがれ行動を起こせず、ますますリスクが怖くなる
  • 自己肯定感が低いままチャレンジし、ネガティブな思考に阻害されて、結果もうまくいかず自信を失っていくスパイラル
  • 根拠なき自信のなさと不安感と焦燥感に苛まれている
  • 運が無いと思っている
  • 常にできない自分視点からしか物事を考えられないため、うまくいっても不安、うまくいかなかったら「やっぱり自分は…」の再確認

自己啓発、瞑想、コーチング、脳トレ…何をやってもエフィカシーが改善されなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感

岩波英知の神業により、人生で体感したことがない深い意識の流れの世界に誘導され、自己否定感を生み出す塊のエネルギーが解消、皆様良くなっています。
一度きりの人生を諦めさせません。

ここから自己効力感の低さ、セルフエフィカシーの低さ、自己肯定感のなさから解放された、絶対感に溢れ自由な自分が始まります

自分で自分を否定してしまう自動思考から抜け出せます


こちらのプログラムで受けられます【料金、詳細】
【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)
自己効力感を高める脳覚醒セッション↑↑


対人恐怖症対人緊張克服 世界初、あなたが決定的に変われる革命的施術

自己否定感、人と比較して劣等感を感じてしまう、自分ができるかどうか分からない思考…心の傷や自信喪失、不安と恐怖と焦りと苛立ち…永遠の悪循環に決定打が出ます

今後、自己肯定感・セルフエフィカシー・自己効力感、自己重要感が高まる自信がありますか?
他者との比較ではなく、絶対感や根拠なき自信を持っている自分になっていますか?

自己効力感が高ければ、困難なことであってもそれに取り組もうとして、結果的に成功をもたらす

アタマの表面、浅い意識のレベル、理性での無駄な努力でもう時間を浪費させません。

短期間で劇的な効果
が出せる革命的な施術が生み出されています。


根源から解決できるネガティブ感情の浄化法。人生最高の決定的脳・情動浄化&昇華体験

自信のなさ、劣等感をなくするために『書籍、カウンセリング、自己啓発、瞑想、スピリチュアル、格闘技、コーチング、催眠療法、心理療法、薬物治療…』をやってきた方が多くいます。
これらをやってもエフィカシー・自己効力感が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

エフィカシーを低くした原因が洗い流され、根拠なき自信が身につき、皆様、幸せに満ちた人生に切り替わっています。

「自分はだめだ…」から「自分はやれるかもしれない、悪くない」を経て、エフィカシー、自己重要感、自己効力感、そして自己肯定感に満ちた絶対感を実感してください。

岩波の脳昇華覚醒技術が必ずあなたのお力になれます。

 


当セッションで自己効力感を高めることができた方の喜びの声

(30代 ショップ経営者 女性 自己効力感を高める体験談)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(20代 大学生 男性 容姿のコンプレックス  自己効力感を高める体験談)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 自己嫌悪感  自己効力感を高める体験談)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 経営者 男性 エフィカシーのなさ、自己否定感 自己効力感を高める体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

40代 経営者 男性 自己効力感を高める体験談)
すごい経営者から話を聞いても自分には無理だと思っていました。なぜ難局が続いても乗り越えられるのかわかりませんでした。
それが私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。


(20代 会社員 男性 自己嫌悪感 自己効力感を高める体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 自己否定感、対人不安 自己効力感を高める体験談)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 対人コンプレックス 自己効力感を高める体験談)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

悩みを克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

 

自己効力感を高める方法、セルフエフィカシーを高めたい方へのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 自己有用感・自己効力感の高め方、根拠なき自信を獲得するためのヒント↓

 

潜在意識の深淵に自己否定感や自己嫌悪感がある限り、これらは人生を死ぬまで蝕んでいく『呪い』となります。
どんなに頑張っても振りほどけない「呪縛」の悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界でもここだけです。


精神的自然治癒力、自己効力感を低くしたルーツ破壊

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、自己否定感や自己嫌悪、自信喪失の悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持って大丈夫です。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。


何をやってもダメだった人に奇跡が起きる

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、自己否定感破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている

  • 自己効力感をどうしても低めてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能

 

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

さらに脳覚醒効果により、金銭的成功、社会的成功をもたらすこともできます。
他のプログラムで多くの受講者や経営者が経済的、社会的成功を収めており、悩んできたものを何倍にもして取り戻すためのプログラムも用意しています。


自己効力感は成功と幸福感、充実感獲得のための絶対に持っていなければならない要素です。


今から、人生をいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。
ずっと悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります


こちらのプログラムで受けられます【料金、詳細】
【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)
自己効力感を高める脳覚醒セッション↑↑

岩波英知自己効力感の高め方、自己有用感のない人の高め方伝授。根拠なき不安から根拠なき自信へ
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の自己効力感を高める技術に精通した担当岩波先生の自己効力感を高める技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

 

ただ一度しかない人生、自己否定感はもっと強い自己否定を生み出し、自己効力感と自信を失わせ続けます。

その状態では、いくら変わる努力しても時間だけが過ぎていく。
いつまでも自己否定感を克服できない。
時間も解決してくれず、エフィカシーのなさに直面し、心が折れていきます。

自己否定感を克服しようともがいても何にも変われない、精神力を削っても無力を感じていくだけ。

 

【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)


なぜ自己効力感が低いのか? そして克服できない理由

無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと自己否定感の感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

変わりたくても変わらない現実がさらに自己否定感を強化します。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。
自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。

治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。


岩波の神業的新技術が楽しいと思える人生をもたらします

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
自己効力感が高いほど、目標を達成する率が高くなります。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)

 

こちらのプログラムで受けられます【料金、詳細】
【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)
自己効力感を高める脳覚醒セッション↑↑

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の自己効力感を高める技術に精通した担当岩波先生の自己効力感を高める技術に精通した担当が丁寧にお答えします。


 

このような方が自己効力感を高める脳覚醒セッションを受けています

1. どうしても他人と比較して落ち込んでしまう

2. 自己否定感の強さと、それに反比例したプライドの高さのせいで、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

3. 自己嫌悪感の塊になっている。生きているだけでもつらい

4. 自己否定感で失ってきた時間を含め、普通の人との比較、ギャップも落ち込みの原因になっている。自分の境遇を恨んでしまう

5. これ(コンプレックス)さえなければ何でもできるのに・・・しかし、現実にできない現状を呪っている

6. どうしても自分は自分、人は人、と思えない。理屈はわかっているが、感情では自分を説得できない

7. 人からどう思われているか異常に気になり、気になる

8.セルフエフィカシー・自己効力感・自己肯定感が低く、人とコミュニケーションが円滑に取れず、バツの悪い思いをしてしまう

9. 不安を拾って勝手に不安が増幅していき、身動きが取れなくなってしまう。気のせいだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

10. 対人緊張が強く、人に対して異常に身構えてしまう。人でどれだけ消耗して、力を発揮できてこなかったか知れない

11. 絶対感を味わってみたい。エフィカシーの塊になっている自分を実感したい

12. 自分に自信がない。なにかがあるとすぐぶれてしまい、悪い感情を引き寄せてしまう 

13. 人に引け目を感じてしまう。どうしても優れた人を見ると自己否定感が強くなる

14. 自分自身が何かを達成したり、成功したりした経験がない

【自己効力感を高める方法】コーチングを受け自己効力感を高めることに失敗した人でも人生最高の決定的脳内自己効力感体験へ誘導る!(自己肯定感を高める)


 

脳覚醒プログラムの(自己効力感を高める体験談)

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

 (経営者 40代 男性 自己効力感を高める体験談)

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や自己否定感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[自己否定感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では自己否定感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の自己否定感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

 
 
(国家公務員 30代 男性 自己効力感を高める体験談)

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の自己否定感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

 
(30代 外資系 男性  自己効力感を高める体験談)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己否定感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己否定感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で自己否定感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己否定感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで自己否定感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(20代 医学生 男性  自己効力感を高める体験談)

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく自己否定感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

 
(40代 女性 経営者 自己効力感を高める体験談)

かつて大勢の人前で話すことが苦痛でした。誤魔化し誤魔化しやって来ましたが、社会に逃げ場はなく、生半可な克服方法に限界を感じて、あがり症克服プログラムを受けました。
すべてが段違いでした! うまく表現できませんが、圧倒されるほどの鋭さとパワーと凄さが、私のあがり症を根っこから消滅させてくれました。世の中は広い!岩波先生のような実力者がいたなんて。すごいとしか私には表現できません。

私は社員や役員に押し付け、人前で発言しないようにしてきましたが、経営者の立場上、避けられない時があります。そうなると手の体も声も全て震えてしまい、動悸も爆発して、その場に倒れそうになります。うまくやる部下に自己否定感を抱く始末で、これさえなければと症状を呪いました。 

私がそんな状態なので、あがり症が悪化してからは業績も落ちる一方でした。経営に振り分けるべきエネルギーを全てあがり症の不毛な悩みに吸い取られていて、悔しくてたまらなかったです。
あらゆるあがり症対策を講じてきましたが、時間とお金を投資しても変われませんでした。慣れで克服できない症状で、改善しないばかりが日々悪化していくだけでした。真綿で首を絞め続けられていく生きづらさ、心に重くのしかかる不安、悪い未来しか想像できない絶望感、これらしか感じていなかったと思います。


責任ある立場なので、たくさんの人前で思っていることを話したい、、堂々と大勢の前で大声で訓示をしたい、社員のやる気を私の一言で劇的に上げたい! 

昔のように純粋になんでも出来ると信じられていたあの頃の自分に戻りたい! この思いは今では叶えられています。
私でも信じられないのですが、今度500人の前で講演を行います(経営も順調で講演を頼まれました。テレビ出演も依頼されています)。そこまで引き上げてくださり、感謝の言葉も見つかりません。
出来なかったことが出来るようになれる。なんて素晴らしいことでしょうか。180°人生が変わりました。

(20代 会社員 男性)

◇女性が苦手、女性恐怖症
10代から恋人が欲しくてもどうしてもできず、焦りながら年を食ってしまいました。
女性に対していくら平気だと思い込もうとしても、実際対面すると緊張と萎縮で気まずい思いをしてしまい、しどろもどろになったりぎこちなくなる自分が情けなかったです。
相手にも気まずい思いをさせてしまうし、次第に彼女がほしい願望がありながら、「どうせ自分はダメだ」と半ば諦めていました。
別のことで自信を持っていたり、人から褒められたりしても、どうせ女性が苦手な自分は価値が無いと思ってしまいます。

だから毎日重い溜息が多く、外出や旅行をしても幸せなカップルや夫婦だらけで、いたたまれなくなっていました。
テレビをつけても、恋人がいない自分がひどくちっぽけな存在に思えてしまうことばかりで、街が華やかに彩られる季節になると、なるべく引きこもって現実から目をそらして生きてきました。

◇会話術やモテる本を読み漁っても無理
女性が平気になる思考を身に着けようとしたり、恋人を作るための話術を勉強したり、様々な本を読んできましたが、根本的な自分自身の価値を上げることができなかったため、いざとなるとすべてが駄目でした。
頑張ろうとすればするほど空回りしてしまい、なおさら自分が根性無しの意気地なしに思えてなりませんでした。

こんな情けない自分を一番自分がわかっていましたが、人には気づかれないように無理をして生きてきました。
それもとても疲れることで、恋人が一人もできない自分はどうしようもないダメ人間で、いくら頑張っても未来はないと思いこんでいました。


◇恋人ができる

いい加減に自分を深層心理から変えなければならないと思い、会話の格闘術を受けることを決意しました。
死ぬまで一人寂しく、人の幸せを横目に見ながら自己否定感を感じていかなくてはならないことへの不安から脱したかったのです。根本から変えるには岩波先生の技術に精通ししか無いと思いました。
人間関係の良好な構築の心方法について先生の言葉を拝見していましたがまさに求めていたものでしたし、あとは内からの根本改革だけでした。

後者については、まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。

しかし、次第に僕の弱気や自己否定感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
そして失敗してもいい覚悟もいい意味での「どうなってもいい」精神力も身についていきました。
あとはトランス施術後に爆発的な行動力が出てくるため、あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。
どれも先生に出会っていなかったらありえなことでしたし、今だに暗闇の中をもがいていたことだと思います。

僕の最大のコンプレックスを破壊してくださりありがとうございました。
先生の話術もとても参考になりましたし、たくさん盗まさせていただきました(笑)

【エフィカシーを高める方法】いくらコーチングを受けてもエフィカシーを高めることができなかった人でも、人生最高の決定的脳内エフィカシー体験に導かれる!(セルフエフィカシー覚醒)

(30代 会社役員 男性 自己効力感を高める体験談)

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも自己否定感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。
(40代 会社員 男性 自己効力感を高める体験談)

このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが自己否定感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。
見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。
(40代 パイロット 男性 自己効力感を高める体験談)

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。
それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は自己否定感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

 このプログラムはこちらから受けられます【公式サイト(料金、詳細)】
【エフィカシーを高める方法】いくらコーチングを受けてもエフィカシーを高めることができなかった人でも、人生最高の決定的脳内エフィカシー体験に導かれる!(セルフエフィカシー覚醒)
自己効力感を高める脳覚醒セッション(自己正常化プログラム

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の自己効力感を高める技術に精通した担当が丁寧にお答えします。

自己効力感と自己肯定感の高め方、セルフエフィカシーを獲得するためのヒント↓
岩波英知の言葉・講演集 自己有用感・自己効力感の高め方、根拠なき自信を獲得するためのヒント↓


概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術や自己効力感を高める方法に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自己効力感を高める脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-03-02 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:49
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-02 11:30:00】に変更しました。2024年2月2日(金) 10:52
  • 開催開始日時を【2023-12-23 11:30:00】から【2024-02-03 11:30:00】に変更しました。2024年1月8日(月) 19:21

RSS

申込可能