当イベントは終了しました。

【参加無料】主婦がこっそりお小遣いを月6万円稼いだ方法

2022年8月15日(月) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【参加無料】主婦がこっそりお小遣いを月6万円稼いだ方法

【副業初心者向け】インターネットで副収入を得たいと思っている女性におすすめの勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副収入 副業 お小遣い 稼ぐ 女性 スマホ スキマ時間 初心者 スキル ネットで稼ぐ
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

このようなことを考えたことはありませんか?

◆物価がどんどん値上がりしているのに収入が増えず、将来が不安だ。
◆何かを食べる時や買う時にいつもお財布の中身を気にしてしまう。
◆副業に興味があるけど、自分には何の取り柄もない。
◆投資は怖い。リスク無くお小遣いを増やしたい。

 

あなたも感じていると思いますが、今後は更なる物価の上昇や消費税の増税など支出がますます増えていくことが想定されます。
一方で会社の給料はなかなか上がらず、むしろコロナ渦に伴う影響や将来のAI化の拡大により終身雇用制度は崩壊へと向かっています。


だからこそ、会社の給料以外から収入を得ることができれば、生活もラクになって心の余裕も生まれてくるのではないでしょうか?

 

『そうはいっても、自分には何の取り柄もない。』『投資はお金を失うリスクがあるので怖くてできない。』
あなたはそのように感じているのかもしれません。


実は私も同じように感じて一歩を踏み出せなかった時がありました。
でも今では複数の収入を得ることができ、会社員生活から独立して自分がやりたい仕事ができるようになっています。


そんな私が最初に取り組んだこと、それが「インターネットで安心して稼ぐ事」です。
インターネットのサイトの中には欲しいものを購入して、同時に報酬が得られるというかなり魅力的なサイトがあります。
あなたの能力や実績などに関係無く、誰でもお小遣いを得ることができます。

 

この講座は、ちょっとしたお小遣いを手に入れたい初心者の女性の方向けに「知っておいて欲しいお金のこと」や「インターネットで安心して稼ぐ事」について分かりやすくお伝えしていきます。

女性の方限定となりますので、安心してご参加いただけますよ♪

 

【こんな方におすすめです】
・お金に関する基礎知識を身に付けたい方
・将来の不安を解消するためにちょっとしたお小遣いが欲しい方
・何から始めたら良いかが分からない方
・簡単に始められてリスクを取りたくない方
・女性だけで安心して話がしたい方


【期待できる効果】
・お金の知識、知性が身に付きます
・お金を増やすためのポイントが分かります。
・何から始めたらよいかが明確になります。


-------------------------------------------------
■参加者の声
-------------------------------------------------

◆金城さん(30代女性 沖縄在住 コールセンター勤務)

毎日ストレスを抱える仕事をしているにも関わらず、給料が少ないので月に数万円程度
お小遣いを増やしたいなと思っていました。
でも具体的に何をやったら良いかが分からず迷っていた時にこの勉強会を知り参加しました。

先生は副業を全くやったことの無い初心者の私にとても分かりやすく教えていただき、
また女性の先生でしたのでとても安心して参加することができました。
有難うございました。

 

◆垣内さん(20代女性 都内在住 介護士)

節約しながら毎日やりくりしているのですが、色々なものが値上がりしてきて家計のやりくりが
苦しくなってきました。

何とかしなければと思い色々調べてみましたが、どれも大変そうでリスクも高そうなものばかり。。
そんな時にこの勉強会を見つけました。


勉強会に参加して良かったのは、先生がとても優しくて分からないところも気軽に相談できる雰囲気だったことです。
そして、お金に関する考え方についても教えていただき、内容盛りだくさんでした。
また参加したいと思います。有難うございました。

【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加



【必ずお読み下さい】

ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
ZOOMの参加URLは申込後にメールにてお知らせいたします
gmailからのメールが受信できるように設定をお願い致します
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
カメラオン(顔出し)ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。




【講師プロフィール】

初めまして!比嘉ゆかりと申します。
沖縄の私とあなたをオンラインで繋ぎ、講座をさせていただきます。
便利な時代になりましたね♡

関西でO Lをしながら専門学校に通いメイクアップアーチストへ転職!ストレスで体を壊し挫折。その後大手エステサロンへ。50代で起業し美容の専門家として活動、個人事業主として起業7年目。
コロナをきっかけに、オンライン起業を学ぶ。パソコン歴23年✨の経験を生かし、パソコン苦手なひとり起業家さんの集客の仕組みづくりをお手伝いしています。


 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年8月8日(月) 00:00〜2022年8月14日(日) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【参加無料】主婦がコッソリお小遣いを月6万円稼いだ方法】から【【参加無料】主婦がこっそりお小遣いを月6万円稼いだ方法】に変更しました。2022年8月28日(日) 22:54
  • イベント名を【【副業初心者向け】主婦がコッソリお小遣いを月6万円稼いだ方法】から【【参加無料】主婦がコッソリお小遣いを月6万円稼いだ方法】に変更しました。2022年8月20日(土) 22:33
  • イベント名を【【副業初心者向け】お小遣いをGet!主婦がコッソリお小遣いを月6万円稼いだ方法】から【【副業初心者向け】主婦がコッソリお小遣いを月6万円稼いだ方法】に変更しました。2022年8月8日(月) 23:51


RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る