当イベントは終了しました。

【zoom】自分の色を見つけてイメージアップ✨仕事でもつかえるパーソナルカラーの選び方

2022年6月25日(土) 21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】自分の色を見つけてイメージアップ✨仕事でもつかえるパーソナルカラーの選び方

好きな色=似合う色とは限らない?センスに頼らない自分の色を見つけましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ パーソナルカラー 魅力アップ お洒落 センスアップ 印象アップ コミュニケーション 時間短縮 自己肯定感 ファッション メイク
事務局 東京投資ラーニング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなことで、お困りではありませんか?

✅自分に合う色がわからない
✅服選びに迷ってしまう
✅好きな色と自分の似合う色が違う気がする
✅なんか垢抜けしていない

よくこういったご相談をいただきますが、実は、講師である私自身も同じ悩みを抱えていました。

職場でもプライベートでも、私たちが生活する上で『色』は切っても切り離せないものです。
服の選び方、化粧の色の選び方等々、相手にプラスな印象を与える色を選ぶことで、相手との関係を円滑にするために大きな役割を果たしています。

自分の色を上手に選べるようになると、プライベートだけでなく職場・ビジネスの場でも有利になる機会が多くなります。

この講座では、自分の色の見つけ方のツボとコツを学ぶだけでなく、ワークも実施します。
ぜひこの機会に、自分のパーソナルカラーを見つけてみませんか?

◆こんな方におすすめ
・自分に似合う色がわからない人
・服選びに迷ってしまう人
・好きな色と自分の似合う色が違う気がする人
・センスがないと思っている人

◆参加者の声
仕事柄、人と接する機会が多いのですが、色選びのセンスがちょっと微妙で、印象を良くしたいと思い受講しました。
初心者向けなので軽い内容かとおもいきや、思いっきり勉強になりました。
(30代女性、営業)

職場の先輩から印象を良くした方が仕事も上手く回りやすくなるよと言われ、この講座に興味を持ちました。
講師の方も私と同じような悩みがあったらしく、内容にすごく共感できました。
(20代男性、SE)

あっという間に講座が終わってしまいました。
仕事だけではなく、普段から使えるスキルなので、参加して本当によかったです。
先生がすごく優しく、リラックスして受けることができました。
(20代女性、インストラクター)

◆講師
田代 えみ

◆注意事項
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

◆その他
・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料チケット(期間限定)
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年5月1日(日) 00:00〜2022年6月25日(土) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る

もっと見る