当イベントは終了しました。

【青山開催】新規事業から利益(マネタイズ)を作る3つの具体的なテクニック

2022年9月8日(木) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【青山開催】新規事業から利益(マネタイズ)を作る3つの具体的なテクニック

新規事業を立ち上げた後に安定的な利益を生み出していく為に必要な事はなんでしょうか?

会場 青山(シェアオフィス)
住所 東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ マーケティング マネタイズ 利益 売上 新規事業 ブランディング ターゲット 立ち上げ 拡大 企画
事務局 【青山開催】新規事業から利益(マネタイズ)を作る3つの具体的なテクニック事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

新規事業を立ち上げた後に安定的な利益を生み出していく為に必要な事はなんでしょうか?
それは、
ターゲティング
ブランディング
仕組み
です。
 
①ターゲティング
質の高いサービスを持っていても、誰に届けるのか?どこで届けるのか?によって売り上げは大きく変わってきます。
場合によっては、まだ発掘されていないブルーオーシャンの事業かもしれません。
売上をあげるかどうかは、サービスの良し悪しよりも、このターゲティングが重要な場合が多いです。
 
②ブランディング
では、適切なターゲティングを行った後はどうするのか?
それはブランディングです。ブランディングとは、そのサービスの見せ方です。ブランディング次第では、流行を作る事もできますし、逆に全く人に届かない場合も多くあります。
売上をどれだけ上げれるかどうかは、このブランディングにかかっていると言っても過言ではありません。
 
③仕組み
これは、安定的な仕組みを生み出していく為に必要な”準備”です。
準備には当然お金もかかるし時間もかかります。
ただ、この③までどれだけたどり着けるかが、その時だけの売り上げになるのか、それとも今後の売り上げの柱になるのかの分かれ目となります。
 
以上、3つをご紹介しましたが、改めて説明すると、
①のターゲティングで売り上げを作り、
②のブランディングで売り上げを伸ばし、
③の仕組みで安定化させる。
というものになります。
 
今回のセミナーでは、上記3つの具体的な内容について説明していきたいと思います。
 
知っている内容もあるかもしれませんが、ほとんどが最近の情報を元にしているので勉強になる内容になっております。
 
まずは黒字化。そして売り上げの拡大を目指していきましょう。
 
これまで様々な工夫をされてもう1歩変化があればうまくいくでしょう。
 
それぞれの相談会も設けていますので、是非具体的なサービスを持って来ていただければと思います。


開催場所

青山(シェアオフィス)東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加券 無料 終了
募集期間:〜2022年9月8日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【東京都港区南青山】から【港区南青山】に変更しました。2023年3月23日(木) 22:14
  • 住所(ビル名・階数)を【東京都港区南青山 「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)】から【「外苑前」駅1a出口 徒歩3分(詳細の住所は改めてご連絡します)】に変更しました。2023年3月23日(木) 22:14


RSS

終了

もっと見る