当イベントは終了しました。

理想を実現できる人と投げ出す人は何が違うのか!?

2021年7月25日(日) 11:00〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
理想を実現できる人と投げ出す人は何が違うのか!?

そんな自分の理想を実現するための3つのステップと、誰でもできる簡単なトレーニングをお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 理想を実現できる人と投げ出す人は何が違うのか!?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

・何かしたいけど何をすればいいか分からない
・こうだったらな、と思うが行動できない
・休みの日は家でダラダラして1日が終わる

このままでいいのかな・・・

そんな風に思うことってありませんか?


思っているとしたら、あなたは素晴らしいです♪

それは今の自分を見つめ直そうとしている証拠。


しかも、トップアスリートは同じことをしているって存知でしたか?

「今の自分のプレーのどこが良くてどこが悪いだろう?」
「今の自分に足りないものは何だろう?」
「今の自分にできることは何だろう?」

と、自分自身を見つめ直し最高のプレーができるよう日々努力しているのです

そして、自分の理想を実現するために練習を重ねます。


これは、あなたの人生にも同じことが言えます。

それがスポーツではなく、仕事かもしれないし、プライベートかもしれないだけで、本質は一緒なのです。


今回は、そんな自分の理想を実現するための3つのステップと、誰でもできる簡単なトレーニングをお伝えします!

 

<開催場所>

zoom(オンライン限定)


<参加費>

無料


<注意事項>

※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。
※参加の際は不正参加などを防止するため、zoomのカメラオンにしてのご参加にご協力をお願いします。
※場を乱すような行為をされる方は退出していただくこともございます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2021年7月25日(日) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る