当イベントは終了しました。

【初心者向け】『自分に合った副業』とは!? スキマ時間から始める副業セミナー!

2024年3月4日(月) 22:00〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】『自分に合った副業』とは!? スキマ時間から始める副業セミナー!

副業がしたいけど、何から始めたら良いかわからない方、働く時間・場所を自由に選べるようになりたい方向けの勉強会!♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 在宅 セミナー 未経験 フリーランス 初心者 おすすめ バイト 投資
事務局 【初心者向け】『自分に合った副業』とは!? スキマ時間から始める副業セミナー!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか?

何年続けても給料が低く昇給もわずかな金額…
仕事や家事、人付き合いで時間がない…
物価上昇の影響で稼いでも貯まらない…
休みの日は、仕事疲れで体が言うことを聞かない…

老後2000万円問題、消費税の増税、年金、円安、
歯止めが効かないインフレなど、将来的なお金の悩み・不安を感じている方も多いのではありませんか?

このような世の中なので、資産運用や副業といった、今の仕事とは別の収入を考えるようになった方が増えてきています。

私自身、仕事以外の収入源を求めて、
あちこちを探し、自分に合った副業はないか?とアンアンテナを張った時期がありました。自分流に副業を始めましたが、見事に三日坊主で失敗に終わりました。


副業を失敗した理由の1つは
自分だけで調べて自分流にスタートしたことでした。
何かを始める上で行動を起こすことはとても大事なことですが、何も考えずにスタートすると私のような経験をしてしまうこともあります

この講座は、将来に備えて副業を考えはじめた方向けに、
まず知っておいて欲しい副収入の選び方をお伝えしていきます。


【こんな方におすすめです】

  • 副業考えはじめたけれど何から始めたら良いかわからない方
  • 行動する前に学びたい方
  • 将来の不安を解消するために副収入が欲しい方

【参加者の声】

・Hさん(20代女性 販売職)
仕事が忙しく、隙間の時間で自分に合った副業が見つかれば嬉しいなと思い参加しました。最初は緊張していましたが、内容はわかりやすく、講師の方も親切で多くのことを学ばせてもらいました!

・Sさん(30代女性 看護師)
 
副業に失敗した経験があり、内容に共感して参加してみました。
想像以上のセミナー内容でした。お金の考え方が副業と親密な関係とは盲点でした…
とても勉強になりました。ありがとうございます。
 
・Eさん(20代男性 理学療法士)
上がらない給料に悩み、副業が始めたくて参加しました。人脈もなく知識もない自分にできるか不安に感じていましたが、できることがあるかもと思えました!また、講師の先生が経験豊富でもっと色々聞きたくなりました。
 

【禁止事項】

・無断でのキャンセルはお控えください
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください

【その他】

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをご準備お願いいたします。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
日程終了している場合でも、別日で開催中!お気軽にお問い合わせください。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】『自分に合った副業』とは!? スキマ時間から始める副業セミナー!
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月4日(月) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る